ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomegekiatuomuretu.jpg

パチンコで激熱演出とかそういった熱い演出を何度も外れてしまうと
やめたくなる気持ちになるのは分かりますね
そういった演出が外れると当たる気がしなくなり
やめるといった事は自分もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
何故ですか?



2:
ドキドキ→モロタ→何連するかなーワクワク→外れ→死ねカスゴミ台→やめたい

3:
必ずハマリますからね
台パンしてやめましょう


4:
台から当てたくないという強い意思を感じるから

5:
嫌な思いしたらやめたくなるのは当然


6:
当たる気がしなくなるから



7:
激アツ外しで一気に冷め、そして感謝しながら席を立つ。これが武士道


8:
激熱でハズレて数回転以内で、少しグレードの低い激熱が来て同じようにハズレたらもう駄目だと大概思う

10:
ただでさえ回らないのに、もうこのレベルの予告来る気がしねぇよ…て心が折れるからでしょ


14:
エヴァの次回激熱がホントにドキドキできたんだがなあ
今は赤かろうが金だろうがハズレんだからなあ



15:
エヴァの次回激熱は初代から空気だろ

22:
>>15
セカパクの激アツは確変確定だったんですが


16:
心理的にやめたい気持ちが強くなるよな

17:
激熱外すとヒートアップして追いかけて、なにも起きないと冷めてやめちゃうんだけど、それが普通じゃないの?


18:
エヴァの激熱って確定タイトルじゃなかったか?
最近のは知らんが

19:
よくさぁ、激アツハズシから数開店後にお詫びの当たりみたいなオカルトあるじゃん?
おまえらあると思う?


20:
海とか魚群外れると何で当たるかわからなくなるよなw
爺婆の忍耐力はすげえわ


21:
嵌まるの分かってるからな。飛ばしても分母で引けてるなら激熱外しみたいな単語は生まれてない

23:
投資が嵩む前ならいいペースで激熱来ただけましって思えるけど、ボーダー前後以上回しての魚群はずしみたいなのは正直戦意喪失するわ


24:
間違いなくハマる
特にミドル・MAXはその後うんともすんとも言わなくなる
見事なまでに客の事を思ったプログラム
ハマりを事前に教えてくれるなんてメーカーからのサービスじゃん



25:
オスイチ激アツ外れほど即ヤメしたくなることはないだろ


26:
最近は保留0からだと賑やかしの時間が長いから
結果としてチョイ~激アツはずれ出やすいね。


27:
朝イチ激アツ外れるとその日必ず負ける

28:
つか、早めの激熱外したらその台は止めたほうが良いってどうなの?



29:
海系→やっと当たる雰囲気出てきた
ガロ、北斗系→もう無理
エヴァ、ルパン系→どれが激あつかわからん。だから気にならない。

47:
>>29
俺これだわ。オカルトなのはわかってるけども。
平和サンキョーの機種の激アツ出た瞬間外れるならなるべく早く終わってねって思ってる。
当たれば少し驚くレベル。



30:
例えば最初の魚群外れたらハマり台だろ、そういうこと
勝つときは最初の魚群で当たる、俺のオカルト


31:
いや、あながちオカルトでも無さげだぞ
朝一の魚群はしっかり当たって欲しい
朝一魚群ハズれる台は決まって終日調子が悪い=負け台

33:
>>31
うんそれオカルトだよね


32:
ホルコンだから激アツ外す台は止めるべき
俺なんか朝一魚群外した台はお詫びがない時は、追って50回転までだな
遠隔でやられるからな

34:
エヴァの次回予告って初代にはないだろ

平和とか京楽とか三共のチャンスダウン皆無な信頼度99%でハズレるのムカつく


35:
これで外れたら何で当たるんだよ!
と思って辞める



36:
京楽はチャンスダウン全部回避してようやく期待値50%。
三共はチャンスダウン全部回避するとハズレ。一個くらい踏んだ上で生き延びてることを祈る。
平和は打たないから知らない。

37:
>>36
???「出力最大!」
??「攻撃は最大の防御なり!」


39:
朝イチの激熱ハズレはそれ自体よりも両隣&ガラスに反射して見える後ろのベガ立ちジジイの満足げな顔見たせいでストレスがマキシマムになってその店から出てしまう



40:
これ外れるなら何きても当たらないよという負の気持ちで満たされるから

43:
>>40
これだな。



42:
本当はここで当たる予定だったんだろうけど制限ボタンクリックされてるから当たらない

44:
オカルトだけど、心の中の何かが
ボッキボキに折れて無気力になる


45:
質にもよるわな。金とか出ても明らかに尻下がりとかなら気にしないし
7テンとかこれ外れるか?みたいなのは止めたくなる

46:
は?これ外れるの?じゃあもうなに来ても当たらないじゃん
やーめた


48:
オカルトだからアテにならないと
言われればその通りなんだが、
激アツ外しに遭遇すると大抵心折れて
そこでやめるほうが、その後続けてすぐに
当たり引いた、となるより頻度が高くなる。
そうした行動の結果からやっぱり激アツ外しの
後はハマるみたいな偏見が増長する。


50:
擬似3一枚絵や3大告知きてチャンスアップもりもりで外れるのは意味がわからない

51:
隣が当たるゲキアツ外し



52:
島全体がこれまで当たってない状況で自分の台が激熱リーチを外した直後に
島の別の台が当たる  これを見たらやめる


53:
やめたくなるとか言いながらやめないんでしょ?


54:
魚群がよく出る台を狙いましょう


57:
激熱外れ引いたってことは薄い確率引いたんだから、また薄い確率の大当りなんて引ける気がしないから止める


58:
騒がしい時はそのまま騒がしい時多いから少し打ってみる
そのまま寝たように静かになったらやめる


60:
オカルトでも考えてないと通常時暇だからな。
俺のマイオカルト牙狼の天井は2000。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453038929/

パチスロのキンパルが高純増AT機で4月に登場する

面接に来る「パソコンできます」って言う奴の出来ない率が異常なんだがwwwwwww

【悲報】週刊少年ジャンプ、盛大にネタバレをするwwwwwwwww

【緊急】SMAP独立騒動 ガチで真相が判明!!! みえてきたなwwwwwwww

任天堂に裁判で負けた弁護士、ツイッターで見苦しい言い訳する

ドコモ、型落ちスマホで実質0円継続へ

【動画】スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

スロットのATやART中に走ってるキャラで一番速そうなのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激アツ, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME