ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamazichareakahazure.jpg

最近では低貸しコーナーがある店も増えてきて
20スロでは気軽に打てないけど2スロなら適当に何かしら打つことができ
それで結構満足できるといった人も多いので20スロはやらずに2スロや5スロなど
ほとんど低貸しで打てれば良いといった人も増えてきてるのではないでしょうか



スポンサーリンク



1:
こんなつまんねーものやってたのかってわからせてくれるよ
やめるリハビリでもいいから1回やってみることを勧めます。



3:
おことわりしまっす

4:
そもそも2スロがある店には行かない


5:
2スロとかド貧困なんだろうな
上場企業勤務の俺は優雅に5スロってるわ

6:
2.5スロ専の俺だが2スロは見下してる

8:
2スロコーナーに入って行くのが恥ずかしいです



9:
時代は1.25スロだぞ養分共


10:
もうスロットは時速1000枚飲むただの回収機

12:
2スロや2.5スロってこれから増えるかな。近くにあまりないから混んでて嫌になる



13:
2スロでもラグランジェ打つのは楽しかったわ
7000円消えてまだ吸い込みそうだったししかもまだ昼だったし


14:
低設定はまじつまらん

15:
俺は1スロットだな


17:
金かかっててなんぼだしな

18:
2スロ打つくらいなら家でチョロギ食ってるよ


20:
設定1挙動の確認するのには便利だぞ

21:
2スロだと500枚で換金とか恥ずかしくない?


22:
その辺なら置いて帰るな。5スロの200枚とかも閉店前なら置いて帰宅する


23:
0.5スロ勢からしたら2スロッターとか金ドブしてるだけの雑魚なんだよなぁ

26:
1スロでも過剰投資に感じる。
1日1000円が妥当。


30:
換金なんて万枚貯まるまでしねーよ



32:
それはあるな
20スロでほぼ毎回5~6万負けてる奴より
5スロで5千円程度を行き来している人の方が
まだマシ

42:
>>32
条件が揃ってないんだからそりゃそうだろw
なんで20スロは毎回クソ負ける前提なんだよww



34:
うったことないけれど2スロなら
メダル一切でないデジタルのみでなら触るかもな

出し入れすらめんどいわ

52:
>>34
デジタルスロットに変わって欲しいよな
メダルで手汚したくない



36:
2スロやるくらいならドラクエのレベル上げやるわ

37:
1パチは楽しい
2スロや5スロはカス以下


38:
打ちたい機種が20にしかなければ20打つし2にしかなければ2打つ



39:
いつも20スロの俺、今日2スロ初体験。
サンドに千円入れたら500枚近く貸し出しされるのな。
それを下皿に移したらそれだけでなんか出した気になって満足でもう止めたくなったわ。
すぐ当たってなぜか2,500枚も出たけど換金したら4,000円ちょっと。
20スロとレートは全然違うけど使うヒキや運、所要時間は一緒って考えたらすごく冷めた。
2スロメインのヤツらはよくモチベーション保てるな。

46:
>>39
俺もそれでスロットやめたわ
5スロで打ったらずっと当たりが途切れずに下皿いっぱいになって満足してやめた
20スロだったらあんなに出なかったんだろうなーと思う



43:
2スロ1スロ0.2パチばかり打ってるよ
この前久し振りに5スロ売ったらあっという間に7千円なくなって鼻血出そうになったよ
高校生の頃20スロ打ってた自分がおそろしい


44:
貯メダルも2500枚上限だから
2500枚たまってやっと5000円だねーw



45:
貸し出しコイン多すぎて、なぜかヤル気なくなるの分かるわ。最初から沢山あるコインを飲ませてる感じが嫌
まー、20スロでは沢山金飲ませるんだけどな


47:
2スロは持ちコイン比率が高いから勝ちやすい

48:
学生時代に20で1日マイナス7000枚の記録更新した翌日ヨロヨロしながら行った2スロで12000枚出て死にたくなったトラウマしかない


49:
なんか3000円使うともう十分って感じがする
もう帰ろうと思った時にチャンス目引いたから1000円入れるとすげえ後悔した



50:
遊びと割り切って打つぶんには2スロが最高だな
出玉はたばこやビールに換えてるわ

61:
>>50
そのくらいが娯楽だよな
おまけがもらえるゲーセン



51:
問題はクソみたいな店しかないってことな
小汚い店しかないんだ



53:
レートが下がるほど暇人って言ってるような物なのを自覚するべきだわな
要は1円の海打ってるお爺ちゃんと同じ、それでいいのかお前の人生?

54:
>>53
スロットしてる時点で僕達暇人で括られてる(´・ω・`)


55:
20スロなら崇高な遊びなの?


56:
暇を持て余した神々の遊び

57:
俺の所は2スロが無い
まぁあっても打たないけど



58:
二ヶ月間、週一で2スロ打ってたら貯玉が万枚超えた。
複雑な気持ちやわ

59:
>>58
低貸しにも設定入る店?
それともエナ専とか?


60:
2スロにエナ専なんておるんか・・・

62:
2スロでじゅうぶん


63:
2スロを馬鹿にしてるけど
普通の仕事は1秒1円も稼げない
仕事より早い金額溶かしてるのは同じなんだよな


64:
ギャンブルとしてのスロやめるなら2スロ移行はおおいにあり
勝ち負けにこだわらずゲーム感覚で打て、リターンの少なさから未練打ちも深追いもなくなる


65:
時間の無駄と気付けるかどうかが結構重要だわな
これでダラダラやる奴はもう駄目だろ、その後の人生勝つビジョンが全く浮かばない



66:
2スロでも1ヶ月5~10万円負けるんだけど…
ゲーセン感覚だからよいけど戦コレ2で延々と900コレを繰り返したりしてどんどん金が消えていく
あんなもん20スロで打ってる連中は石油王かなにかなのか?
20スロに換算すると毎月50万円~100万円以上負けてる事になるからな

67:
>>66
10万は盛りすぎホントならセンスねぇからスロットなんてやらない方がいい

2スロなんて暇つぶしにやるような奴多いから行くたびによさげなとこで落ちてるの拾えるよ
お前らが大好きな期待値とかいうのがある台
張り付きとかまでするやつは流石にいないけどさ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453185297/

パチスロのキンパルが高純増AT機で4月に登場する

面接に来る「パソコンできます」って言う奴の出来ない率が異常なんだがwwwwwww

【悲報】週刊少年ジャンプ、盛大にネタバレをするwwwwwwwww

【緊急】SMAP独立騒動 ガチで真相が判明!!! みえてきたなwwwwwwww

任天堂に裁判で負けた弁護士、ツイッターで見苦しい言い訳する

ドコモ、型落ちスマホで実質0円継続へ

【動画】スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

スロットのATやART中に走ってるキャラで一番速そうなのは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
2スロや5スロのおかけで貯金額が一気に増えた
2016/01/21(木) 21:51 | URL | 低貸乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME