ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupurukyouchenose.jpg



スポンサーリンク



1:
打ったことないけどなんで人気あるの?
まどまぎのいい点教えてくれ
(キャラが可愛いとかじゃなくて内部システムの話)



2:
まどかが可愛い


3:
マミがデブ


4:
ほむほむマジほむほむ

9:
みんなよくスイカこぼしてて笑える


10:
自分なんか弱チェリーこぼしたわw
あと確定で金扉閉まってるのにほむ揃えれなくてただのリプ出てたw



11:
ARTの残ゲーム数がいっぱいになるまでにいろんなルートがあるのが楽しい


12:
最高に面白いけど勝てない



15:
ラッシュに入れば結構まとまって出だま得られる事が多い
ワルプルギスが面白い 
あと色々面白い

以上です


16:
キャラクター
音楽

ストーリー
全てにおいてパーフェクト

ってか打つならまず原作見てからな
何も知識なしで打つとか話にならんよ

17:
ラッシュの点灯時の音



19:
打ってて飽きないが1番の理由かな
キャラ
演出
音楽
穢れMAXでエピボ確定
プレミアの多さ
作りこまれた感じが本当する
そこそこ出る時は出てくれるし

他の台やっても大抵すぐ飽きるしw



20:
出るとき出ない台を教えて欲しい

23:
>>20
地獄少女

まどマギは穢れポイントが憎いよね
あと10ポイント以内で爆連や!!!って突っ込んだら届かなくて12万飛んでったわ

28:
>>20
ユニメモ使って子役見ながら設定判別するしかない
出る台はラッシュ初当たり軽いし
ボーナスも良く絡む
ワルプルでどれだけ伸ばすか?は個人のヒキ次第w

出ない台はボーナス引けども
ラッシュ入らないグラフはひたすら急降下を描く。
以上



22:
100Gのっただけで、わくわくできる


26:
ガセ前兆が電源オフで再セットだから宵越しエナしやすい


29:
回せば回すほど設定が見えてくるとこ。


36:
萌え萌えだと思ってたけど打ってみたら不気味だった。



37:
金シャッター。
先ペカ。
ワルプル。
救済。
マジチャレの程よい成功率と連続失敗した時のメリット(?)


まだまだあるがあとは他者に任せる

アルテはつまらんから除外しました


38:
メダル入れやすい


39:
金扉とワルプルと各種薄い所だな
悪い点はほとんどARTまで近道できない所だな
王道で行くしかない


43:
ARTに入ってしまえば救済もあるし特化ゾーンも勝手に入ったりするから出玉的に期待できる
演出面も熱い演出はしっかり熱くて弱くても最後に役物動けばほぼ当たる
通常時も各小役がしっかり仕事する 特に確率の軽いスイカが通常時割と期待できる
穢れのおかげでg数や準備中にハマっても悪いことだけではない
設定判別が楽 マジチャレと弱チェと通常ARTでだいたい分かる

とか色々書いたけどきつい台ではある
ボナからほとんどART入んないし

46:
番長2が現役ならまた打ちたいなと甘酸っぱい気持ちになれる


47:
番長2とまどか並んでたら迷わず番長行くけどね。
まどかは1回大量上乗せした後は駆け抜ける事が多いので、安心して打てないからあんま好きじゃない。


48:
番長でBAR10回引いてART何回入るよ0じゃね、ビッグからはまぁまぁか、懐かしいな薫タン

番長も昔はハマって打ち込んだよ(悔しいがしんのすけの影響で)

何が言いたいか分からんくなったがどちらが事故待ち出来るかと言えばまどマギだよ


51:
アニメ見て好きになれば雰囲気だけで楽しめるだけの台



57:
2000枚以上出てるのを目撃してことも聞いたこともない

63:
>>57
俺5000枚クラスを7回は経験あるけど
フリーズも3回あるよ
フリーズは一度は見ないとね



64:
>>63
プッwwww
また遡行フリーズと純正フリーズ勘違いしちゃってますこの豚さんwwww



59:
ワルプルが面白いからじゃない?
XR大好きな俺はあれではまった
もうしばらく触ってないけど


61:
筐体デザインはおもちゃみたいでここ最近の台と比べてもひどいと思う
あの見た目で敬遠してる人も多いだろう


62:
ラッシュまでが遠い


65:
まどまぎはモードがごちゃごちゃして食えない。
番長2はメリハリあってよかった。
正直ここまで高評価の理由がわからない。
あとはリール停止音がなんか嫌だ。ジュン!ジュン!ジュン!みたいな



72:
ARTにさえはいりゃ1000枚程度の当たりは期待しやすいのが良い

73:
>>72
そのARTまでの道のりが近い様で遠い

76:
>>72
は?約400G追加が期待しやすいとか…
ワルプル3回にビッグ2回、さらに直乗せが150G分くらい必要なんだが…


74:
ARTがクソ重いけど
番長ほどは駆け抜けない印象
1000枚行きやすいのはまどまぎ、5000枚以上行くのは番長
擬似ボ台自体ストレス台だからあまり打たんけど

75:
MCが他の自力解除よりもイライラしない



86:
低設定でも色々事故る台
ユニメモが使いやすい


87:
正直原作が好きな人じゃないと打てない台
勝ちたいなら他の台をやった方が良い
ラッシュと天国がうまく重なれば延びるけど
まず薄いところが多すぎて引き弱には無理


88:
イラつく煽りがない
熱いものが熱い
ラッシュからの出玉が(他の台に比べて)かなり安定してる
通常時にスイカ引くだけで現実的にそこそこ入るCZ

問題はラッシュが糞重い
入らない時は一生入らないと思えるレベル
合計高確率350Gで1回も入らなかった時あったよ
そんなの食らってるからREGの方がまだラッシュ入るっていうイメージある
5スロだったらいいけど、20でこんなん食らってたら発狂するな
まあ、20ならとっくにやめただろうけど

とにもかくにも、高確率中30分の1ってのははっきりガセなんで
高確率30ゲームぐらい引けば入るという感覚でやってるとそうとう痛い

92:
>>88
誰が30分の1って言ったの?ガイジ?


89:
文章だけ見てるとシスクエ3っぽく聞こえるな
あれもART重いけど一回入っちゃうとどうにかなること多いし

94:
>>89
まどまぎは大抵駆け抜けるぞラッシュ入っても

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453251526/

20スロから2スロに移った結果

ダウンタウンの松本と浜田が不仲にならない理由

【速報】 SMAP×SMAP打ち切り決定!!! 4月の番組改編がヤバ過ぎる

【画像あり】この漫画が真理を語りすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今週の両津の論破シーンが久々にキレキレwwww

15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。

パチンコ甘デジで結局何を打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME