ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kingpulsarat5.jpg

山佐からパチスロキングパルサー(キンパル)が今年の4月頃に登場するみたいですね
前情報として高純増AT機として出るみたいで
AT純増枚数は約2.9枚
他にも山佐から新台で出る鉄拳エンジェルver.よりも販売台数は多くなるらしいです




スポンサーリンク



1:
純増2.9枚のAT仕様で4月登場予定

震えろ



2:
結局キンパル出るのか
ヤマサノホンキなの?

3:
ATになっちゃったかじゃあ鉄拳もそうなんだろうな

4:
はいはい差枚差枚

5:
キンパルか懐かしいな
友達に「リールバウンドした時にオレンジに乗ってるカエルが落ちたら確定だよ」って冗談言ったらリールまじまじと見ててワロタ思い出


6:
ケロルンの焼き増しだろ

7:
ん?似たような台があったような?



8:
AT中はカエルが走るのかな?


9:
シーマスターの罪を忘れたんか

10:
キャプテンパルサー2か

11:
万枚出るかな!?
キンパルは万枚出たけど。



12:
パルサーシリーズの面汚しの続編?

9yciin3m.jpg

13:
えーリノ方式じゃないの
めちゃ楽しみだったのに
演出あれば客は耐えられるって


15:
いや、ほんとドットだけ付けてくれれば良いから
ほんと液晶で演出たくさんとかカエル柄とかは止めてくださいお願いします



16:
あれ?何のためのリノ??
潜り1/128、ボナ1/32なら超楽しそうとか妄想してたんだが


17:
どう見ても液晶ついてますほんとうにありがとうございました

18:
やったぁ! 押し順パルサーだ!


19:
リノで高純増が出来るって味しめたからだろうな


20:
これでケロットが液晶の中で大活躍!とかだったら最悪だな

21:
楽しみにしてたのになんでAタイプじゃないんだ…(絶望)

22:
山佐のことやしドット演出と液晶液晶に切り替えられるやろ(適当)


24:
鉄拳も違うし
リノはあれだけで終わりでしょ
トマト狩りwww不作wwww

25:
ニューパルの絵柄変えただけのスペックでいいだろうに

26:
そもそも違う機種にキンパルモード付けちゃったときからおかしかったのかも

27:
ヤマサのAT機糞やしな~



28:
だーかーらー!
チェリーとオレンジで重複ありの当選時5GのRTでいいんだって!


29:
違うそうじゃない
ヤマサ馬鹿だろ もうカエルの台は出すなマジで

30:
Aタイプでええのに
高純増ATて、直ぐに通路になるやで


31:
もう過去の名機のリバイバルはアクロスに預けろよ

32:
これ言っちゃ悪いけどカエルの稼働が毎回ない理由ってカエルだからだよな
誰が好き好んでカエルで負けなくちゃいけねえんだよ



33:
ノーマルタイプでアクビ方式にしたらおもしろかったのになー
リプ連続する度にカエル出現みたいな

50:
>>33
それいいなー
アクビ型って今も全然売れると思うんだけどなあ


34:
見えてる地雷

35:
ヤマサはもうイラネw


36:
リノはもう規制くらってるんじゃなかったっけたしかもう無理なはず

37:
入らない特化ゾーン 10個作るんじゃね



38:
キンパル初代は名機だけどもはやキンパルである必要ないだろ。もっと新しいものにチャレンジしなよヤマサは


39:
押し順ケロルンとかスゲー糞台だったな話題にもならなかったけど
まあ結構打ったけど



40:
押しケロは新台初打ちで500ゲームオレンジ引かなくてワロタ
その後立て続けに3回引いたけどボーナス当たらなくてさらにワロタ
二度と打たんと思ってたら台が無くなった

48:
>>40
全部自分のせいワロタ


41:
押し順まだ5スロにあるぞ
打ったことないけど

ヤマサはやればできるメーカーだと信じてるんだがなぁ

42:
あ…リノ打ってるんで別にいらないです


43:
Aタイプ作らせたら名機量産メーカーだつたのに今のヤマサはヤマサってだけで打つきしないわ

44:
どうせドットじゃないし


46:
リノ方式に天井ナビ(AT)付けただけだよ
リノ方式って書くとホール受けが悪いから伏せてるだけ



47:
純増2.9枚ってまだ検定通るの?
通るならなんで最近は純増1.5枚とかボナ込み2枚とかのダラダラした台ばかり出てるの?

54:
>>47
騒いでいるだけで本質は全く変わってないのかもね~

スペックダウンした台を打たせる為の情報操作かもしれないし、2.9枚が嘘かもしれないし

回収ネタも有耶無耶になるかもねー

55:
>>47
ART出たりAT出たりしてる状況だから混乱するのも分かるが
ATに関しては検定持ち込む期限が昨年末まで
販売出来る期限が今年の7月まで
昨年末までに適合させとけば7月までならAT出せるんよ

去年の11月に旧内規ATでビンゴとゴッドイーター出たでしょ
既に旧内規ATは検定通らなかったのに
あれと同じで検定の期限と販売の期限は別



49:
だいたいニューパルをただの完全告知台にしちゃってる時点で山佐はオワコン

51:
リールバウンドストップはありまつか?



52:
俺のニューパル3返して
SPからのクソ度なんとかせえよマジで

59:
>>52
ほんこれ

60:
>>52
3って1ベットでチカる奴だっけ?
それなら俺すきだった

61:
>>52
ほんこれ


56:
形式名はドットパルサーだって

ドットで復活とかやるじゃん


57:
ストック飛ばしたら天井超えるのかな


58:
ドットなら打ちたいな
キンパルとかエースとか演出選択出来るようにしてさ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453103351/

【画像】SMAP結局解散しない茶番でワロタwwwwwwwwww

ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwwwwwwwwwwwww

ベッキーの自宅謹慎は大嘘だった!!! ただいまオーストラリア旅行を満喫中wwwwww 日本人観光客が激写しツイッターに晒しあげ

【画像】 ミネラルウォーター買ってるアホども、コチラをご覧くださいwwwwwwww

【画像あり】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今の鳥山が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるww

スロットで1日100回好きなタイミングで弱チェリー引けるか1日1回GOD引けるか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, キングパルサー, キンパル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME