ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sbj2huri-zuchuuche.jpg

スロットのフリーズで確率が重たく、その割には恩恵が少なく弱い台といったら何だろう?
フリーズを引いた人の引きにもよるけど、最低保証があまりなかったり
ひどい時は全然出玉が出なかったりなど
そういったフリーズを搭載してる機種って何があるかな?




スポンサーリンク



1:
初代エウレカは糞過ぎたよな



2:
鉄拳3かな

3:
ジャグラー


4:
鬼浜赤7

5:
XJapanはクソだった


6:
化物語

7:
銀と金2
SBJ2



8:


祝言1個と66%引いたらすぐ終わる
引いた瞬間の引きも要求されるクソフリーズ


9:
モグモグ。
190枚だった。



10:
北斗F
3回引いて(内北斗揃い2回)最高700枚ちょっと
あと2回はともに500枚にも届かなかった



11:
ルパン

1/50000で5セットのみとか1000枚がやっと
平均2400とか無理すぎ


12:
超番長だろ。天国速攻落ちて終わり

16:
ハナハナ



18:
てか、フリーズ引いて猛爆確定な台ってあるかい?
ハーデスの全回転7でも、ワンコ3匹の可能性あるしな。

19:
>>18
バイオ

20:
>>18

blood+とか?

23:
>>18
まどマギ

24:
>>23
どんなに引き弱くても1000枚は出るな

確率もそれなりだけど

31:
>>18
戦コレ2や百花繚乱のフリーズかな?
猛爆とまではいかんが戦コレ2なら二千前後は確実に出るよ

36:
>>31
そりゃそうよ
世界制覇2周+天国分で
最低740GのATは保証されてるんだから
むしろ2000枚で終わったら悔やむレベル
多少上乗せしょぼくても3000枚は欲しい



21:
ストライクウィッチ―ズのロングフリーズは見返り大きいぞ

22:
まあ一番最強なのは怒涛の剣なんだがな



25:
バイオ6は殺意湧いたねー
ep当選率何倍だよあれアホでしょ

32:
>>25
EP天20G固定です
俺もイライラしかしなかった

51:
>>32
でも、200Gあるんだからそこでワンチャン取らないと、、、
ちな、俺は朝イチフリーズ一撃7.5k枚



26:
コード777だろ
30万分の1かなんか知らんけど
800枚ぐらいで終わったわ


27:
マジハロ3カボラッシュフリーズ(1/65536)が最凶

29:
SBJ2しかない


30:
金太郎


33:
緑ドンオーロラでフリーズ2回引いたが
2回とも800枚程度で終了
確率は1/42000ぐらいだったかな
割と恩恵多いフリーズだったのに


34:
ジャグラーみたいなaタイプのフリーズ



35:
最近の台ならSBJ2だな。
3回引いたが平均500枚くらい。下限値が360枚だが、400枚前後で終わっている奴の多い事よ。

42:
>>35
今しがた引いてきたんだが
3セット目でなんとかストックタイム取ってきてストックタイム100ゲームで2個しかストック取れんかったわ
事前のボナ(単発)込みで1000枚いかんかったわ


37:
レジェンドフリーズ…(小声)


38:
マジハロ3のカボラッシュフリーズとやじきた


39:
めぞんのフリーズ



40:
いやいや月下でしょ?ツキ全て使ってフリーズさせて、さらに討伐とか無理だから。はいっ!200枚。

43:
>>40
純増の計算もできないのかな?


41:
めぞん


44:
少なくとも5号機最強はドリームジャンボだろ
1等引いたやついる?


45:
十字架2もかなりやばい
1/32000でRASH5連確定 それだけ
なおRASH中に引くと全くの無駄引きとなる


46:
RASH


48:
マジハロ3覚醒フリーズ
1で1/104800
スーカボなんてすぐ終わる


49:
マジハロ2は約1/209000だから3とか相手にならん


50:
リオ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453238018/

20スロから2スロに移った結果

ダウンタウンの松本と浜田が不仲にならない理由

【速報】 SMAP×SMAP打ち切り決定!!! 4月の番組改編がヤバ過ぎる

【画像あり】この漫画が真理を語りすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今週の両津の論破シーンが久々にキレキレwwww

15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。

パチンコ甘デジで結局何を打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
恩恵が弱いじゃなくて
引き弱自慢になってる件
2016/01/22(金) 12:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
麻雀格闘倶楽部かな
50パーで150gだし
2016/01/23(土) 00:33 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME