ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezizenigatarupann.jpg

パチンコの甘デジで爆発力のある台というと確変やSTに入りにくいけど継続率が高めの台や
当たってからSTに入り、そのST中に上手い事当てて連チャンと時短で増やしていく突破型の台などですね
甘デジなのに少ない振り分けではあるけど出玉が大量に獲得できるラウンドなど搭載されている台も一発逆転のチャンスもあったりしますね




スポンサーリンク



1:
銭形、猪木、蒼天とか突破形で出玉多い甘っていいよな
きついSTを突破した快感がたまらん



2:
キャッツがよい

4:
>>2
平和だね
突破型かな


3:

5:
楓魂だな
即死か万発のどっちかってぐらい荒い



6:
お前らもっと荒くて爆発力のある甘挙げてってくれ

30:
>>6

出玉20万超えてる画像みたぞ
時短中に10倍嵌りとかを2回ぐらいやれるひき強ならこれ程じゃなくても5~6万発は一撃いける



7:
鬼太郎

8:
>>7
確変突入率12%のやつか
くっそ荒いけど出玉すごいよな


9:
三国志はかなり出る
四万発とか5回見たわ

あと、波荒いといえばダンバイン

ちなみに八万負けを数えきれず見たわ


10:
突破型の突破してからのスルーは精神的にくるよな

11:
右さえ良ければ安定感も有って爆発力もあるリオrainbowを推す

12:
ルパン I'm a~ の甘



13:
甘はクソ
甘打つくらいなら1パチでMAX打った方がマシ

17:
>>13
そう思って北斗・牙狼・慶次を攻めてたが全然ダメだったわ
同じ投資額ならジャグか4円甘デジの方がトータル収支は良い

こないだ1k投資で猪木で13連(9R10回・15R3回)して+23k
他にもバラの儀式でも+22k、キン肉マンでも+15k、北斗ユリアでも+18k
意外と4円甘は狙い目なんだよな
海シリーズは全然ダメだけど



14:
最近、突破型で突破できてない。
ルパン甘主役銭6連スルー
化物語STK5連スルー
蒼天 覚えてないくらいスルー

荒いやつは好きなんだけどなー。


15:
荒くて出玉多いのは初代リオとかどうよ
七回リミットだけど引き戻した時の幸福度ははんぱないぞ

16:
やっぱりギンパラだよなあ


18:
モンハン銀河あたりも爆発力あるな

19:
最近万発いったのは百花繚乱だわ


20:
平和のヤッターマンの甘は面白かったな
初当たり引いた後が関門だけどな
でも突破した後のHDCはSTの中で一番面白い

でももう設置台が無いんだよね…

21:
丹下左膳のSTめっちゃ早くて好き。継続率86%あるしな。ただ通常時と出玉がクソ

23:
ガス子



24:
こぼしなしアタッカー、加速装置、16R700発安定のひぐらし。
最近だと真慶次が良いね。初めて慶次が面白いと思った。


26:
ダンバインに1票

27:
牙狼の外伝の桃源の笛って台が甘デジだけど爆発力すごいぞ(笑)

28:
スパイダーマン3

29:
フルメタ



31:
金ハム
超絶合体SRD
それエリ
ネオエキサイトジャック
戦国乙女
サムチャンKSW

32:
>>31
この辺は爆発力もそうだが元が甘すぎないか?
サムチャンは2の時短ループのがスペックいいけど


33:
夜王の甘はいいよ

34:
ブラクラすこ

35:
Wライディーン


36:
羽根デジのウルトラセブン

1日中打って7万発ってのが2回ある

37:
ワタルは神だった。やたら連チャンしたよな70%なのに


38:
カウボーイビバップ出てないとかまじか


40:
金ハムってなにわ?

42:
>>40
CRハムナプトラゴールドバージョン、通称金ハム
いわゆる突破型STだけど、スペックはググってみてくれ

藤商事のくのいち彩ってどうなの?

43:
>>42
15ラウンド比率高いから爆発力はあるよ
ただやくものとか演出が安っぽい感じする
潜伏の評判も悪いね


44:
>>43
捻れば右の3/4が1000発取れてアリア並みに電チューいいから甘いわな
俺はデンジャー擬似3前半ハズレで驚愕した



45:
藤のデンジャーはくっそ寒いことあるよなwww

54:
>>45
鬼太郎「呼んだ?」


46:
シレンとかマジで疑似3したら二回に一回ぐらいの割合でデンジャー出るわ
当然出るだけで当たりはしないがな


47:
アタックNo1も出玉はかなり多いけど電チュー48%が出玉無し(内8%が2確)だからかなり荒い

48:
ブラスレイターが大好きだったな
あとフルメタとか南国沖縄とか初代リオ



49:
ビバップやろなあ
50%引いてから更に70回以内に1/99引いてようやくラッシュというふざけた荒さだけど
75%継続オール1100発は凄い

後は愛ポケットついてた猪木とかも。

50:
楓も天極かフリーズ月華だと実質時短継続率70%で1000or2000発でる
天極はともかく月華自体はラッシュ2回に1回ぐらいは入るからビバップよりちょっと優しいのかな?



52:
慶次かな
あれ3万発とか4万発とか出てるけどあんなの世に出していいの?

53:
>>52
20万発越えの楓あるから大丈夫だろ


55:
星矢とかいうクソ台
甘で一撃2万発行った謎台


56:
最近だと一撃で2万発出した甘は春夏秋冬極上くらい


57:
ぬ~べ~甘とか出玉多くてすき家
続かないけど

58:
ガロは甘デジ


59:
もし今の時代にチョロQとかドルフィンダイブとか北斗STVとかがあったとしてもお前らは「連チャンしない」とかアホみたいな事言って突破型のクソ荒い台打つんだろうな
お前らみたいな連チャンさえする可能性さえあればラウンド振り分けられようが突確潜伏出玉なし食らおうが構わないみたいなカスが甘デジっつうかパチンコをダメにした元凶だわな

60:
>>59
ターボは墓場クラスだろ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452660471/

スロットの5号機のシステムで感心した台は?

【警告】電気つけて夜眠る奴wwwwwwwwwww

【悲報】セブンのドーナツ、やはり大爆死していた

【速報】東北大のセンター試験会場にガルパンwwwwww浪人さんチームへの地味なプレッシャーww

【衝撃】キムタク激怒!!ジャニーズ残留を決断させた「ハンバーガー事件」とは

【速報】東京湾でタンカーが衝突し沈没

【閲覧注意】”絶対にたどり着けない” 神社が話題に

【画像】京アニ最新作で作画ミスwwwwwww

パチンコの牙狼は甘いとか言われてるけど絶対嘘だろ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME