ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizi5mannpatugoe.jpg



スポンサーリンク



1:
勝ってみたい



2:
俺も 今のところ最高7万勝ちだけだ

3:
店「了解致しました、300万ほどGAROにつぎ込んで頂ければ10万勝ちの可能性がございます!」



4:
日曜日ハナビで8000枚出た
B36R33
疲れた

5:
10万突っ込む覚悟がありゃいずれは10万勝ちとかする時も来るが、トータル負け額は増えるだろうから止めた方が良いw



6:
4パチMAXなら、たま~にあるんじゃねえの?


7:
毎日牙狼打ってればいいじゃん

8:
10万勝ったらいよいよ戻れなくなる



9:
毎日朝から10万、金色にツッパ。
ST抜けても夜9時まではひたすら続行。

これでそのうち10万勝ちもあるよ。


10:
今のパチンコって10万勝ちがそんな夢物語になってるのか


11:
へたれやめしてるだけじゃねーかw

12:
サクラしか出ないよ


13:
マックス1回転で当たって10万勝ちあるから余裕よ

14:
まともな店で牙狼打ってたらそのうちいける



15:
最近甘デジで26000出したし甘でも侮る事なかれ!


16:
夕方



17:
10万勝つ前に三日で10万負けるぞ
夢見るのはやめろ

19:
>>17これ
この前10万勝ってその後増やそうと調子乗って2日で全部無くしたわ。人間の欲は底なしよ。夢見る前に現実見よう



18:
うるせぇ!
俺のこといってんのか?


20:
10万以上出してる奴は全員サクラ
これまめな


21:
今日は1パチの甘打って+200円
(´・ω・`)



22:
10日で50万でて10日で50万溶けてったトキは気持ちよかった

26:
>>22
有情の拳かな?
せめて痛み(投資額)を知らずに逝くがいいってか?



23:
現行機だとトランスフォーマーで11連が一番楽なのかな


24:
いや北斗6宿命かエヴァの方がいい


25:
等価でマックス機打てば月二、三回は10万以上勝てる
それ以上に負けるがな



27:
地獄少女弐で10万円勝ちしたい

32:
>>27
去年8回10万オーバー出したが地獄少女が3回と一番多い。狙えるぜよ



28:
万枚出した次の日学校さぼって朝からリプレイカットされてる裏モノ打って18万負けたの思い出した死ね

29:
甘AKB9万勝ったよ



30:
牙狼で12連すればいいんだぞ
こう書くと意外とイケそうな気がするだろ?


31:
甘化物語を昼から閉店近くまで打って3万発でたのが最近の最高

15連チャンくらいして、すぐにまた15連チャンとか異常に当たりまくった


33:
10万勝ちなんて月に3-4回はあるでしょ


34:
4パチ牙狼でサンドに諭吉をどんどん入れてけば、
そのうち一撃3万発ぐらいあるっしょ。

金と時間と諭吉溶けても平気な心臓の持ち主なら、簡単じゃね?


35:
10万勝ちしたことないとかにわか過ぎんだろ



36:
甘デジ、ライト中心だけど今日は4万発で12万勝ってきたよ!


37:
今日ガロで10万勝ちました。
16連しました。
本当にありがとうございました。



38:
MAX打ったら10万勝つ前に10万負ける

40:
>>38
まずそれだな
10万レベルの勝ちの代償は大きい



39:
3万発ちょい出して8万円にもならなかった時はびっくりした


41:
MAXは一撃でもある
ミドルは粘ったらある



42:
1日最高
16万勝がさいこうかな
牙狼花で25連


43:
二回ループものの時にはよく勝てたな~


44:
10万発かとおもったら10万円か
続けていれば遅かれ速かれ勝てるときが来るよ。


45:
換金所で前の奴の表示残ってるけどたまに30万越えとかあるよな

あれスロットで16500枚とか出してんのかな
パチだと一撃ではなくとも78000発とか出さなきゃ行けなくて無理ゲーだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453200775/

俺、フジテレビに激怒する。四国をなめるな!

EXILEのアツシより、CHEMISTRYの川端の方が郡抜いて歌が上手い事が分かる動画

【画像あり】イスラエルのリアルガルパンをご覧下さいwwwwwwwww

ラブライバー、フル武でガンダムへと進化する

【驚愕】魔女の宅急便で最後にジジと話せなくなった理由wwwwwww

堀江貴文「さわやかのハンバーグうまー!」と絶賛

【モンスト】イザナギ戦での『ルシファー』の使い方教えて下さい!

【パズドラ】クリシュナパの使用感教えて

パチンコで最近の甘デジは出玉増えないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME