ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupann_senshadouatzikaiyokoku.jpg

1:
スレの勢いもスレッド数もやべえ
萌え豚が乱立してるだけかとも思ったが
ガルパンってコンテンツ的にはドマイナーだし
もっとメジャーななのはは速攻消えたことを考えると

やはりガルパンは初代北斗並の歴史的な1台ではないだろうか




スポンサーリンク



3:
コンテンツ的にはかなり有名なのだが

6:
>>3
へー
なのはや北斗とどっちが有名?
ストライクウィッチーズとかよりも有名?

11:
>>6
なのはと北斗のほうが有名なのもわからないのか?



4:
興行収入やばいんだろ?

なーにがドマイナーだよ、無知乙


5:
豚が騒いでるだけ

7:
お前も豚かよw

8:
1ヶ月持たなくて5スロ行きなんだが


9:
とりあえず販売台数比べてみなよ
( ´・ω・` )

10:
>>9
販売台数はしかたないよ
欲しいホールは数多あれど
この台AT規制で追加生産できないんだから

時代が悪かった

57:
>>10
追加生産はできるよ
無知乙



13:
ガルパン打つ奴ってホール入る前からわかる


14:
昨日入れ換え2日目で角が一台空いてたから設定入ってるかな?と初打ち
ちょっと回した瞬間あぁバジかと理解したので回す
程なくしてあんこうが画面一杯にまででかくなる、見えんw
あんこう祭突入、めっちゃ恥ずかしかったが初当たりくる
三回ほど当たったが何故か継続期待度が一番低い黒い奴には勝てるのに真ん中の奴とかには負ける謎仕様
しかし3回目のは高継続を引いたらしく面白いように勝てる、12勝して一箱出た
もう打たないな、これ打つなら絆打つわw


16:
スレ見たら分かるけど盛り上がり方が異質だよ
ガルパンは面白いんだけど



17:
稼働そんなよくないけど…



18:
中古価格100万とか・・・まどマギ超え確定じゃん・・・

19:
>>18
規制で増産不可能+萌豚の個人購入
ゆえに中古価格が高い

23:
>>18
は?お前ググって見ろよ
バジ絆が100万超えでガルパン80万だろ
やっぱガルパン豚ってでたらめばっか糞だわ

44:
>>23
は?嫉妬乙
現実見ろよw

55:
>>44
相場サイトみろよ低脳



20:
マイホ12台入ってるけど朝は速攻で埋まるし
閉店2~3時間前にならないと全く空かないわ


21:
おまえら北斗時代知らないのか、比べもンにならん

22:
俺の周りは撤去され始めてる

25:
初代北斗と比べるとかアホか
全く盛り上がってねぇし 特定の層が死ぬほど打ってるだけ 気持ち悪いわ


26:
化物語、まどまぎ、この台とかの萌え台の2ちゃん評価は全く参考にならない
豚が台の評価十割増しで語るからな
釣りだろうが初代北斗より盛り上がってるとか当時知ってたら口が避けても言えないだろ
化位からスロット始めただろうに無駄に通ぶるな

27:
まどマギはいいんじゃない、いまだに現役なわけだし
ガルパンはもうぶっ飛んでるわ


28:
誰も打ってないけどなこの台

29:
まーたガル豚がブヒブヒ言ってるのか



30:
正直、他の台よりは稼働ついてるわ
客層は限定的だけどな


31:
こういう豚のせいで知らない人がガルパン良台って勘違いするからマジやめろ
豚は自分の好きな台を無理やり良台だって騒ぐからマジクソ

32:
ガルパンが人気というよりも他の新基準機が産廃なだけ
ガルパンと強敵以外新基準機には客がいない


ルパンとかいうゴミを大量に作るよう指示した奴はアホ
ガルパンを大量に作ったほうが良かったのにな



33:
初代北斗62万台売れたんすけどwww
ガルパンは何十万台売れたんすか?www


34:
客層が違う。
北斗は老若男女クズからエリートまで、アホみたいにはまって打ってた。
俺の妹まで打ってたのは驚いた。
スロッカスのオタしか打たない小便出玉とは比べられん



35:
近くのホール三台しか入れてないがガラガラだぞ

36:
導入から半年で化物語の方が稼働率良かったから
化物語は北斗に勝利ということか



37:
初代北斗と同じスランプグラフならリノが描いてるよ…あのトマト台アタマおかしい

ガルパン?出て1500枚の通路のことですか?(笑)

53:
>>37
そう考えるとリノって凄いな…設定1~6ならして約1/270くらいのトマト1回ひくだけで、設定不問80%継続のボーナス連チャンとか
今あるゴミみたいな北斗よりよっぽど北斗らしいわ



38:
ガルパンは面白いけど
マウス1回引いてエンディング見たらもういいやってなったわ
正直AT中疲れる


39:
初代北斗 キャラA 声優B 出玉B 演出B 絵D 
ガルパン キャラS 声優A 出玉A 演出A 絵SS

40:
実際何万台うれたのこれ?

2万台くらい?



41:
初代北斗って記録に残るくらい売れたなたしか

46:
>>41
スロ史上もっとも売れた台として、ギネスに載ってる。
PS2のパチスロ必勝法パチスロ北斗の拳も、ファミ通売り上げで、
人気シリーズのスパロボMX抑えて1位に輝いている。
まあ、北斗ブーム凄かったからな。
1階全て北斗はもちろん、全台北斗の店とかもあったくらいだからな。
ガルパンはファンからしたら演出面はいいんだろうが、出玉的には
及ばないだろ。
つか、4号機と5号機を比べるのがおかしい。
出玉面では初代どころか、SEにすら劣る。
10分足らずで500枚とか行くんだぞ。



42:
なにが面白いのかわからんわこの台
熱くなれるポイントもねーし

45:
4号機とくらべちゃ勝てんだろ
ピカゴロウにすら勝てんわ



47:
いろんな台で1000枚でたけどあの機種なら2000でてたって比喩するけど
ガルパン以上にそれを感じる台はない
演出のおもしろさはすごいけど正に出玉なくしたバジなんだよなー


48:
初代の盛り上がり舐めんな
数台導入の萌え台なんて足元にも及ばん



49:
ガルパンは初回2万台だったような
北斗や吉宗、アイジャグEXはあれは化け物
前者2つは全台がそれの専門店があったくらいだからな

51:
>>49
北斗はともかく、全台吉宗の店ておっそろしいな。
どんだけぼったくってたんだ。
全台1921からのバケ単なら、一日で1000万位の儲け出してるだろ。


50:
ガルパンは人気があるとしても萌え台だからってのもあると思う。
あれがボーイズ&パンツァ―てタイトルで男だけしか出てこなかったら、ここまで
人気になってないだろ。
北斗なんて男しかいないのに、あのイカレタ時代にようこそなブームぷりだったからな。
リン、マミヤ、ユリアなんておまけにすぎん。
実際人気投票やったら、ジャギやウイグルより下だろ。



52:
普通にまどマギの方が客つきいいんですがそれは…


58:
いつも空いてたけど、人気あったのか知らんかった。


59:
ガルパンはこのまま北斗にしたらもっと流行ったよな

ケンシロウ\泥沼/
ジャギ\駐車/
ラオウ\・・・/


61:
この台打ってる奴のキモオタ率異常だよな
あんこう祭り?とかいうCZ見たら普通の人間なら嫌悪感示して当然

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452921848/

フジテレビでSMAP復活特番「俺たちはSMAPスペシャル」放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】セブンイレブン、ドーナツのラインナップ一新

東京23区、積雪10センチの恐れ 今夜から大雪警戒

【画像】江戸時代の大坂、活気ありすぎwwww

【画像】最近こういう中身の無いグルメ漫画増えすぎだろwwwwwwwww

暗闇でスマホ見続けた結果、クッソ痛い手術する羽目になった

スロットのチャンスゾーンで一発告知選ばないのは何で?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
ガルパン甘くてまじで今月プラス25000枚超えたわ~
2016/01/18(月) 14:04 | URL | ガルチャレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME