ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezizaruba_yuupati.jpg

パチンコの甘デジはほとんど大当たり確率は同じだけど
各機種でスペックや性能が違ったものがありますね
甘デジを打っても連チャンしなかったり勝てなかったりと
パチ屋にいっても自分に合った甘デジって中々見つからない時ってあったりしますね



スポンサーリンク



1:
好きなのはボンパワと009



2:
じゃあそれ打てよ

3:
嫌だ!

4:
リオ打てば間違いない



5:
リオの甘って右の釘があぁあぁって感じなんだもーん。


6:
銀河乙女

7:
リオって置いてある所少なくないか?

8:
いまなら慶次だな
くっそ甘いわ



9:
ロングSTで突破型なのに?

13:
>>10
慶次はVSTだから>>9がとんちんかんなこと言ってるだけ

25:
>>9
とっぷぁ!



10:
真面目な質問なんだけど、慶次って突破型って言うの?
突破型ってルパン銭形とか南国甘とかジューシーハニーライトみたいな奴かと思ってた

11:
アクエリオン3

12:
貞子3D


14:
なんで打つ前提なんだよ
様子みろ

15:
台を探すんじゃなくて、客がついてる店を探すんだお


16:
リオの釘締められてなからリオしか打ってないわ

18:
クリスタルドラゴンに決まってるだろ。



19:
1/66ナナシーのヘソが甘かったら倉が建つと思う

41:
>>19
実際ナナシーなんてヘソも右もぎちぎちなわけでして

釘のあまいボンパワ探すのがいいと思うわ

45:
>>41残念、そんな台はどこにもねーから笑



21:
すぐに1箱だけ出したいならクリスタルドラゴンに勝る甘はないな

22:
何うっても負ける

ガロは期待してたけどあの様



23:
アリアしかないな
当たりの軽さ、爆発力、可愛さ、通常の楽しさ、当たればなんとかなる感、謎当たりケツ浮き感

28:
>>23
その分激アツハズレや保留入賞順消化、右の削りが酷いけどな

66:
>>23
またキモヲタか

24:
かたとうりつ


26:
沖海3



27:
お、鬼武者…なんてどうでしょうか…?


29:
アミーゴ49Ver

30:
麻雀2

31:
イタズラなKISS


36:
しかしイタkissも相当バランス適当だったな
金予告や背景、群が当たり前のように外れて糞予告糞リーチでたまに当たる
ある意味どのリーチにも期待できた
7テンは当たらないが

44:
>>36

確かに!笑

懐かしくて打ちたくなったけど、もうどこにも無い

59:
>>36
初打ちでプールのジェットスライダーリーチで当たったのには驚いたなw



37:
まあ勝てるかは知らんが突入率100%の麻雀2かリング打っときゃ間違いないんじゃね?


38:
地中海



39:
地中海置いてある所少ないんだよなー
何年か前は甘デジ種類豊富で楽しめたんだが


40:
占星少女ななみ2

42:

アクエリオン3
エヴァ7、8
戦国乙女
銀河乙女
冬ソナ
パワフル
よってクリスタル&ドラゴン


43:
自分の好きな台

47:
じゃんぴんは神



48:
とりあえず万発出したの挙げて
まゆゆ2万発

75:
>>48
甘で二万発とかゴト師以外無理だろw
一度もホールで目撃した事ないわ
ってか釘が酷くて粘れない

77:
>>75
甘トラック野郎で2日続けて10万勝ちがある


49:
桃牙狼

50:
オーメン2万発ハルヒ2万6千発
万発は数え切れないけど3万発は無理



52:
小当たり多いけど時短60つくサムライチャンプルは甘いと思う

53:
カイジ

54:
牙狼陰我


55:
モンハンで4万発出たことあるわ
最近だとデビルマン万発くらい



56:
銀河乙女

演出面白いし飽きない。爆発力もある

60:
>>56
確変中連続演出なしでリーチになるとまず終わるってのが気に食わん

63:
>>60
警報→ピンチ
それ以外→チャンスなんだし。警報でもCUしだいでなんとかなるよ
前予告が重要なの嫌いならパトレイバーいいんじゃない

64:
>>63
STは甘デビルマンや甘じゃないがコードギアスが好きだな
連続演出に頼らずどんな弱い予告からでも当たるし、どんな強い予告でも外れるけどさ

68:
>>64
ST? 銀河乙女はSTじゃないから勘違いしてないか

69:
>>68
あ、すまん
勘違い

87:
>>68
銀河乙女や地獄少女は実際は10000回転のST機で擬似確変にしてるんじゃなかったっけ?
10000回転はまれば確変抜けるはず、まあ絶対遭遇しないだろうけどww



57:
クイーンだな。
回りさえ良ければ・・・。

ただ惨狂の台にありがちな爆連、ドハマリがあるんだよな。

ウリ商事程、酷くはないけど・・・。


58:
一撃万発は1つ前の猪木と銀河乙女ぐらいかな
表示上はいっても計測したらギリギリ足りないことが多い

どっちも20連ちょいだったけど15連ぐらいでいつも止まるからなぁ
数珠連だったら数え切れないし甘海でも経験あるからなんとも



61:
基本どれもドングリの背比べなんだよ
個人的にそれぞれ勝ったからって甘いだの爆発するだの馬鹿みたいだな
評判悪いAKBまゆ

62:
>>61 続き
ゆバージョンでさえ俺からしたら相性良くて勝ちまくってるぞ
それぞれの体験だけで語るだけ無駄

65:
>>61
俺だってまゆゆ勝ってるけど糞台だろあれ
ストレスと耳鳴りで病院代の方が高くつくぞ
何回か勝ち逃げしてるけどそれ以来打てない
隣にあるとぶち壊したくなる

67:
>>65 何もまゆゆが
良台だなんて言ってないだろ
打てよと薦めてもいない
勝てば良台負けたら糞台って判断してる奴がチラホラ居るからレスしたまで



70:
なんでダンバインが無いんだ?

71:
甘バイン糞台じゃん

72:
勝てる台じゃないよダンバイン
面白いのは認めるが



73:
意外にもギンパラ3が無いんだな。
クジラッキーフラッシュ気持ちいいぜ。



74:
基本的に右打ちで玉が減る台は糞だから打たないほうがいい。(リング,麻雀2,慶次,アリア等)
右打ちでほぼ減らない+甘いスペックのやつがオススメ
今の台だと銀河乙女,ナナシーぐらいしか無いな

78:
>>74
リングは運命なら増えないがアリアは玉めっちゃ増えるわ
調整次第だけど


76:
初代乙女で40連して2万発ならあるな

79:
新台入れ替えでKOFとリアル鬼ごっこが入るんだけどどっちの方がスペックいい?
ボーダー回るとして


80:
スルーがまともな甘浪漫なら3万発出せた
数珠連だけど

81:
カウボーイビバップ
俺はこれで30000発出した
13連くらいのを2発あとは単発とか
止め打ちの玉増えだけで2箱以上はあると思うが

あと旧リング甘
これも30000発出したことがある


82:
でもトータルでは滅茶苦茶負けてる

83:
甘辛いとはよくいったもんだ


84:
自分が2万発出した機種

スキージャンプ 前の009 前慈母 地中海


85:
ハマらずにそこそこ連チャンすれば万発は射程圏内



86:
でもほとんどハマって単発だから4万負けは日常茶飯事

88:
>>86
単発じゃないにしろ2連3連とかじゃな話にならない


90:
キモヲタデブメガネ「甘だったらアリアがオススメ!スペックが良いから」


91:
この前冬ソナ甘打ってたんだけど隣のお婆ちゃんが追想ゾーン2回連続で外してたwww
70%ぐらい?のやつが連続で外れたら辛いよな


92:
一騎当千

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452752663/

【画像】SMAP結局解散しない茶番でワロタwwwwwwwwww

ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwwwwwwwwwwwww

ベッキーの自宅謹慎は大嘘だった!!! ただいまオーストラリア旅行を満喫中wwwwww 日本人観光客が激写しツイッターに晒しあげ

【画像】 ミネラルウォーター買ってるアホども、コチラをご覧くださいwwwwwwww

【画像あり】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今の鳥山が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるww

スロットで1日100回好きなタイミングで弱チェリー引けるか1日1回GOD引けるか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME