ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hyakkaryourannhuri-zusiro7.jpg

スロットのフリーズで新内規・新基準機といった台で引いた時の話や
今ホール内にある機種のフリーズを引いた時の話などが挙げられてました
その時打った機種のフリーズと出玉枚数や展開など色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
昨日、マジェスティックプリンスで4500枚だった



2:
ハーデス600枚

3:
マイジャグ3で312枚。
何か?



4:
ガルパン800枚

何や最近の引きの悪さは。

だが、ガルパンに限ってはフリーズ確率12000ぶんのいちということで少しは諦めついたが。


5:
今日沖ドキ
2000枚出たんで、とりあえず期待値通りで良かった

6:
バジ絆で3000枚

7:
個人的に調子良くて、一昨日は
アスラズラースのフリーズ 三日前は吉宗極で中段チェリー引いたんですよねー


8:
ハイスクールD×D 3500枚閉店

9:
百花繚乱
2000枚。恥ずかしかったです



10:
ブラックラグーン2
2600枚

burakurahuri-zuspheruzu.jpg




12:
ガルパン
1200枚
こんなもんでしょ



13:
秘宝伝、+30ゲーム

20:
>>13
あるある(笑)



14:
マジェプリで3800枚

16:
リング
+14500枚



17:
凱旋3000枚

18:
ハーデス全回転5
8000枚



19:
新しいルパン。
1Kで引いたがフリーズとは知らなかった。
+4500枚


21:
絆1000枚ちょい
デッドマン3000枚ちょい
ビーストバスターズ500枚ちょい
慶次400枚ちょい

最近のフリーズは引いてからも勝負とか多すぎ。
作ってるヤツラは精神異常者としか思えん。

最近の台でフリーズ役で爆発に期待できるなと
思えたのは貞子くらいかねぇ。他にも何かある?


22:
ストライクウィッチーズ
クライマックスラッシュで+12で
2800枚



23:
12月頭から2日に1回打ってるがフリーズ引けない
他の特化は引けるからその間に40万勝ってるから良いがなんかモヤっと

46:
>>23
3ヶ月ほぼ毎日オキドキを打ち込んでるが一度も引いたこと無いぞ
数回しか打ってない友人はもう2回も引いてるのに

50:
>>46
沖ドキ今年2回フリーズ引いてるよ。



24:
ヤッターマン
900枚
初打ちの初当たりがフリーズ
もう打たんから勝ち逃げ



25:
エヴァ槍の覚醒フリーズ
最終的に6000G以上消化して12000枚オーバー出た
コード777はもっとすげーんだろうな

26:
>>25
コード777は700枚も出んかったわ



27:
化物語
今年に入ってもう7回も引いた

57:
>>27
化けは軽いだろ


28:
ハナハナ鳳凰

29:
沖ドキ5500枚


30:
SBJ2
300枚


32:
昨日1日で
化物語 1200枚
マクロスF2 1500枚
番長2 1800枚
全部合わせれば10万以上は勝てるフラグ引いてるのに上乗せの引きが弱すぎる



33:
ガルパン5500枚

34:

450枚


36:
まどか1500枚
最低記録だけどひけてうれしい



38:
ゴッドイーターで850枚、あれほんとに40000分の1なの?どう考えても確率と出玉が割合わないよ。


40:
ニューキングハナハナ

42:
サラリーマン番長、リング、化物語。


43:
2日連続で引いた
ラグーン2 スーパーヘルズフリーズ
800枚ぐらい
エヴァ槍の覚醒フリーズ
800枚ぐらい


45:
本日
なのは
1905枚

きっと明日は雪が降ると思う


47:
デジャヴフリーズ30G


48:
ガルパンで1000枚


52:
沖ドキのロングフリーズで9760枚。
5号機になってから過去最高記録!



10スロだけどさ



53:
オキドキフリーズから一撃16000枚出たよ。
今日エウレカ2で夜10時にAT中フリーズ2500枚


54:
ラブ嬢
2000枚

バズーカ早めに抜けたからな~

55:
麻雀格闘倶楽部300枚


56:
暇つぶしで座ったデッドマンワンダーランドで引いたわ

58:
ツイン3のBIG中のフリーズ



59:
ハーデス全回転フリーズ
3で消化中AT含めて800枚


60:
ガンダム3000枚

61:
化物語1000枚


62:
リリカルなのは初打ちしてみたら3回転でフリーズして3000枚
即辞めして二度と打たないと決めた

63:
沖ドキ、スイカからフリーズでケツ浮きからの800枚



64:
ハナハナ、BIG のみ……

68:
>>64
それありならコクッチーで300枚だわw



66:
先週9時にまどまぎの200ゲームジャストの台あったから打ったら202ゲームでフリーズしたわ
600乗せで無事取りきれなかった
まあ+になったから良かったけど

69:
ゴージャグ
そっからBIG連打で二千枚出たから良かった


71:
ほんと引けてないわ最近
クレアの秘宝が最後じゃないかってくらい
プレミアフラグだと前のビンゴが最後かな、しょぼかったけど

72:
バジ絆
その後真導術でオールベルで一撃9000枚



73:
バイオハザード6 1600枚

78:
>>73
ep超超超超超超超高確まじイラつくよな


75:
デビルマン2と秘宝伝説
3000枚と400枚だった



76:
サラリーマン番長
絡んで3500枚


77:
ルパン1500枚


79:
まどまぎ
6000枚


80:
ハーデス5000枚


81:
モンハン月下閉店前に引いて楽しめなかったw


85:
今年引いたのはラブ嬢 1500枚
前回引いたのもラブ嬢 470枚
物にラブ嬢ばかり打ってる訳じゃないが


86:
戦国乙女2
1400枚

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453194635/

20スロから2スロに移った結果

ダウンタウンの松本と浜田が不仲にならない理由

【速報】 SMAP×SMAP打ち切り決定!!! 4月の番組改編がヤバ過ぎる

【画像あり】この漫画が真理を語りすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今週の両津の論破シーンが久々にキレキレwwww

15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。

パチンコ甘デジで結局何を打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
もう2000枚以下の出玉はフリーズって言葉使うなよ
2016/01/22(金) 14:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME