ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatarihikimodosijakuche.jpg

パチスロでもし1日100回好きなタイミングで弱チェリーを引けるor1日1回だけど好きなタイミングでGODが引けるならどっちがいいか?
何も考えずに手っ取り早く楽に勝てるならGOD揃いがいいけど
上乗せ特化ゾーンやある特定の条件で弱チェリーを連続して引けると凄いことになりそう



スポンサーリンク



1:
ただしGOD引く時は俺は神だぁぁ!って叫んで店内一周するのが条件



8:
ゴッド以外の機種打てないじゃん…
弱チェ100回だよな。

>>1←こいつもう負けすぎて発想おかしい。

35:
>>1
弱チェなめんな!カスが!タヒね!

83:
「弱チェ100回とならゴッド一回の方がいいに決まってるだろwwwwww」

多分>>1はこんな気持ちだったんだと思う

97:
>>1
おまえ頭悪いだろ?

193:
>>1頭悪すぎ
好きなタイミングで弱チェ弾けるんなら適当な特価で使う
GODはいらないだろ



2:
弱チェ選んで化物語打つ



終了

9:
>>2だな、倍々入れば万枚以上乗せれる



3:
毎日1G目にGOD引いて消化してやめるよ

63:
>>3
だよなあ


4:
適当な特化に入れて100ゲーム連続弱チェ引くわ


5:
バイオ5で弱チェだな



6:
麻雀3で弱チェ

7:
チェリMAXのバナナで店員にバレないよう少しずつ確実に上乗せさせる

10:
弱チェは忍魂2でも割と行けそう
あとスナイパイ

11:
マクロスFでTCとシェリルライブかな
それでも真田のチェリMAXの方が出そうだな
常夏1000G以上あったら一日遊べるからな


12:
化け物ガルパン月下雷鳴あたりは1回当てたら100連以上確定するな

14:
チェリー1個で150枚なら15000枚だからな

16:
バイオ打てば毎日万枚じゃねぇーか



17:
化で150枚役100回とか熱いな

24:
>>17
これしかないんだよなあ

39:
>>17
倍々ばかり考えてたけど復帰あったな



18:
バイオプレミアムハザードラッシュやりたい放題過ぎる


19:
転生の勝舞で序盤から100連続使えば理論上35連までは余裕
そこまでに貯めた勝舞玉で後は万枚目指すだけw

20:
つか、弱チェ100回好きなタイミングで使えたら
ほとんどの機種は万枚余裕だろwww
出玉スピードと弱チェ中押し変換から言って転生なら朝一の当りから3万枚も可能じゃん


21:
最高にアホ

22:
ゴッドイーターしかないだろ


23:
ノブナガ参戦で全部使うわ



25:
サラ版のボーナス準備中にチェリー引きまくるのは?
たいしたことないか

36:
>>25
大した事あるんじゃね
超番で始まって青頂昇格させて次のボナで絶頂だろ?
ここまでで残り約70個
全部その絶頂に突っ込む


26:
化で初当たりから100連確定じゃん



27:
化より月下の1G目の方がいいかな

ATの面白さが段違い

102:
>>27
最早、楽しさは関係ないだろ


28:
段違いで化の方が面白いな

29:
小麦ちゃんだとヤバい

30:
3G猶予のある化に対して月下は1Gだから有り難みが違うがな


31:
蒼天2で使ってみても面白いだろうな
刮目中に使えば毎回強チェ変換で万枚余裕w

32:
弱チェ<やっと皆私の凄さに気づいてくれた///


33:
バジ2の通常時の弱チェの価値よ

34:
月下でまず15連させてジンオウガロング入れてあとは都合のいいときに85回使えば朝イチから閉店まで可能やな

37:
俺なら3回でも余裕だな。



38:
ガルパンで追い込まれたら対決突入Gで弱チェで勝利で継続させる
勝ってる時は使わない
これな

40:
>>38
いや対決突入する前にも負けあんのにこれだからガル豚は困るわ

47:
>>40
対決前でも弱チェで強制勝利+作戦



41:
化け物だろ?


42:
スタードライバーなら100回ビッグ引けるで
2万枚確定や

89:
>>42
俺も真っ先にこれが浮かんだ
ていうかどう考えてもこれが最強


なんせ通常時のチェリーは強弱問わず100%ボーナス重複だからなw
1/2がバケだったと仮定してもBIGの出玉だけで万枚、バケを合わせて12500枚
そしてほぼ一日中ART状態だろうから25000は硬い

92:
>>89
ビッグ確定やから2万枚確定やで
純増6枚だからフリーズ込みでも4、5時間程度で消化できる
半分はザメクビッグや



43:
弱チェ5連とかきたら熱いもくそもないやんけ


44:
化けと思ったけどモンハン1G連連発ええな

108:
>>44
演出的に終わりの時と本当に終わりの時と、レバー叩く前にどうやって見分けるの?バカなの?

150:
>>108
枚数出てる画面でマックスベット押すと通常画面戻るかひっかき演出でるからわかるよ



45:
バイオ、化けは消化試合
ゴッドイーターならどこまで楽しめるかだな
サリエルバトル中弱チェで確定
マータで変換狙い
神機入ったら最低3000G上乗せだな



48:
剥ぎ取りチャンスで「来たぞ!」100連に決まってるだろ

74:
>>48
だな



49:
修羅の刻の最終ゲームで弱チェ引くを100回繰り返す。それだけで2万枚は固い

50:
化のATで復帰延命しつつ、自力で倍々入れて
高テーブルぽかったら、保障ゲーム消化した後全部ぶっこむ


51:
転生は?

53:
ま、マジカルアタック…(小声)

54:
化だな
20で少なくなってるところが問題か


55:
じゃあ俺はガルパン選ぶわ
終了画面で100回使うわ

56:
化で100回延命すれば15000枚じゃね

58:
バイオ
シューティング×ウロ


59:
化で倍々で100連打する以外の選択肢ねーじゃんこれ

61:
>>59
それもいいなカンストもいいとこだけど


60:
AT消化めんどいから
ノーマルでチェリー重複率一番いいやつでどんくらい時間効率でるか教えてくれ


62:
撤去済みでチェリー強弱関係なしの機種有りなら小麦ちゃん打ちたい(確か100%ビッグ)
無しならモンハンかゴッドイーター

80:
>>62
ビッグ確定ではなく青7CTもある
低設定だとほとんどビッグだけどな


64:
好きなタイミングって、かたや8000分の1を1分の1に、チェリー150回連続を1分の1に

どう考えてもゴッド5回~くらいじゃないと割に合わない

65:
ハーデスで弱チェ引くわ


66:
化物>>>100継続確定、倍々で10枚か高テーブル来たら連打で軽く万枚

モンハン月下>>>100継続確定

銭形2>ヒーローチャレンジは確定当りに
ゼニガッツ=18000枚以上


神選ぶ要素がないわ


67:
モンハンのBIGの平均獲得枚数てなんぼだっけ?
150枚以上なら問答無用でこれに弱チェ使うが。
バケも考慮すると、化け物が安定か?
まあ、絵に描いた餅、机上の計算、取らぬ狸の皮残余だけど。

69:
よくよく考えてみるとどの台でもタイミングさえよけりゃ弱チェでもめちゃ強いな


70:
これは弱チェ
機種の選り好みしなきゃ比較にならんくらい圧倒的だろ

71:
そもそもGODのデメリットでかすぎだろ
GOD引く前に出禁になるわ


72:
バサラでもフィーバー100連確定か
まあ台がもう無いけどw

75:
レア役では転落しない上乗せ特化で100G弱チェを引き続けるだけの簡単なお仕事。


77:
バイオ5なら100回も必要無い?
20回でいいか?

4連続でラッシュ直撃
始まったら15連続程度で残高3000超えるだろ


79:
化けで引き戻し100回で15150枚保証


81:
月下でストック100とかヤバイな飯も行けない剥ぎ取りで使っても1ゲーム目でつかってもいい
剥ぎ取りで使ってストック20貯めて代打ちさせて毎日ミリオンだな

82:
ガルパンが一番楽しいな


85:
転生の弱チェBでもええの?


90:
サラ番でもいいかもな~

ボーナス~超番長昇格
頂き準備中~青頂昇格
※駆け抜け注意ヤバそうなら適当にチェリ連

ボーナス~絶頂突入
保証無くなったらひたすらチェリ連


万枚行かねぇかな?


93:
倍々チャンスで100連させられるやんと思ったけど、化ならオワラセルナがあるか。15000枚はでかいか。


94:
HOTD。ストーリー中なら無敵やん


95:
ロデオモンハンの剥ぎ取り100連させれば最低でも残りゲーム5000になるぞ


99:
麻雀3で弱チェだな。3コンボ後にひいてやらあ


107:
ビバップの倍々でよくね?


109:
1年で100回だったら使うタイミング難しそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452969102/

もしスロットで5万負けてて取り戻すとしたら何打つ?

【画像有り】湖のそばに車を一晩停めた結果wwwwwwwwww

【愕然】ベッキー 番組で重大発表・・・・・・

これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww

【速報】雪の中、赤城PA付近を歩いていたブタをごらんください(画像あり)

”カトキハジメ”って知ってるか?

17日に新東名で起きたこの事故のドライブレコーダー映像がヤバすぎる

パチンコの甘デジは荒くて爆発力ある台が面白いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 弱チェリー, GOD,

コメント
この記事へのコメント
ちゃまの勧善懲悪1発目で使い果たして残りは遊び倒すわwww
2016/01/20(水) 19:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME