ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurosinnfogiatop1.jpg

パチスロ戦姫絶唱シンフォギアが検定通過したそうですね
メーカーはSANKYO(三共)から登場するそうです
つい最近ではパチスロインフィニットストラトス(IS)がホールに導入されましたが
逆タイマーといったおかしな挙動をして機械割が変わってしまい出玉が出ないといった問題がありましたね
今回登場する「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア」もISのような事はなってほしくないですね
他にもSANKYOからパチスロトータル・イクリプス
パチンコからはCRフィーバー機動戦士ガンダム3なども登場するみたいです




スポンサーリンク



1:
トータル・イクリプスと一緒に検定適合



2:
スペック出てないだろ

3:
一期?

4:
マジ?


5:
1期だと八つ裂き光輪の子いないじゃん


6:
きりきざんであーげましょー



8:
ISの二の舞にならなきゃいいけど

9:
さーて1期1話から視聴の適合者がきましたよー お小遣い制だけど全額ぶっこむ日がやってくるようだな!
とりあえず1期だろうからカスタムは3人か?まさかのフィーネカスタムや司令カスタム忍者カスタムあったらマジで打ち尽くす!2期の続編出るまでお布施するぜ


10:
ファフナーと同じスペックでいいよ


11:



12:
ホント歌モノ好きだなSANKYO・・・
アニメの内容全然知らんけど、SANKYOが大好きな
騒音仕様に利用できる要素たっぷりなん?


13:
楽曲関係はキャラソンだけで武道館満員にするくらい人気高いからな~


14:
最初の二週間はスーパータイマー作動のサンキョーだから
打つなら一月後とかからにしたほうがいいんじゃない?

16:
絶唱攻略法復活



17:
バトル中に校歌が流れてフォニックゲインが高まったら激熱、さらにXDモード形態で確定


18:
校歌流れて復活してXDモードとかロンフリ以外で使ったら許さんぞ
ちゃんとフィーネの問い掛けからやれよSANKYO


20:
バトル4ゲーム目逆回転暴走復活からの外れ

21:
絶唱顔、無し!w



22:
最強の特化ゾーンでXDモードがありそう
1セット5Gで5セット保証の90%継続
毎セット5G以上の上乗せ


23:
そんな凝って作るわけねーじゃん



24:
いいかSANKYOよ
翼や奏の絶唱演出は絶唱して絶唱顔になったら成功だからな
そこんとこ勘違いすんなよ


26:
特訓モードありそう



28:
CZ特訓モード 英雄故事
30G1セットのART突入チャンス
立花響が水を落とさなければ…!?
風鳴翼が見事歌いきれば…!?
雪音クリスが完走しきったら…!?


29:
とりあえずアニメみとけばいいの?


30:
アニメ見ても100%演出に活かされないのが確定してるし見ないでいいでしょ
アニメの内容自体が人選ぶ尖ったもんだから万人受けはしないし
変に気に入っちゃうとそれこそ三共の開発力に絶望しかないからね

アニメの演出自体は放送当時からパチ意識しすぎだろw
ってつっこみ入ってたくらい親和性高そうだけどね


31:
むしろスロはいいからアニメ見とけ
全部あわせると39話くらいあるが


33:
個人的には北電子ニューギンオーイズミあたりよりはマシかな
というのもファフナーが面白かったからなんだが
ISは打ってないからしらん



34:
北電子はざくろデッドマンと明らかにサンキョーよりいい台つくってるけどね


35:
そういやざくろ好きだわ
北電子は除外で


36:
デッドマンがいい台とは思えない


37:
サンキョーの時点でクソな予感しかしない
どうせマクロスF2みたいに爆音垂れ流す迷惑台になる


38:
音どころか振動まで伝わるクソ台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453256500/

スロットのフリーズで確率が重いのに恩恵が弱い台は?

福島で汚染作業員やってきたから、2ヶ月分の給料見せる

キムタク発案 SMAPが食事会でケジメの謝罪

【画像】 SMAP中居正広(43)の貯金額が流出wwww とんでもないぞwwwwwwww

【驚愕】デブがチーズバーガー6個頼んだ結果→警察沙汰にwwwwwww(※画像あり)

【画像】ヤングアニマルの漫画家、違う漫画の設定をパクるwwwww

【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正

今更だけどスロットのまどマギの魅力を教えて


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ戦姫絶唱シンフォギア, スロット戦姫絶唱シンフォギア, 戦姫絶唱シンフォギア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME