ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagusakipekache.jpg

最近のジャグラーは何か酷い事になってるといった話題がありました
レギュラーに先行したり、ハマリが多かったり
大型ホールなどでボーナス合算確率を見たら設定1より大きく下回っていたりなど
最近のジャグの状況などが話題に挙がっていました




スポンサーリンク



1:
今年になってから、2万入れてバケ1回とか、全然ペカる気がしない。

パチスロももう終わりか?



2:
reg12連喰らった俺の財布はすっからかんよ

3:
やっと気付いたか真の糞台はジャグラーだということを

4:
ホールの回収台だからね
ジャグがなけりゃ業界潰れてるでしょ



5:
ゴージャグ悪くないけどなあ

6:
>>5
あんな割低いのよく打てるな


7:
お前が終わってる定期

8:
ジャグラーってこんなに荒かったか?


9:
今日打ったアイムジャグラーすげーぞ!!
ボーナス確率1/25 天井99G(天井に到達した場合はBIG2連確定) ボーナス終了後1/2で1G連
BIG 49枚 REG14枚

………ゲーセンだけどなw


10:
もうそれジャグでもなんでもねぇよ



11:
ジャグラーはジジババの憩いの場→
ジャグラーはスロプの日当稼ぐ場→
ここで基板交換 確実に吸い込むまったく出ない裏物みたいな台の完成→
ジャグラーは最後の鬼回収台

10年の間に随分変わったな ジャグラーの生みの親の人の動画見たことあるけど業界が完全に終わった後に真実を語ってほしいわ


12:
地元のジャグは数台除いて毎日1500枚ほど吸い込んでる
スロの半分はジャグ
ジャグなかったらマジで相当のホールが息してないと思うわ



13:
最近レグばっかに偏る
ここ7万回転で3対7でバケ比率が勝ち越しやがってる・・

おかしいだろ!?
別にトータルでのボーナス合算が良い訳じゃねぇのに
むしろビックが1ぶっちぎりで引けなさすぎる


14:
ホント回収台だよね
店で1番売り上げてんじゃないの?
たまに999超えて表示出来なくなった
クソハマり台見るけど、良く回したな、、
って思うわ


15:
ちなみにアイムでノーボナ最高ハマり1700
超え見た事あるわ


17:
夕方から確率がいい台ばっか打ってるけど全然勝てねーわ



19:
ほんま大型店のジャグラーはやばい事なってんね
BR比率もあるけど、もう分母だけみても設定1どころじゃないっつーねw

1台目 合算350分の1
2台目 合算450分の1
3台目 合算300分の1
4台目 合算250分の1
5台目 合算300分の1

こんなのがズラーだからね
オール1とかそんなちゃちなもんじゃないし
まじ、何時か写メとって店名晒すわ

22:
>>19
合算なの?これ?
酷いボッタ店だな、わろたw
マイホでもこんなの殆ど見ないわ
毎日平均140~150ベースだね
中間くらいは入ってるぞ

25:
>>22
写メ残してないから証拠もだせんのだが
正月から少ししたぐらいやったかな
普段から、換金するまでの通路としてジャグ島を通るわけだが
どうやったらこんな合算なんのかねって思ってたけど
特にその日がヤバかったね

ジャグが100台ぐらいあるんだけど
半分以上が合算300超えてたよ
そのさらに半分が200ぐらいで
残り半分がようやく設定1の水準って感じ
120~130になってるのは2台あったかどうか

オール1でも絶対こんなんならんよw
不審者覚悟で写メとらなかったのがくやまれるわ

27:
>>25
うちの地元にあるのもこれ
大型店で全国レベルではないそこそこのチェーン
ジャグ台数は80台くらいかな


20:
余りメダル消化専用機って結論に至った


21:
産まれた事自体が間違いレベルの弱者ならそりゃ6打っても勝てるわけないわな。幸運の女神様は誰にでも優しいわけじゃないんだぜ。生きてる事が間違いの公害人間だと判断したら殺しにかかるのが神様事だからな



23:

jagusimarirekiwana.jpg

どう見てもインチキです



24:
2000Gあたりからの急降下は本当よく見る


26:
今はノーマルのジャグ探す方が難しいよ。
制御なのか基盤なのか知らんけど まともな抽選してない事は確か。
うまくそれと付き合っていくしかない。

28:
俺が行くホールは回収時期は合算平均で250だな

30:
ジャグって出たての頃は穏やかで遊びやすい機種だったよな
割低すぎてあまり出なかったが



31:
去年まではそこそこペカッたんだけど今年に入ってぜんぜんだめ。

バケ率も多い。


昨日は隣の人、B3R14だった。おかしくないか?


32:
とにかくジャグ連と言われている北電子特有の乱数がおかしくなったと感じる
1000近くハマリ→10回くらいのジャグ連 が昔はよく起きた よく勝たせてもらった
今は1000ハマリ→500ハマリ→400ハマリ
こんな履歴ばっかり しかもバーに偏る



33:
マイホ、12月は5、6置いたりしてて
勝たせてもらえたけど、今月はあって3か4だからダルくてやれないわ
合算100くらいじゃないとやれないw
125-130でもダルい

35:
>>33
わかる
ジャグの合算120~130って高設定の値だけど展開しんどいよな
100前後じゃないと辛い


34:
ジャグラーの1ってAT機の1より機械割低いし
AT機みたく事故って万枚とかもあり得ないからジャグ専の人ほど打てば打つほどトータルでは負けるんだよな
1回の負け額が少ないから本人は遊べてると思ってるみたいだけど



36:
変な挙動に対して長年「ジャグだから」と都市伝説作って客を騙してきたから
疑問に思わない人もいるだろうけど、ほんと裏化が酷い。

引けども引けどもREGばかり→店「高設定はREG率高いですから」 単に合算よく見せるだけの裏
朝一からの1000Gはぶっちぎり、そのあと一気に回収→店「波が荒いので・・」 ストレートで2500もはまるか?
やけにオスイチで当たり過ぎね?→「ボンカレー有効なんですw」 稼働良くするための罠じゃん


37:
北電お得意の複雑な乱数抽選から成る北マジックは昔から有名だが、最近のあり得ないBIG間の嵌まりやバケの偏りは明らかに店独自の調整とプログラムから成り立っているとしか思えない。



稼働を減らさず回収しながら遊ばせる合算詐欺ってヤツw

店選びは慎重にw


38:
朝から適当に打ったら2万スコーンとノーペカだもん
昨日も今日もそう
あとは店変えて負債増やす作業


40:
ジャグラーか。良さジャグ打って300ハマりか投資の上限決めてペカったらクレジットまで回してジャグ連しなかったら終わりという戦法取ってるけど勝率は上がった。しかし酷い台は酷いね。合算が設定1以下のジャグラーは良く見るわ。よく回す気になるよな


41:
ぶっちゃけペカッた時にどっちになるかは正直人間設定だよ。まあ俺は最近BIG寄りだけどね

43:
ジャグ連自体もうないのでは?
あってもレギュラーとか。

1G連も偏ってる気がするがレギュラーで軍艦マーチ聴けない事多いし。


45:
やっぱり皆思ってたんだな
最近はジャグが一番負けてるわ


46:
光ってビッグ引けただけでとんでもないヒキだな俺・・って思う様になった
もちろん即やめして帰ります

47:
ハナハナよりマシ



48:
最近マイジャグ3でバケ先行しまくる台多くね?
BIGは1/300より悪い


49:
5号機ジャグの4号機ジャグよりいいところって何?

50:
子役同時当選
バー狙いでOK

51:
4号機時代6確定のチケットを持ってジャグラーのクジ引いた時は泣きたかった事思い出した。


52:
今日もバケ先行のジャグが多い。

なんなんだろ。人間設定だけでは無い気がする。



53:
夕方行ってBR1:1で合成確率100分の1、3000枚プラスの台が空いてたら当然打つわな
ところがそういう台で勝った試しが無い
設定だけで出玉管理してるなら高設定の可能性が高い台で全敗って、やっぱりおかしいわな

54:
>>53
そのあとハマるんだよなぁ、そういう台に限ってw
まあ打ち手が変わるのもあるんで前に打ってた奴が低設定で鬼の引きしてたんだろうな
見た目は高設定に見えて実は低設定みたいなw


55:
初期投資1k以上使うやつは池沼、なにされてるかわからんのだし。
どうせ追加投資するなら1k以内に引けなきゃその日はヤメだわw


56:
閉店くんがそうだよね。

合算良くても全然当たらない。当たってもバケだもんね。


57:
酷いなんてもんじゃないよもう
昔から酷いし15年間2000万近く負けてる
まぁ適当に台座ってるからだが年々酷い

58:
>>57

俺も、3号機からだとその位負けてる。
4号機時代に既にサラリーマンだったからスロプロの立ち回りが出来なかったな。

5号機はもうAタイプかGODしか打ってないが、今年になってからのジャグは異常。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453283019/

スロットのフリーズで確率が重いのに恩恵が弱い台は?

福島で汚染作業員やってきたから、2ヶ月分の給料見せる

キムタク発案 SMAPが食事会でケジメの謝罪

【画像】 SMAP中居正広(43)の貯金額が流出wwww とんでもないぞwwwwwwww

【驚愕】デブがチーズバーガー6個頼んだ結果→警察沙汰にwwwwwww(※画像あり)

【画像】ヤングアニマルの漫画家、違う漫画の設定をパクるwwwww

【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正

今更だけどスロットのまどマギの魅力を教えて


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME