ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezima-jann2janpinng.jpg  

パチンコの甘デジは当たりやすくて他のマックスタイプなどよりも負けにく印象がありますが
その分、当たった時の出玉は少なく見返りがあまりないといった事がほとんどではありますね
そんな甘デジを打っても結局のところ当てても出玉が少なく負けてしまい
一気に勝つといったことがあまりないから甘デジばかり打つ人は何で打つのか?といった話題がありました



スポンサーリンク



1:
結局は出玉しょぼいから負けるんだよね…



21:
>>1
お前は永久に魔戒ノ花打ってろよ
人の趣味に口出すな


4:
他人が何打とうがどうでもいいと思うの

6:
一番稼げる
俺のところは釘が甘もMAXも変わらない
電サポで増やせるチャンスはたくさんある方が勝てる
あと電サポ抜けの4.5回転回せるのが甘の方が多い



7:
ボーダーが同じなら最終的な出玉は甘もマックスも変わらん
最近出た暴れん坊将軍の甘はマックスとボーダー変わらねえんだぞ
同じ回りならマックス打つ意味ねーわ

9:
>>7
マックスの方が多く回せる
はい論破

10:
>>9
回りが同じならって言ってるだろゴミうんこカス

13:
>>10
>>7
マックスの方が(通常回転数を)多く回せる
はい論破

16:
>>13
頭いかれてんの?
はい論破

20:
>>13
分母が違うんだから通常回転数の違いは当然では?ちょっと何が言いたいのか良く解らない

23:
>>20
ボーダーも回転率も同じなら時間効率が良い(つまり通常回転数を多く回せる)マックスの方が稼げる
まあこれは期待値って概念を理解してる人にしか分からん

24:
>>23
比例してリスクも大きくなるはず、稼ぎとリスクの幅が広いMAX打つのも狭い甘を打つのも人それぞれだと思うんだが…

俺は学生時代に三回権利台で稼いでた、二回権利台より期待値稼げるし

をでも今ならまったり二回権利台打つと思う

12:
>>9
アスペルガー発見



11:
MAX打ってる女の子より甘デジ打ってる女の子の方が可愛いだろ

17:
>>11
その論法だと1パチ甘海打ってるBBAが一番可愛くなるんだが…


14:
欠損のリスクが甘の方がすくないからな、持ち玉比率も高いし

俺は甘しか打たんが別にMAX打ちを否定するつもりもない

人それぞれだしな、他人なんかどーでもいいし



15:
勝てる勝てないというよりハマリに耐えられんから甘しか打てない


18:
最低3万くらいないと勝負にならないMAXとか
打つこと自体狂気の沙汰だろ
甘なら5Kでも勝負できる

22:
むかしの遊パチは結構出たんだよ。カリブなんか短時間で万発越えたからな。
今は5千玉も厳しくなってる



25:
リターンしか見てなくてリスクのこと考えてないやついるな

26:
>>25
ならお前は時給千円の甘をシコシコ打てばいいよ
俺はその間時給三千のマックス打つから



28:
4円VS1円始まってからもう甘との戦いは終わったのかと思ったらいまだに1円と同じ理由で甘にも文句いってのか、もうただの好みだね

29:
最近甘すら当たらんけど


30:
MAXは打っても当たるまで長いんだろなと思ってしまうから打たない

33:
よく投資は2万迄とかでマックス打つ奴いるが、種銭も無いのにマックス打つ奴はバカ。
甘、マックス共にボーダーくらいの回転率なら甘に2万使った方が勝率は良い。
甘の出玉なんかショボいから嫌だとかなんてのは愚の骨頂。



35:
甘は1万ぐらい使ったら負けるビジョンしか見えないとこが好きになれない理由


36:
009とかキャッツとかなら甘でも万発出たりするよ
STに入ればね

42:
>>36
そいつら甘言うてるだけで甘デジではないじゃん



37:
ここ最近は4円遊パチコーナーからも客が減った

38:
遊び方はそれぞれ
軍資金は上限をつけて、遊びましょ


39:
マックスなんて当たる気せんわ
99でさえ当てるの大変なのに

40:
少ない投資で沢山当てて長時間打って勝ちたい

41:
甘すら当たり0で一日終わるとか昔では考えられんわ


43:
突破型甘デジは俺も好き
突破型ライトとかミドルとかは正気の沙汰とは思えないが
甘デジくらいならやれん事はない



44:
突破型甘デジが1番楽しいわ。

48:
>>44
そんな君にはカウボーイビーパッぷ

54:
>>48
突破型で通常確率やそれに近いの回させられるのあまり好きじゃないわ
ジョーみたくST5回突破でいい


45:
自分は49分の1くらいが1番楽しい
黄金ハンターとかおもろかったわ


46:
サポで増やせる甘デジが世界最強と何回言えばわかるんだ?



47:
ボーダーくらい回るならとか言うけど甘はどの店も回んねえだもん
ボーダー回る台は圧倒的にマックスのほうが多いんですもの

62:
>>47
ホントこれ

甘はどこも締めてる
1パチやスロットの低貸とかと扱いが似て
糞な調整でも誰か打ってくれるんだろうね

63:
>>62
そんな店で打つ前提で話てるやついないからなー、そんな店いかないし

71:
>>63
そんなこと言ったって絶対数が違うからそれ含めての話しないとだめじゃね?
店側からしたら甘で早く持ち玉遊戯になられるの嫌だから釘しめるの普通だし



50:
MAXで毎回1000ハマり喰らうので甘に走った
ところが甘でも500ハマりを毎回喰らう

51:
>>50
お前が悪い


52:
甘で早く当たってしょぼい出玉取るくらいなら
マックスで多少嵌っても大量出玉の可能性ある方が夢ある



53:
つーか甘でもMAXでも好きな方打てばいいじゃん

55:
突破型甘デジはマジハマれば15000発くらい
一撃でサクっと出るからなあ


56:
当たるからたのしい

57:
そんなアナタにはモモキュンソード


61:
マックスはもう1円でも打ちたくないわ
通常時の当たる気のしなさとつまらなさがヤバすぎ
何より当たっても通常時の苦痛を吹き飛ばすほどたいして出ない
自分だけじゃなく周りも即落ち、ショボ連で終わってる台かクソハマリしてる台が大半


65:
マックス打ちは根気のない根性無しだろ逆に
長時間打って出玉増やしていくってのが出来ないんだろ
本来は2000ハマリ喰らっても打ち続ける不動の意志と資金がいるが、そんな奴いないし


66:
もう大抵の店は1円MAXは満席とは行かないだろ
そんな空席だらけの中1円とは言えMAXを打ち続けるのもな~

ちょっと打って
あ、やっぱり回らね、なんかやたらムラが有るな
なんかあんまり気乗りしなくなったな
止めるか・・・

で、甘行っちゃうな・・・
自分なりの見切りが速い
駄目だなと思ったら直ぐ見切り付ける

67:
>>66
1パチでも前日までほとんど空き台だったのに新台入って場所移動したMAXが今日はフル稼働だったよ



68:
規制でこれからMAX機が出ないからね


69:
半年でMAXに40万使って最高3万勝ち1回のみ。あとは5000円にもみたない勝ち
ファイナル、金色は全ての確率が悪い方に偏るわ
花は2回打って700回転単発時短引き戻し3連
店が出せる状態じゃないから高い金払ってストレスためるだけ
甘なら一応当たりと確変は貰えるから精神たもてる

甘はハマるからMAX→当たらない確変入らない平均連すらしない→甘ハマるからMAX→上に同じ→甘しかうたない←今ここ


70:
俺もウルトラセブンの頃から、金入れないのもあると思うがMAXは悪い方にばかり偏ってた。
オスイチ的な当たりでダニ村みたいになった事一度たりともなかった。
少ない投資だと出玉も少ないと
その当時から台なのか遠隔なのか操作されてる
感が拭いされなかった

甘も投資に応じた出玉になるので制御を感じるが、とりあえずMAXよりはボロ負けは減った。
夢を見ないように現実を見るようになった

1円甘最高だ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452753068/

【画像】SMAP結局解散しない茶番でワロタwwwwwwwwww

ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwwwwwwwwwwwww

ベッキーの自宅謹慎は大嘘だった!!! ただいまオーストラリア旅行を満喫中wwwwww 日本人観光客が激写しツイッターに晒しあげ

【画像】 ミネラルウォーター買ってるアホども、コチラをご覧くださいwwwwwwww

【画像あり】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今の鳥山が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるww

スロットで1日100回好きなタイミングで弱チェリー引けるか1日1回GOD引けるか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME