ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkoakb48onnryouchouseimax.jpg

パチンコで音量最大にされた時、隣にあってうるさいと思う台は何か?
機種によっては音量調整などもあり、それによって調整できる台があるけど
隣が音量を設定する時に最大にされるとウザイと思ってしまう人もいるのではないでしょうか
RTC搭載の台もかなりうるさい時があり、何とかならないかなぁと思ってしまうこともありますね




スポンサーリンク



1:
暴れん坊将軍



15:
>>1で言われてた。そいつ最大じゃなくても迷惑だからw

2:
009



3:
よしもと

17:
>>3
これが最近の機種では1番うるさいな
この島の近くで打ちたい台があっても、絶対打たない


5:
吉宗
RTC中はボリューム下げれない

6:
音量規制ってなんだったんだ
呪怨とかクロユリ団地とか静かで最高だったのに



7:
キン肉マンのタッグマッチのやつだけはリアルガチ
あれほどうるせえ台はそうはないだろ

12:
>>7
しかもアイツ、音量1に下げても即効10に戻りやがるからな
誰も打ってないのにうるさすぎ
RTC開始時にまず下げて、RTC開始して数分後にもう一度下げないとまた爆音発する
バラコーナーだけど早く撤去しろよ、ほんと迷惑

14:
>>12
確かに速攻で戻るよな
音量下げてから金入れて貸し玉ボタン押して打ち始めてヘソに入るまでに元に戻ってるレベルで早い

19:
>>7
文句なしの優勝
誰も打ってないのに爆音てアホかと
冬ソナファイナルも鐘の音やらなんやらでクソうるさい


8:
クソ台のマクロスF2は音量1でやると面白い


9:
今は、客が音量調整できるからか店側が台裏で設定できる音量を最大に設定してると思う
なので、どの機種も最大はウザイ
ガロ花よく打つけど、着席するなりボタン押して最大にするヤツは死ねよ

11:
どのメーカーもだけど、音量1と2の間の5段階設定にしろ
にんやあのバランス



13:
確かに藤、京楽はうるさいな
高尾のダブルライディーンもうるさかった
隣でMAX音量でやられたら席を移動する


16:
北斗の拳は逆にどれくらいの音量設定にして打つのがよいのか迷う…

18:
ウザくない機種があるのだろうか



20:
地獄少女弐やめるときはBGMをONにして音量最大にしてからやめる


21:
耳栓しとるからかまへんで

22:
AKBが隣にあると最悪



23:
麻雀姫伝音量最大で連荘させてスマンな

27:
>>23当たったときのwowowowow!!!よりギュッとね~(震え声)がキツいからやめろ



24:
なんちゃらタイムがある機種はマジうぜーな


25:
京楽
うるさすぎ



26:
キン肉マンはマジで腹立つな
導入されてすぐ通路になって誰も座ってないのにもの凄い音量でRTC始まった時はなんか悲しくなったわ


28:
今の台は耳栓してても隣がうるさい

29:
ブスの儀式


30:
京楽の台全部

31:
MAXにされたら自分もMAXにする



32:
ジューシーハニーの天ランプうるさすぎ
当たらんし

33:
>>32
これ忘れてた
あとはST中の当たった時の音と7図柄に変化する時の音がシャレにならないほど大きいな



34:
次は一時間後じゃい!

35:
真花月の甘がうるさかったわ


36:
サンヨーだかさんきだかのロボモノ全部

37:
貞子のヤツ
電話来たのかと思う


38:
音量下げても数分後勝手に爆音に戻る機種って何なの?
射幸心煽ってんの?リングとかリングとか秋葉とかさ



39:
吉宗…RTCうぜー


41:
倖田來未
わざわざ打つ前に大音量に設定する常連おばちゃんがいて困る
耳遠いんか

42:
俺は耳栓して爆音出してやってるよ


43:
藤全般


44:
肉、よしもとで確定でしょ。


45:
着信アリ



46:
1、2だと小さすぎで3辺りからいきなり最大とかと大差ない位爆音になる機種ウザかったわ
なにかは忘れた

48:
>>46
戦国乙女3かな?

55:
>>48
あれは最大でもクッソ小さいだろ

70:
>>55
甘デジの方だろう
1と2の差が激しい
2以降は差が無いって言う


47:
耳栓してるしマックスでちょうどいいよ


49:
吉宗。RTCもうるさいけどブイブイブイブイブイ!がうざい


50:
着信アリ 地獄少女 よしもと 遠山の金さん



51:
アリアの甘打ってた時、隣の甘ルパンを音量MAXで打ち始めたジジイがいて
ST中なのにルパンの通常時に完全に負けて、もう全然聞こえなくなったから、こっちもMAXにしたらジジイが驚いてこっち見てきた
お前も驚くような騒音を撒き散らしてんだよ!気付け!

56:
>>51
あるある。
音量MAX野郎の隣りでMAXにしたらウザそうにされるのアレ何なんだろうな。
自分はいいけど他人は駄目とか意味わからん。


52:
リング 聖闘士星矢 ZETMAN

53:
音量規制→自主規制だったがうやむや
釘調整→スレも下がり気味、うやむや



57:
ジジイは耳が遠いから

58:
マクロスF2、肉、よしもと、ジューシーハニー

騒音四大機種


61:
マクロスとガンダム

62:
ダブルライディーンだっけ?音量設定細かすぎ


63:
ジューシーハニーは隣に打ちたい台あっても敬遠する


65:
トキオプレミアムが辛い
静かに羽根もの楽しんでるのに何がきゅいーんどしゃどひゅどひゅるる~だぼけ



66:
誰も打ってない貞子3Dがほんと邪魔

69:
>>66
どうなるの?

72:
>>69
RTCでちょい前に予告はあるけど誰も座ってないのにクソ爆音でいきなりドヒューンとか鳴る、BBAがビビって転けてた



67:
音を大きくして耳栓すると丁度良くなるんだよな
一度だけやったことある


68:
京楽、藤、ガロザルバ

71:
マクロス 地獄少女 吉宗 キン肉マン ガンダム めぞん
他に何かある?


73:
毎回、高級耳栓して音量MAXで打っててすみません故意です


74:
存在自体が迷惑→akb,肉
隣で音量Maxだと殺意沸く→平和系全部
隣だとRTCウザい→貞子3D



76:
麻雀姫伝だろ
耳栓しないで打つと耳がぶっ壊れる


78:
藤とニューギンとサンキョーと凶落と平和はデフォルト音量0にしろ。

79:
最小でもウザイ地獄少女


81:
バカボン くそうざい

84:
音もウルさいし光もまぶしい


85:
吉本なんとかつー超クソ台



86:
昔だけどAKB2は本気で酷かったな
一気に客飛んだのあの音のせいだろ
開発者はパチンコしたことないのか?


87:
全部うざい
耳栓必須になったわ

音量と光量をこちら側で調整できる機能はとてもありがたいが
最低からもう2段階ぐらい下げられるようにしてほしいぐらいすべてがやかましい
サンセイのやつとかなんで最低が3なのよ


89:
クイーンやキングは最大だと耳壊れる
藤は音質よすぎだけどうるさい
京楽はうるさい、まぶしいから消えろ



91:
リアル鬼ごっこがヤヴァイ

104:
>>91
佐藤佐藤うるさくて吹き出したわ



92:
隣の誰も打たない肉マンがいきなり奇声を出してくそウザイ
音量を最低にしても勝手に戻してまた奇声


96:
ど根性ガエル打ってみ?マジでチビるぞ
名前すら出てないのが不思議なぐらい
音量低くして打っても、周りに申し訳ないと思ってしまうレベル
導入少ないせいもあるのかな

101:
>>96
あれってリーチ時はうるさいけど通常は結構シーンとしてるイメージがある
保留色変わっても気付かんレベル



98:
AKBとジューシーハニー


99:
ジューシーハニーを最大音量で打つやつは頭おかしいわ
毎度毎度くそうるさい擬似ばかりして



100:
AKBもうるさいがまだ我慢できる
ジューシーハニーだけは本当ムリ
毎変動ごとかと思うくらい飛び出てくる役モノ、もう一回、王様ゲームだぞーのキモイ声
俺がいつも打つコードギアスの横にあって最悪、ギアスもうるさいほうだから音量3でしてる
隣のジューシーは音量下げても数分で最大に戻りやがるから手に負えん



105:
ボリューム下げても自動で最大化になるのはやめてほしい
着信アリ、お前の事だ。誰も打ってないのにRTCがうるさいんだよ

111:
>>105
マジでこれ
ボリューム最小にしてるのにめちゃくちゃうるさい
隣のババアがウザそうに俺の方見てたけどしゃないやん
しねババア


106:
あと牙狼もボリューム最小にしてんのに
当たった時だけでかくなる仕様もやめてほしい
なるべく隣に気付かれないようにしたいんだから


108:
牙狼くそうるせー疑似連ごときで大袈裟なんだよ

109:
>>108
熱くもなんともないただの疑似連で盤面覆い隠す程の役所に物使うのは馬鹿だよなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453046814/

スロットのフリーズで確率が重いのに恩恵が弱い台は?

福島で汚染作業員やってきたから、2ヶ月分の給料見せる

キムタク発案 SMAPが食事会でケジメの謝罪

【画像】 SMAP中居正広(43)の貯金額が流出wwww とんでもないぞwwwwwwww

【驚愕】デブがチーズバーガー6個頼んだ結果→警察沙汰にwwwwwww(※画像あり)

【画像】ヤングアニマルの漫画家、違う漫画の設定をパクるwwwww

【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正

今更だけどスロットのまどマギの魅力を教えて


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME