ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuromirukixiho-muzutd.jpg

パチスロミルキィホームズがダクセルから登場するみたいですね
どのようなゲーム性なのかまだ不明ですがプリズム・ナナと似た感じなのかな
もしくは百花繚乱サムライガールズなのか気になるところです
画像の絵を見た感じアニメのミルキィホームズTDを題材としているみたいですね
個人的には1期か2期を題材にして出して欲しかったけど何か理由があるのかな
ダクセルによるミニキャラ「ねんどろいど」になったミルキィホームズ達の演出も見れるみたいですね




スポンサーリンク



1:
ファッ!?



2:
吸いましょう

3:
おもしろそう


4:
メーカーはDAXELの模様


5:
押し順はひとつ!じゃない!!

6:
緑は期待度1%



7:
ねんどろいど周期抽選ケーキフリーズなんですねわかります


8:
ネタかと思ったらまじやんけ!

9:
ダグゼルかよ
ミルキィホームズ@がんばらないかよ



10:
このメーカープリズムナナしかないのか

12:
>>10
百花繚乱があるよ!

11:
ダメダメなら当たりか



13:
ニコ生のコメで「パチスロって獲得したアイコンの数を競うゲームなのか」ってあってワロタ


14:
レギュラーです~
って何でですか~
ミルキィボーナス!!

15:
(コインを)吸いましょう!!

16:
激アツのかまぼこ柄!(信頼度1%)

18:
2期準拠なら打つ


20:
は?ダクセル?
もう打つ気なくなった

22:
ボーナス確定するといっぱいコロッケが出る


23:
ささみさんのとこか…触る事は無かろうな

24:
みもりんそらまる愛してるよ



25:
はい

mirukixiho-muzutd1.jpg

mirukixiho-muzutd2.jpg

mirukixiho-muzutd3.jpg

mirukixiho-muzuto4.jpg
81:
>>25の3枚目左上のメロディコンボが1G連抽選するゾーン
左下のミルキィタイムが減算特化
これでまず間違いない

95:
そういえば嘘リール台は作ったらあかんって聞いたんだけど、どうするの?
>>25見たら上も閉めてある気がするけど



26:
ダクセル……お、終わった……

金をドブに捨てながらひたすら通常時を消化して、死んだ魚の目をしながら30Gかけて周期の結果を見届け、連チャンしないバカの一つ覚えのビッグorクソゴミ60枚レギュラーを消化する5号機屈指のクソ台確定じゃないですか…

さよならミルキィホームズ



27:
プリズムナナAみたいにA+RTじゃないのか


29:
DAXELは三森繋がりなんだろうなあ
期待してる

30:
ナナAは嫌いじゃないよ
A+RT機は萌えコンテンツと相性いいと思うからダクセルにはその路線でいってほしい



31:
ミルキアンの俺大勝利!  ココロノエデン流れるなら死ぬ程打ち込む       アニメと同じく色んな台のパロディ盛り合わせで頼むよ

32:
>>31
ダクセルの時点でパチスロではないものしかできあがらないぞ
プリズムナナ4ができあがるだけだ
それでもぶっこめる豚ならまぁある意味羨ましいよ…


34:
個人的にはオーイズミや藤よりはマシなんだが・・・うーんダクセルはほんとにテレビ台すぎてスロット感薄いからなあ



35:
は?サムライガールズの高稼働しらねーのかよ

48:
>>35
プリズムナナから何も変わってないどころか追加投資をひたすらさせる仕様だけは
追加されてて初打ちで2度と打たないと誓ったわ。そしてそれ以来打ってない。

なんで稼動があるのかマジで不思議。



36:
フリーズはラード神演出

39:
>>36
やめろ

つかTD準拠なのかな
G4とかちゃんと出してほしい



41:
ダクセルはダイコク電機の子会社だから
パチンコがなくならない限り潰れん

42:
ダイコク電気


43:
下パネルからかまぼこ型の役物が飛び出してきたら激アツ

45:
オーイズミはまずグラグラリールをなんとかしろよ


46:
キルミンずぅまだ?

49:
百花繚乱面白いやん



50:
ダクセルはプリナナAがたまーに打ちたくなるくらいだな
初代プリナナみたいな通常時事故待ちするだけの糞台は勘弁してくれ

55:
>>50
ダクセルの時点でプリズムナナと同じものが確定です
一緒に悔しがりましょう



51:
スロ化して欲しかったわメーカー順で言うと
ユニバ>サミー>平和>オーイズミ>>>KPE>藤>SANKYO>アリスト>>>DAXEL>三洋>北電子
って感じだな。

52:
北電子よりはマシだろ



54:
百花は新内規じゃまだマシな部類だと思うけどな
個人的にプリナナAをB300R100にして無限RTの仕様を改善した台なら打ち込むと思う


56:
ささみさん好きだったからあんな感じの台なら打つわ


57:
ミルキィホームズはよく知らないけど
スロット シルバニアファミリーとかならぶん回すかも知れない


58:
平和がベストだったな
新曲も作ってもらえるし
ユニバは新内規でまともな台でてないし
サミーはサミタで打てること以外は論外

59:
頼むからねんどろいどだけはやめてくれ
ねんどろいどでさえなければなんでもいい

61:
こころちゃ~ん
パチスロ化ですよ~



62:
1期2期準拠ならミルキアンがジャブジャブお金使ってくれそうみたいな作りなんですかね
ダグゼルまじお花畑

66:
>>62
タイトル名は 探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 です
残念でした

俺はTD好きだから嬉しいけど

92:
>>66
何で一番評価されてる初代じゃないんですかね…
初代OP聞きたさにどうせ打つけど



64:
とりあえずサミーか平和なら世界観だけはなんとかしてくれるし、導入台数もそれなりだから比較的設定にも期待できる

サミーならツインやアイマス、東鳩作った実績があるからA+RTやA+ARTワンチャンある

というかダクセルじゃなければどこでもよかった
ダクセルじゃなければどんなにクソそうでも打ってみるまでわからないと思えるけど、ダクセルは打たなくてもどんな仕上がりか丸わかりだからなんの望みもない

67:
>>64
サミーははよツイン4作れやっていうね
なんかパチか何かがポシャってからまともな萌え台の新台出してこんなそういえば

江ノ電特急フリーズはよ
期待値万枚でよろしくな

72:
>>67
ツイン4打ちたいなぁ
サミーはその時のメインで売りたい機種はクソスペック多いんだけど、サブで売ってる機種はマイルドなの多くていいよな
サミーは肩の力抜いて作った方がいい
もしサミーがミルキィを作るならきっとアンリミATとかにはしなかっただろう

あとダクセルしね



65:
いや~これはこれでいいと思いますよ僕


69:
この流れでラブライブ!か?
やめてくれよ


70:
どこかと思ったらDAXELかよ
始まる前から終わってるじゃねえかと思ったら
案の定同じ事考えてる奴多くて草

71:
謎ミルキィ



74:
オーイズミは液晶汚いわスピーカーこもりまくりだわで豚台のスタート地点にすら立ててないんだよな
プリナナエース仕様のジュークボックスのがまだ触るやつおると思うわ

77:
>>74
ストパンは結構よく出来た台だと思ったんだが天井6回待ちとかキツすぎ
5円じゃないとあれ絶対打てんわ

スロ化すんなら初代にすればいいのにねぇ
ミルホってなんで正統な形の続き作らんのかねぇ作ればお客さん見るだろうに



75:
TDなのかよ…オワタ……スロ出るならパチにも期待していいのかな?



80:
とりあえずプリズムナナのシステムを捨てられれば
一応ワンチャンある
一応

85:
>>80
うむ、捨てられれば、ね

でも捨てないから糞なのよね~
このままプリズムナナを側だけ変えて作り続けるんだろうよ
頼むから版権は取らないでくれよ
ダクセルしね

97:
>>80
ワンチャンあるかもしれんが糞台になる可能性が更に跳ね上がるだけな気も、、
それならまだ焼き直しのほうがマシって考えもある。
どうせ焼き直すなら初代プリナナにしてほしいわ。百花繚乱はやめて。


82:
ダグゼル?よくわからんけどある意味安定してるメーカーだよね
打たなくてもどういう台かわかるっていう

83:
実際に稼働したら萌台としても遊技台としても優秀でポストまどマギって言われてるよ


84:
てなんでですか~

86:
アナザーミルキィフェザーズ~奪われた出番ver.


87:
失敗してるならともかく百花繚乱が稼働取れてるから変わらないでしょ



89:
ビッグ狙え出て揃わずレギュラー演出が欲しい

91:
>>89
液晶割られる事案が多数発生して撤去されるなw

93:
>>89
カズミちゃん、なんてことを・・・



90:
そんなんいかなる台でも許されんわw

94:
へー、またプリズムナナ出るんだ(遠い目)



96:
このメーカー特有のフリーズはやっぱりミルキィホームズ達がケーキ持って1/8192の奇跡祝ってくれるんか?


98:
まだなんとなくリール隠してるだけだろ


99:
ダクセルってメインがミニリールで液晶ダミーしか出さないな
普通タイプのメインリールで作ることができないってことはないと思うけど何故そうしないんだろ


100:
対象が萌えアニメ好きなオタク層だからじゃない?
初心者でも打ちやすいように目押しほぼ不要&大液晶での演出でオタクハートを鷲掴み


101:
百花繚乱の稼働がいいって書いてあるけど導入台数3000台だからな
こんな台数ならほとんどの機種が稼働良くなるわ
豚向けの機種で比較すれば
まどマギガルパンとかは稼働良すぎてほとんど座れないんじゃね



103:
22曲も入ってるらしいし楽しみ
ただ好きなキャラがヘイト集める役どころになったら悲しい
ちょっと見た感じココロちゃんがギラサマのサメみたいな感じだったから不安



104:
小衣好きだけど中のサボりエイは嫌いだからおk


105:
スロット演出期待度(一般的)
青=黄色<緑<赤
よし、みころんは大丈夫だな

107:
フリーズ→ケーキ→食べようとする→生徒会長に怒られる→地面に落下

吸いましょう!

109:
吸いましょう!
は草生える


111:
フリーズは床に落ちて粉々になったお菓子を吸うシーン


112:
周期抽選、液晶リール、ねんどろいどキャラ、毎回同じシステム

いい加減やめてくれよ…(絶望)


115:
DAXELアンチ多いのな…俺は北とかオーイズミじゃなくて良かったと思ってる
百花も新基準ATとしてはバランス良かったと思うし
全ツしなけりゃ大怪我しなさそう


116:
バランスとか怪我するしないとかの問題じゃないんだよなぁ。
毎度毎度金太郎飴なのが悪いんでしょ。
毎日カレーだけ食えって言って耐えられるかって話。


118:
俺は百花でダクセルのこと見直したな。システムは毎度一本調子だけど
プリナナささみさんみたいにフリーズ待ちの低純増ってわけじゃなく
それなりに遊べるスペックに仕上がっていたし演出も大分増えた。

それに、液晶は綺麗だし音楽だって結構な数を用意して、下皿だってゴミだ。
彼らはミルキィで更なる飛躍を我々に見せてくれるでしょう。

そもそも毎度同じシステムというが、同じようなシステムの台を他のメーカーが
つくってないわけだし別にいいんじゃない?

126:
>>118
一度打ったけどどこにも見直す要素が無かった
遊べるスペックに見えたのは設定入れてくれてる店に感謝すべき



119:
他のメーカーだってシステム的には大して変わりばえしないものを、名前変えたりして誤魔化してるだけだからな。
ここは同じシステムをどんどん改良していってるわけだから好感が持てる。


120:
百花は面白い気がするけど
ゴミという人が多いだろうなというのも分かる

121:
スロット界にも意外とミルキアン多いんだな



124:
青担当のデリアさんにヘイト集まりそうで僕は悲しい

125:
>>124
ダクセルの台は基本的にはそんなに細かく演出つくらないから安心しろ
しっかり全員にヘイトが集まるようにつくってくれるからな

128:
ダクセルはだんだんましになっては来てるけどね
百花繚乱とかちゃんと調べて打てば勝てるよアレ
1日打つとかなら無理だろうけど



130:
勝てる勝てないの問題じゃないんだよ
大抵の機種は勝ち筋は見つけられるし
単純につまらない


132:
メダル吸いましょうで吹いた

133:
初代OPは流れるんか
稼働落ちた頃にバラエティでおはよーおはよー響かせたいんだが?


135:
ホッパーエラーが糞うざそう
あといい加減普通にリール作れ



138:
俺が5年前にクソこら作ったのが現実になるときがきたか・・・・・

mirukixiho-muzuslotshodai.jpg

もう5年もたつのかよ・・・



139:
>>138
ダクセルのゴミ台は打ちたかないけどこれなら打ちたいわ
通常時はシャロ下のチェリー落としで、シャロ上段に押せばエリー系ボーナスならサンド目が見れるしシャロ中段に押すとコーデリア系ボーナスのときはコーデリアまで降ってくるな
基本の停止系であるシャロ下段のときも、中リール下段シャロならリプとのダブテンになるからリプ外れ目にできるな
右リールから押してコーデリア下段ビタすればフラグ判別はかどるな
ビタ止まりか4コマ滑りで脳汁やばそうだ
ボナメインで増やすタイプで大探偵タイムってのはRTなんだろ?そうだろ?
単独と小役重複は1:1くらいだと最高だな
あ~こういうの打ちたいわ~

ダクセルはしね

157:
>>138
あ~
こんなRTノーマルなら打ちたいわ~


140:
よく見ろ
7サンドのチェリーみたいのは払い出し無し
25コマあるのは置いといてネロ頭ベルが気になる
設定差あるとかだったら中逆DDT推奨でしかも両方ともスイカこぼすから通常糞だるい
やっぱリール出目考えるのも大変なんだな

141:
>>140
チェリーに関しては書き忘れってことでいいだろ
どっちの色でも払い出しはあるで脳内補完

ネロベルはただの代替えだろ?変則押ししたときに揃うんだろ


143:
ささみさん地味に好きだった

152:
TD準拠だろ続編とか劇場版とか誰も望んでないな


154:
ダクセルがプリナナシステムしかないと思ったら大間違いだ
2027をクソにしたのは絶対忘れないからなこのやろう
百花繚乱はけっこう好きだけどね


156:
平和にパチでも作ってもらった方がだいぶ良かった

159:
TDじゃなくて1~2期が良かった

「伏線」の壷が「好機」とかありそう



160:
企画でミルキィホームズ本人らがパチスロミルキィホームズを打つとかやれば面白そうな気もするが、実際にそれをやるとパチスロ打たない面々からはドン引きなんだろうな。
ホールでロケ形式は流石に無理だろうが、ニコ動の生放送でやりそう気もするんだよね。

161:
>>160
それでもミルキィならやってくれそう。

162:
>>160
みるみるミルキィでショールームに行って試打はやると思う
ただ台の映像とかはそっちのけで騒いでる4人を映す放送になりそうだけど

165:
>>160
おやつは餃子だな

167:
>>165
フリーズでケーキではなく餃子だったらダクセルは良い意味で馬鹿メーカーになるな。



163:
ごぼ天の炎背景演出


170:
ダクセルは少しずつ進化してるから
百花も良台一歩手前まで来てるし
もうそろそろ神台ができるかもしらん


173:
CZ成功!・・・ってなんでですか~

失敗


174:
俺のボーナスまだー?

178:
>>174
まだですー


180:
ミルキィもスロになる時代か…
ま、あんまり期待はしないどこ……


ゆかりんキャラがかわいかった
罠に引っ掛かるところとか

182:
>>180
ベースとなる素材が四期のTDらしいからG4の面々は小衣ちゃん以外出て来ない可能性があるよ。
スロ的にはプレミアか激熱担当になりそうな気はするけどね。

181:
G4は出てきても喋らないとか
怪盗帝国はプレミア演出で出てくるとかかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453287096/

スロットのフリーズで確率が重いのに恩恵が弱い台は?

福島で汚染作業員やってきたから、2ヶ月分の給料見せる

キムタク発案 SMAPが食事会でケジメの謝罪

【画像】 SMAP中居正広(43)の貯金額が流出wwww とんでもないぞwwwwwwww

【驚愕】デブがチーズバーガー6個頼んだ結果→警察沙汰にwwwwwww(※画像あり)

【画像】ヤングアニマルの漫画家、違う漫画の設定をパクるwwwww

【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正

今更だけどスロットのまどマギの魅力を教えて


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロミルキィホームズ, スロットミルキィホームズ, ミルキィホームズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME