ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nadesikoamadezi7spr.jpg

今あるパチンコの甘デジって出玉力はそこまでないのかな?
安定したスペックだとそう思うけど
ST突破型やVST機のような連チャン性のある甘デジが多いイメージはあります
他にもラウンド数の振り分けも色々とあり
どちらかに偏ったら大きく出玉が変わるといった甘デジも昔より多いなと思いますね




スポンサーリンク



1:
遊べるよな



2:
は?

10:
>>2
下皿で遊べるってこと
で、最終的に回収



4:
昔の方がダラダラしてる
今の方が一撃性はあるだろ
まあそういう仕様だけど

5:
>>4
一撃せい無いだろw
初当たりが重すぎるし、確変がつづかないしで
四円で甘やってる奴って

7:
>>5
今の方が万発狙える甘デジ多くなっただろ
昔は安定性あって回れば勝てるみたいなのあったけど
今のはVSTやら突破方やらで振り分けヒキがないと勝てない仕様になってる

9:
>>7
ザルバ、銭形、麻雀3、リング、めぞん
ラウンド数でかくしたり、ST、時短長くしたせいでハマりまくるんだけど
ST中確率いいかと言われれば全然良くない
通常時に近い
一撃もないわ

12:
>>9
そうなんだよね、通常時1/99でST中1/70とか、実際ただの時短みたいなもんだ
分母大きいとそれだけ悪い方に偏るし

桜ライトくらいがちょうどいいんじゃないかな


6:
一撃性があるように見せかけた全く玉が出ない台


8:
万発率はかなり上がったけど2万発越えはきつくなったな荒れる台多いせいで



11:
甘デジというより
甘辛デジ



13:
歌舞伎ソードや黒ヒゲのが全然爆発力あっただろ
海も白海、黄海の頃はよく2万発越えてたし

14:
>>13
そうなんだよな
そこが謎なんだよ
甘にかぎらず今の確変80%の台より昔の60%位の台の方が勝てた

40:
>>14
謎?え?賞球数とゲージと電サポの解放タイミングと回数が全く違うんですが
あと店の扱い方な


15:
ドルフィンダイブでも結構出た気がする


16:
黒ひげ懐かしいな。
どんな台か覚えてないけど打ってた気がする

17:
歌舞伎剣も黒ひげも等価ボーダー15台のゲロ甘機種だった
あの頃の京楽は頭おかしいくらい甘い台ばかり出してた



19:
わざと荒いスペックにしてるよな
なんのための甘なんだろうか


21:
北斗慈母6のことか?

22:
マジレスすると機種による
慈母やらザルバやら不二子やらこの辺は全部糞



23:
スペックが店に寄りすぎなんだよな
16ラウンド引かなきゃきつい台はひどいよ
麻雀3とか一騎当千とか
めぞん一刻とか


24:
16R引かなくても玉増えて16引くと圧倒的に有利になるスペックが昔のやつ
今は16Rに偏らないと圧倒的に負けるスペック


25:
慈母6は甘にしては出玉多く感じたな

26:
散歩STVがホントの甘だった気がする
あれは遊べた



27:
もう一度歌舞伎剣とルパンルピナス打ちたい

28:
時短で玉削りがひどいからユリアチャージがあるのか、
ユリアチャージがあるから時短で玉削りがひどいのか、
いずれにしてもひどい玉削り>慈母6


29:
昔は万発出てたとかいうけどそれは時代がよかっただけで今の糞釘だと勝てるわけねえよ
だから今の甘は荒いスペックが多い


30:
散歩STVよかったな~
甘北斗は新しくなればなるほど糞になる



31:
甘アリアは、当たって玉出てST入っても駆け抜ける頃には綺麗に無くなっている
さっき当たったよな俺?とまるで狐にでもつままれた気分



32:
昔の万発は早い当たりと小さい連チャンを積み重ねての万発だけど
今の甘デジは1激でそれぐらい出てもおかしくない
そのかわり3-4万負けが当たり前
おまけにMAXより釘がしぶくなってる
勝てる訳ないわな


33:
400~600発がメイン出玉の台で電サポ消化するだけで30~100発とかどうしろと。
400発の台で100発とか1/4だぞ?2000発の台で1/4って言ったら500発。
それを毎回の当たりのたびに削られたらこれ誰が打つの?
福音の時にボロクソ叩かれた削りをアタッカーやめて電サポに変えただけの馬鹿業界。


34:
奥村全盛期に収支つけてたから見てみたけど万発出しまくりだったよ。弥次喜多で月に2回3万発とかあった。
ただし時間はかかる。その頃は朝から晩まで打ってたよ
この頃の甘ってボーダー甘いの多かったんだよね。

今の甘は荒いくせにボーダーが辛い。削りが酷いから手元に玉も残りにくい

35:
>>34
その頃は他で利益があったから甘はちゃんとその趣向通りだった
今は1パチがあるから甘デジもホールの稼ぎ頭だからね
MAXより安定して利益が出るらしいし



36:
昔は甘のシマの数も入れ替えも少なかったから、1K20くらいはすぐ見つかったもんな。

北斗とかチョロQタイプが等価ボダ16。歌舞伎ソードも16。白海が17
まぁ理論上打ち込めば玉増え続けるわな。
換金3円くらいだったけど甘は持ち玉比率良いから粘れば勝てるんだよね。


37:
500も600も簡単に嵌まって当たったところで300発STスルー、単発→時短10回転とか頭おかしい。糞嵌まりしたら何らかの救済がないと全く割に合わん


38:
確変率50%うち突確10%でいいから500玉と時短50くれ
継続率なんて目に見えないものいくら上げられても信用できない


39:
だよな


41:
今なら暴れん坊将軍がボーダー16ぐらいでいいぞ


42:
甘えん坊そんなに設置ないし…

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453037662/

20スロから2スロに移った結果

ダウンタウンの松本と浜田が不仲にならない理由

【速報】 SMAP×SMAP打ち切り決定!!! 4月の番組改編がヤバ過ぎる

【画像あり】この漫画が真理を語りすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今週の両津の論破シーンが久々にキレキレwwww

15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。

パチンコ甘デジで結局何を打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME