ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9amadezikaworuwindou.jpg

パチンコで仕事帰りに打てる台は何があるだろう?
仕事が終わって少しだけパチンコを打ちたい時ってたまにあるかもしれないけど
そんな時どんな台を選べば丁度良く遊べて打てるのだろう
パチ屋に行く時間にもよるけど、時間がなければなるべくマックスタイプなど重たい台は打ちたくないですね
やっぱり手頃な甘デジか、それとも少しでも当たりやすいミドルタイプ、ライトミドルタイプの台がベストなのかな




スポンサーリンク



1:
だいたい19~20時くらいからな



2:
羽根物


3:
餃子の王将で三千円だけ売って帰れ


4:
甘デジ



5:
ビッグドリーム

8:
>>5
9時当たりからでもいけるな



6:
甘忍魂しかない
良ゲージで1/33


7:
絶対21時までって決めればなんでも打てるでしょ
2時間確変続くときなんてそうそうないし

9:
圧倒的ビッグドリーム



10:
既出だけどビッグドリーム
あとはT.M.レボリューション、ナナシー、一種二種混合タイプとかいいんじゃない?
連チャンの消化が早いか、ほぼ連チャン性能の無いタイプ


11:
初代ガロ



12:
甘の初回突破タイプでも打てばいいんじゃね


13:
AKB

14:
1パチでAKBのまゆゆ甘

15:
1パチでAKBのまゆゆ甘


16:
直帰で貯金



17:
エヴァのちょっと甘いやつ


18:
ナナシーしかない


19:
似たようなの探してじゃんけんでもしとけ


20:
ドラムロイドだろ


21:
Aタイプスロ


22:
何でも打てるだろw1時間以上連チャンとか厚かましい・・・・



23:
仕事帰りならまあ1パチだろ
仕事帰りに4円打って何万もすったら馬鹿みたいだ


24:
AKBかな。


25:
牙狼余裕だろ
1万勝負


26:
ダンバイン

とにかく出玉スピードがやばい


27:
21時からオスイチかまして2時間くらい出すんだから
マックスで問題ない
要は取りきれるか?って事だろ?


28:
オスイチかます能力ないが当たりを引いて楽しみたいなら甘デジかな


29:
ここまで海なし


30:
甘海はテンポ良いしあり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452678108/

フジテレビでSMAP復活特番「俺たちはSMAPスペシャル」放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】セブンイレブン、ドーナツのラインナップ一新

東京23区、積雪10センチの恐れ 今夜から大雪警戒

【画像】江戸時代の大坂、活気ありすぎwwww

【画像】最近こういう中身の無いグルメ漫画増えすぎだろwwwwwwwww

暗闇でスマホ見続けた結果、クッソ痛い手術する羽目になった

スロットのチャンスゾーンで一発告知選ばないのは何で?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME