ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidoki_dokidokimo-dob7.jpg

スロットで5万負けてて取り戻すとしたら何を打つか?
5万だとかなりの出玉が必要になり、高設定のノーマルタイプを打っても取り戻すのには時間がかかり苦労しますね
手っ取り早く取り戻したいとなるとAT機、ART機といった一撃で出玉を獲得できる台を選びたくなりますが
設定や引きも重要で下手に打つとさらに投資が増してしまいますね
時間の問題なども考慮に入れると取り戻すには難しいところですね




スポンサーリンク



1:
お前らなら何を打って起死回生を図る?



2:
帰る


4:
エヴァ



5:
ダンバイン


6:
海か真花月よ!スロは無理



7:
沖ドキ



8:
23:00閉店としてノーマルで1G連全てBIGだとしたとしたら5000枚程出る
ノーマル舐めたらいかんぜよ

13:
>>8
消化するだけで時間足りないから駄目



10:
ハナビ打って帰る


12:
ビッグドリーム


14:
時と場合によるな… まだまだ出そうなら続行。 勝ち分を飲まれそうなら帰る。
たしかに50000くらいの時は悩むよな!?



17:
リノで一万円勝負だな


19:
リノ



20:
1日単位での勝ち負けなんかどうでもいい

34:
>>20みたいなやつって今日は負けたけど期待値稼いだからーw
とか言い訳してどんどん負け額を増やしてくんだろ?
負けた事実は覆らないわけだからその日取り返せなきゃ
その日の負けは一生取り返せないって事実をもう少し理解した方がいい

41:
>>34
期待値稼いだなんて誰も言ってないのに負け組が妄想で必死に語りだしてワロタ
1日で捲ろうとするから負ける
毎日勝てる訳がない



21:
俺もう帰る


22:
マイナス5万負けって
とんちかな?


23:
マイナス五万負けたってことは五万勝ってるってことじゃん
やったな!



26:
2000枚以上出せる自信がある機種を狙うしかない


27:
頭痛が痛いみたいなもんだろ?w

ガチレスすると打てそうな台なければ帰ってふて寝
ゴッドの天井狙いができそうな台があれば理想だけど
まず落ちてないがな


28:
1パチ



29:
起死回生狙って王将とダンバイン打ったら七万負けたわ


30:
ハナビかリボルト


32:
残金いくらあるの?


33:
1日単位の収支とかどうでもいいからいつもと同じように打つ


39:
現時点で5万負けてる時点で、最初に打ってた台を見に行くと3箱は出されてるの
あれなに?


40:
競馬で一番人気の馬に4マンかけて助かったわ


46:
ジャグでコツコツ回収


50:
リノしかなくね?1/250の1トマトで3000枚余裕やん

しかも1時間ちょいとか狂ってる(隣りの台)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452864126/

フジテレビでSMAP復活特番「俺たちはSMAPスペシャル」放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】セブンイレブン、ドーナツのラインナップ一新

東京23区、積雪10センチの恐れ 今夜から大雪警戒

【画像】江戸時代の大坂、活気ありすぎwwww

【画像】最近こういう中身の無いグルメ漫画増えすぎだろwwwwwwwww

暗闇でスマホ見続けた結果、クッソ痛い手術する羽目になった

スロットのチャンスゾーンで一発告知選ばないのは何で?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME