ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigaromakaikaome.jpg



スポンサーリンク



1:
なんかある?



2:
20年前打ってたやつらがこんなところ見てるわけねえだろw
それに少なからず情報は入ってるはずだからどんなもんかってのはわかってるだろ

3:
少しはのってやれよwww



4:
「小当たりと2通の違いって何?」

89:
>>4
20年前に2通ってあんのか?


5:
眩しい煩いリーチ長い出玉しょぼい 以外になんかあるか?

6:
STって?

7:
その前にパッキー売ってくれよ



8:
パーソナルってなに?
ドル箱交換こそが連チャンの楽しみなのに。しかも、なんか演出ごちゃごちゃして目が痛い

39:
>>8
20年前だとパーソナルあったかもしれない
俺が大学生の頃にはもうあったから

92:
>>39
お前の年なんか知らねーじゃんバカなの?

103:
>>39
ねぇよ(笑)



10:
なんで1000円からなんだよ!!
ふざけんな。


11:
なんで台の上にお面置いてあるの?



12:
チャンス!でノーマルリーチ?は?
好機!でノーマル?意味分からん


13:
エヴァってパチンコになったんだ!

14:
なに今のパチンコ台って上皿んトコにボタンが付いてんの?
ひょっとして連打しろって言われた時に連打すれば当たっちゃうの!?


15:
え!?保留減ってないのに回転してんだけど!?バグ!?しかもそのまま四回ぐらい回って熱いリーチみたいのに行って当たった!こんな事ってあるんだなぁ~

16:
ノーマルからスーパーリーチ行ったのに全然当たらん

18:
リーチかかってから3分経ってんだけど、いつ終わるの?

19:
90年代中盤ってぇとこんなんかな?
浦島太郎状態だな

c56yn3y8.jpg

gdezaopi.jpg

o5d73y3i.jpg


rtxl4cr0.jpg

tspakfis.jpg


u2n0befp.jpg
25:
>>19
懐かしい~・・・。
俺が昔、荻窪で働いてた頃にあった台だな。

アラジンてパチンコ屋が無くなって、ドンキホーテに
なってた。

メタルアーミー、華観月、パチンピック最高!
後、マジチェとかな。



20:
なんか7図柄のリーチ全くかからくね?

21:
ST手離して見てたら当たって時短になったぜ

22:
なんだよ1ぱちってwwww
4円の1/10しか返ってこないじゃんかwwww



23:
ヘソ入って2個しか戻ってこねーよこれ
バカじゃねーの もう打たね


24:
お!当たった!
あれ?カウンターリセットされないのか(小当たり)


26:
箱がなんでこんなに上げ底なんだ?

27:
テレビやん


28:
なんだよ、今の台って手打ちなのかよ
(たまたま打った台が昭和物語だった)


29:
アタッカーに玉がよらないぞ

30:
ソウリンちゃんかわいい

31:
これ指で弾いても玉でないし、そもそも弾きにくい
故障台打たせんなハゲ!!



32:
擬似連って何だよ?

33:
台の中に液晶テレビが入ってる!

34:
これまだリーチ中なの?



35:
やっぱ海物語だよな

45:
>>35
昔からあるように感じるけど20年前は海物語はまだでてないんだ

48:
>>45
あったんじゃね?

59:
>>48
海は1999年
ギンパラなら1995年



36:
回らねー
高継続謳っても実質ばっかで期待出玉変わらねー
金溶けるペースはえー

37:
新台入替初日なのにどの台もシメシメルックだな

40:
画面でかっ!
出玉しょぼっ!



41:
確変継続85%だと?激甘じゃん
何で当たっても無制限?タコ粘りでしょ
加えて等価交換?負ける方がアホ。
仕事辞めるわw


42:
10年前っていった方が面白いと思うな。
1万あれば1日遊べた20年前とは別物すぎる

43:
機種次第でしょ
20年も前だとアレパチとか大好きで打ってたけど三万程度も簡単に負けたよ。


46:
ヘソの戻し7個じゃねーの?
ピカピカ光って目が潰れそう
電チューで増やせない台なんて有るんだ!
リーチがかかってからトイレでうんこして戻ってきてもまだ後半に発展して終わってなかった!
通常時、七で当たる事も有るんだ。むしろ熱いなんて信じられない
パチンコ屋の店員が笑顔で挨拶した!!!

49:
なんの意味があって台が勝手に歌い出すんだ?



50:
右打ちすんのかよっ!!!!!

52:
>>50
もっと昔にもあったので、それは無いw


51:
三共の台はフィーバーってついてるから分かるよ
平和はブラボーだろ



53:
スレタイ正にオレなんだが
2年前に復帰

パッキー無いの?
甘デジって何?
ラッキーナンバー、無制限は無いの?
マイクアナウンスの店員いなくね?
潜伏、突確って何?

あとは打ってれば分かってきたかな



54:
ラッキーナンバーって7揃いか?

55:
>>54
当時はパワフルを打ってた
オールフルーツか7揃いが2つ以上で揃うと無制限、それ以外は一回交換
ラッキーナンバーは店によりけりだったね


56:
「2確って何?なんで玉出ないの?」
「擬似連?」

これは自分が経験した

57:
ま、まぶしい


58:
あれ?昔の1/3くらいしか回らないじゃないか。どうなってるんだ?
毎回転当たりそうなのにリーチにもならんじゃないか!
しかも、なんだこのPUSHってのは。これ押したら当たるのか?
あ、当たった?って4かよ・・・。うわ、出玉少ないな。
へ?交換しなくていいの?これラッキーナンバーなの?


60:
なんで次回まで確変の台ばっかなんだよ
2回保証しろよ

61:
海はリーチで当たり目1つズレは結構熱い演出だったよな

63:
500円の両替機どこだよ


64:
出玉無しなのに当たりって何に当たったの?おかしいよねこれ
というかどこにもパッキーカード売ってないんだけど?
現金入れるにしても台に100円どころか500円も入らないんだけど?


65:
まずは1kで10回転しか回らないことに驚く

66:
クイーン打ったら全回転した!


67:
パワフル打ったらオール7が!しかも2連続オール7や!

70:
ダンバインだけは面白い!

71:
7時開店ってアホかよ(宮城)

72:
女がキャアキャアうるせえ

73:
リーチがなげーよ
こんだけ時間かかって当たらねえのかよ


74:
なんで開店時間ちょうどじゃねえと中に入れねえんだよ
10分前には入れろや

75:
回るごとになんかの予告が入るのに
スカばっかり

77:
あれ?なんで撤去されたアレジンとエキサイトがまだあるんだ?



79:
おっ!なんか熱そう。(ただのRTC)

82:
なんでこんなギンパラシリーズが流行ってんねんw

83:
パワフル画面でか!
クイーン8保留!?

これ、やたら連するが出玉少ねえなwww

85:
ガンダムって3回権利物だろ?
当たらねえじゃねえか


86:
途中何度も当たったと勘違いさせてハズれるくせにリーチなげーよ

87:
なんで100円玉で打てないの?


90:
もし20年前の人間を連れてきていきなり打たしたら
通常時の役物シャンシャンでもビックリして当確を確信するだろ
役物ガシャーンなんて椅子から転げ落ちるレベル



91:
台にボタンついてるけど連打すると出るのか
鍵穴グリグリより効くのか
鍵穴グリグリしても当らんけどな

93:
すっげー!大当たり中好きな歌選べるじゃん!


94:
ほとんどの機種1台づつしか設置してないんだな

95:
20年前ってまだ一発告知すらなかっただろ


97:
前の会社の上司が黄門ちゃままでは打ってたって言ったから、今出玉の無い当たりとか小当たりっていう確率が変わらない当たりもあるんですよって教えたら詐欺じゃんってびっくりしてたw
やっぱりそれが普通の感覚だよな・・・

99:
4揃い何だ単発か
交換しないとな



100:
疑似連なんて不必要なものいつから始まったの?
教えて先輩方

104:
20年前でも両替機は500円になってたんじゃ、サンドは100円も使えたが。
>>100、エバ2にはあった。



101:
ノーマルリーチで当たり図柄が近づくたびに
「止まれ!」
「スーパー行けば当たるんだけどな。」(昔はスーパーが本当にスーパーだった為)

106:
>>101
1コマ手前でコマ送りからスローになるだけで、今で言う劇熱でしたね!
今見たら期待度ほぼ0のロングリーチみたいな感じ



102:
小銭両替機どこ?100円で玉出て来るの?

105:
今、ちょい調べたら冒険王からみたいだな、1999年。疑似連搭載機ね


107:
CRなのに現金で打てるのか!

108:
通常当たりなのに時短100ついてくるのか

109:
どんなリーチでも熱そうっていうだろうw



110:
懐古厨「なぁ、1/99の台で回転数900とかなってんのがあるんだけど、あれって今日の合計回転数だろ?」
俺サマ「いや、いま表示されてんのは前回大当たりからの回転数だけど」
懐古厨「ははは、面白いジョークだ」
俺「・・・」


111:
ちなみに実話


112:
ねずみ小僧とかウーロン牌とか今の甘デジの先駆けみたいな台はあったけどこんな頻繁に深くはハマらんかったよな
特にウーロン牌とか何ヶ月も続けて打ってたけど最高でも400ハマりくらいだった
今は400、500当たり前なのにね


113:
細長いドル箱どこにあるの
玉貸し機どこにあるの


114:
なんか±1コマの惜しいハズレばっかりだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452701137/

もしスロットで5万負けてて取り戻すとしたら何打つ?

【画像有り】湖のそばに車を一晩停めた結果wwwwwwwwww

【愕然】ベッキー 番組で重大発表・・・・・・

これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww

【速報】雪の中、赤城PA付近を歩いていたブタをごらんください(画像あり)

”カトキハジメ”って知ってるか?

17日に新東名で起きたこの事故のドライブレコーダー映像がヤバすぎる

パチンコの甘デジは荒くて爆発力ある台が面白いよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME