ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giraziisameaxtup.jpg

パチスロで最もヘイトを集めたキャラって誰なんだろう?
このキャラが出てきたらまず当たらない
特化ゾーンなどで出現すると終了する恐れがあるキャラなど
そういった嫌なイメージのあるスロキャラは誰かな?




スポンサーリンク



1:
ギラギラ爺サマーのサメ



53:
>>1
これだな


2:
ケンシロウ

3:
ガニエ

4:
神無月葵



5:
マドマギの青い雑魚


6:
伊達政宗


7:
シンとサウザー



8:
ほえ^~イキとる

9:
おは天直前の犬

11:
シンシンサウザーシンサウザー
ラオウシンシン、シンサウザー

12:
ただの牧師



13:
めんぼくねえのドン


14:
たまらねぇんだ

15:
榎木

17:
オウガイ


18:
富竹フラッシュ!


19:
ケンシロウ

20:
これはジロウ

21:
まどカス



22:
残念でごさるぅ~
‥のヤツ。


23:
シスクエのクソ妖精



24:
「んおっ!?」って言った時の吉宗

50:
>>24
俺吉宗初打ちしたときすごいすごいとしか聞いてなかったからそれ見たときみんなこの演出に耐えるのかと衝撃だったわ。



25:
ラオウが持ってるみかん

26:
ケルベロス

27:
北斗


28:
【将軍】【将軍】【将軍】

29:
わんわんお


30:
バー

31:
戦国乙女 オウガイ



32:
オウガイレベルになるとむしろ諦めになるから


33:
北島

34:
オウガイは負けて当たり前レベル。



35:
なんでまだルッキーニの名前があがってないのか。


36:
ロベルトフロイス

37:
さやか


38:
オリーブ

39:
ルッキーニしかないだろ

40:
虫の木


41:
みきさやか

43:
残念でござる

44:
葉月


45:
ビンゴ猫

47:
ルッキーニとか最近スロ始めたにわかか萌え豚だろ


48:
五十鈴華

49:
おつかれ


51:
石松
念鬼
オウガイ



54:
最近だとエウレカのデブ
打ってて一番イラッとしたのは鬼武者3の攻撃して逃げられる馬鹿


55:
エヴァのミサトだろ

56:
それならリツコやろ



57:
根性焼きされた数ではぶっちぎり1位のGoGoランプ


59:
オウガイは強すぎてイラつかない
負けたときに「そうそう、こうじゃなきゃオウガイじゃないよな」という謎の安心感がある
牙狼のレギュレイスも同じ


60:
しけたつらしてんじゃねえぞボンクラ



61:
エウレカのDJ

62:


63:
今日はお仕事休みなんですか?

64:
マングース
から出てくるカバ



65:
ガルパンでいつまで経っても決意しない華さん。


66:
GOGOランプだろ!

68:
シスクエの妖精



69:
大体の台はクソザコキャラはある一定の時は逆に激アツになるとかあるもんだが、それすらなくどんな場面においても必要とされないキャラが最強



サメかルッキーニだな

71:
>>69
まどまぎの青いのじゃん

76:
>>71
は?


70:
待たせたな! → 近づけねえ!


74:
無理ですよ整備長


75:
パターンホワイトだよ


77:
初代の時の綾波レイ

78:
>>77
満月カットインあるからむしろ神

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453470919/

【悲報】ツイッター女子、亀をベランダに放置し忘れて氷づけにする

【速報】日本政府、攻殻機動隊とコラボwwwwwwww(※画像あり)

いじめ返り討ち動画・・・普段おとなしいからと言って調子に乗っていたら・・・

沖縄にも雪!ツイッターに投稿された動画が大人気に。興奮ぎみの沖縄県民たち。

【超衝撃】 SMAPの現状が一発でわかる画像がこれwwwwwww

【画像】BD40枚買ったラブライバーの末路wwwww

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざん

スロットで引き弱な日にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, キャラクター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME