ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jacksarttotunixyuua.jpg



スポンサーリンク



1:
鉄拳3のキングとジェーシーは気合の入れ方が違う



2:
島村ジョー

3:
009



4:
バーストエンジェル

5:
ロベルトフロイス

6:
アースラ

7:
009

8:
ケンシロウかな



9:
天下布武2の殿(白鳥)

108:
>>9
同意w



10:
ジャッカスは頑張ってる

11:
マッハゴーゴー

12:
聖闘士星矢

13:
天下布武の馬乗ってる信長



15:
こんなんウルトラマンザスロットのジェットビートルに決まっとる

17:
北斗救世主の激闘乱舞TURBOのケンシロウ

18:
リング2

19:
センチュリオン



20:
緑ドンオーロラのネズミ速くね


21:
背景の進み具合を見る限りBLOOD+のサヤもかなりのスピードが出てる

22:
009しかねーな
周りの時が止まってると思うくらい早いし



23:
ジャッカスの奴らはなんではしってんのか謎
しかも思いっきり走ってるわあれ

34:
>>23
敵対チームに奪われた鞄を追っかけてるとか何とか

129:
>>23
デブの奴なんて飛んでる癖に周りと同じ速さってなんだよと、



24:
星矢だな、あいつら光速の動きだからな。


25:
ジャッカスでチャイナ娘が黒人デブに遅れを取らないように加速する時が好き

26:
ムムちゃん

35:
>>26
走ってはいない
気持ち良さそうに飛んでるのは好きだけど


27:
チーパオ



28:
ゼーガペイン
月まで一瞬の速度

29:
>>28
「走ってる奴」


30:
コレットが石柱を潜る時の動きが好き

31:
ずっと走ってても許されるのはブラプラのサヤだけ



32:
ざくろ

66:
ざくろと思ったら>>32で出てた
あれはまじで速そう 
ってかどこがおとめやねんってレベルに必死の形相で笑う



33:
ここまでで一番速いのは009か

36:
金太郎の全力疾走具合な

37:
鉄拳3のはもはやトレイルランだわ

38:
ロボットはズルしてるから無効
よって夢夢ちゃん

39:
速度なら009で決まりだろ


40:
慶次の横の捨丸と岩

41:
逆にファフナーはクソ遅い
遅いどころかポイントCまで行ってても、わざわざAに戻って敵を倒してるし

42:
ジョーってマッハ2だっけ



43:
確かにジャッカスと鉄拳3のキングは疾走感めっちゃ伝わる
鉄拳2のキングはなんか遅い

48:
>>43
しかもなんかダサい


44:
BASARA2の幸村は凄い走り方してる

45:
覇王伝零の黒服
あれは走ってるかどうか分からんけど。

逆に走ってるのに一番疾走感が無いのはATのクイーンズブレイドのレイナ


46:
戦国乙女も遅そう


47:
メロスといいたいところだが
波田野



50:
秘宝太陽のコレットの走り方はかわいすぎてずっと見てて飽きない


51:
疾風の用心棒の電車

52:
黄門は明らかに遅い


53:
なのは

54:
一番頑張ってると思うのはメロスだと思うんだけど早そうなのは009



55:
たまにジャンプする台はアホだと思う

123:
>>55
CZだけどサイレントヒルの悪口はそこまでだ


57:
新造人間キャシャーンもなかなかはやい

107:
>>57
間に合わないのに?



58:
009に決まってんだろ

60:
悪魔城のベル主水さんは階段のぼりぱっなしだから疲れてると思うよ

通常でも色々トラップで大変だし


61:
元気に走るトキ


62:
ベルセルクは速そうに見える



63:
もういい加減走らせるのやめてくれよ
てか初めに走る台作った奴誰だコラ

67:
>>63
それ言うやつが多かったからケンシロウは転生で踊ってたんだぞ?


65:
通常から走ってる台もあるぞ

69:
最近は走ってないと落ち着かないなこっちとしても


70:
初代銀と金の森田

72:
どう考えても獣王のライオン



73:
モンキーターン はい終了

122:
>>73
モンキーターンがありならドラゴノーツが最強だろ
宇宙空間を時速何千何万キロで動いてるんだから



74:
喰霊の神楽
霊柱演出の時回りの景色見る限り糞速い

75:
まどかちゃん


76:
初代慶次スロの
岩兵衛


77:
ファフナー


82:
まぁ鏡だろな

83:
秘宝・封じられた女神のエリス


87:
DTBの銀ちゃん

88:
走ってるなかで一番遅そうなのはまどか


89:
ツインエンジェル2は逆に凄い


90:
ドンちゃんロケットだろ


91:
走れメロス


92:
リングのJKはフォームを直せば100mで12秒台出そう
俺が指導すれば11秒50は行ける


94:
戦国だったか戦乱だったかKPE上杉の台は
走るのもっさり。


95:
北斗ってずっと走ってるよなwww

114:
>>95
トキがあんなに速く走れるわけないよね


96:
(たまにはスロ牙狼のこと思い出してあげて…)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453021260/

【画像】SMAP結局解散しない茶番でワロタwwwwwwwwww

ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwwwwwwwwwwwww

ベッキーの自宅謹慎は大嘘だった!!! ただいまオーストラリア旅行を満喫中wwwwww 日本人観光客が激写しツイッターに晒しあげ

【画像】 ミネラルウォーター買ってるアホども、コチラをご覧くださいwwwwwwww

【画像あり】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今の鳥山が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるww

スロットで1日100回好きなタイミングで弱チェリー引けるか1日1回GOD引けるか


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME