ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanncharenzisentaku.jpg

スロットのチャンスゾーンで何種類か選択できるCZがあるけど
その内の一発告知を選ばない人はなぜなのか?
どれを選んでもあまり大差がない期待度だから通常時をより消化できる一発告知の方が良いといった人も中にはいるかと思います
天井寸前だったり、何か特別な理由があったりしたら要所要所で使い分けると思いますが
皆どんな風に考えてチャンスゾーンでの選択をしているのだろう?




スポンサーリンク



1:
どれ選んでも期待度一緒なんだからゲーム数少ないほうがいいのになぜ他の選ぶの?



25:
>>1
一緒じゃない台のほうが多いだろ

29:
>>1
は?
モロにわかまるだしだな
CZ長いほうがCZ中にレア役引いて解除する確率上がるだろうが

45:
>>1
過程を楽しむ脳ミソないの?
合理的な人間気取ってるけどスロッカスの時点でお察し。



2:
バジ2は勝負選んで連打しないで即レバオンが男

6:
>>2
それ何故か天井手前のときにやるわ
当たったときの絶望感はもう思い出したくない

11:
>>6
安定にしてペナれば良いじゃん

8:
>>2

補足的につけくわえると一枚メダル投入、だな。

10:
>>8
俺もそれだな
連打画面でそのままボタン押して1枚投入
閉じたらそのまま台パンとMAXベットがいっぺんにできる


4:
ルパンでは不二子オンリー、バジでは勝負オンリー、ガルパンでは
幕末かぶれオンリー。
そんな俺に死角は無い。



5:
設定判別してる時は一発
他はあんまり選ばんな
一発のほうが期待度低いこと多いし

7:
期待度は同じじゃないから
はい論破

9:
元々対して成功しない上に強レア役スルーとかメーター赤失敗とかのがダメージデカいから一撃系しか選ばない



12:
1だとCZなかなかこないから少しでも期待度高いやつにしてる


13:
デビサバはCZが疑似遊戯のせいで一発しか選んだことない。

14:
こーゆチャンスゾーンって本当にガチ抽選ならな



15:
さっさと打っても負けるんだから
時間かけた方が良いに決まってるだろ

16:
>>15
高ベースAT機「嬉しい!」


17:
同じ成功するならCZよりART中にレア役抽選受けたい

18:
バジ2は赤揃いであたったら準備状態経由できないから勝負一択じゃろ?



19:
いつも思うんだけどさ、
1ゲーム完結と数十ゲーム継続の奴って多少は継続の方が確率優遇されてるもんなの?
1ゲーム完結なら数十ゲーム回す間に通常分の抽選受けられる訳だからさ

誤差程度の差だろうけど調整されてるもんなのかね

21:
>>19
ちょっと昔の台だが銭形だと

不二子 2g 34.92%
次元 7g 35.61%
ルパン 10g 35.85%
五右衛門 15g 36.45%

で微妙に違うな

22:
>>19
調整はされてるけど当たらなかったら丸々損だよな
長いCZでメダル50枚消費、成功確率45%
一撃CZでメダル6枚消費、成功確率40%
みたいな


20:
確定役を引くかもしれないチャンス分くらいは差があるよ

23:
ガルパンは長いとストックも抽選したり、特定G数で別のCZ抽選するから
一撃を選ばない方が割が高い場面が出る


24:
俺は超一撃選ぶわ

26:
バジ2は安定や波乱中にチャンリプ引くと損した気分になる

27:
初当たりは勿論の事CZすら糞重い最近の台だとハズレるにしても少しは楽しみたいんだろ



28:
常に選んでいい1発CZなんて麻雀3だけだろ
あとは状況による


30:
一発とか一撃って書いてるのに連打させようとするCZは何なの?



31:
一撃は大体1%かそこら他より期待値低い場合が多いよな

33:
>>31
メダルと時間無駄にするからな
バジみたいなCZ中のレア小役が無駄引きになるのは特に損する



32:
メダルもったいなから一撃
なお当たらない

34:
モンキー2は榎木だな

35:
少ない金で打ってるんだからちょっとでも長く楽しませろ。
自分はこれで安定ばっか。

一発告知よりも、波乱みたいな己のヒキで短くも長くもなる系が一番嫌い。


36:
基本的に一発が一番当選率低くなってると思うんだが

37:
>>36
そりゃそうだろ
おまえバカか?


38:
一発なんてレア役引かなきゃ当たる気がしないわ

39:
0撃も作ってほしい
選んだ瞬間に結果がわかる


40:
ルパンの一撃はちゃんと50%で当たる
と言うか50%以上で当たってる

42:
>>40
一撃選んでも準備中でめっちゃかかるの意味わからんけどな

44:
>>42
履歴クリアのための儀式だからな



46:
10G回すのと1G完結なら使うメダルを考えたら1G

金と時間に余裕があるなら10Gでまったり


大抵は金はあるが時間がない、閉店まで連れていかれてとりきれずだね。


47:
状況による。
ガルパンなら
655Gとか1270GならうさぎCZ1択だろ

48:
バジ2は高設定だと勝負選んだほうが機械割上がるとかなんとか

49:
そりゃ、10G前後無駄に回してるからな

50:
一発だとなんか運命に抗えなさそうな気がするから



51:
バジ2は開眼中のレア役当選は設定1の高確率の数値と同じになるからな
設定が高いほど損をする


52:
ガルパンはカメさん選ぶから一撃は選ばない

53:
一撃とか当たらなかったら悲しいだろ
それなら俺はウサギさんチーム選ぶわ


54:
本当に期待値が同じなら、当選までのG数によって機械割変わることね?
実は当選率も若干違うと思ってる

55:
変わらないようにするために長いやつは当たりやすくなってる
なってるけど低設定長く回しても仕方ないのでやはり1gが得になる
バジ2はこういうのの最初だからか雑なとこが多い


56:
CZもパチスロ遊戯に含まれてるからな
通常時にレア役引いても直撃なんてしないんだから



57:
その名の通りcz中は高確率で抽選してるならczは長ければ長いほど打ち手には有利
低確率中を打つ比率が下がるからね

59:
>>57
いやczの長さって前兆みたいなもんだからそれは違う

62:
>>59
cz中がホントに高確率状態ならと書いた

63:
>>62
すまそん、


58:
主役は銭形は絶対不二子だよね。
あれは面白いし熱い


60:
ちなみに低換金がデフォになったから今はむしろ逆で
メダルを確保するために長かろうが一番期待値が高いやつを選ぶのがセオリー
コイン買いたししない範囲で


61:
一番当たる期待度
期待値じゃないわ


64:
非等価ならメダルロスの少ない一撃が有利なはずなのに、
機械割はどれ選んでも同じなのか謎だ


65:
銭形2はランダム選ぶわ
その方が個人的に楽しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452698453/

スロットの5号機のシステムで感心した台は?

【警告】電気つけて夜眠る奴wwwwwwwwwww

【悲報】セブンのドーナツ、やはり大爆死していた

【速報】東北大のセンター試験会場にガルパンwwwwww浪人さんチームへの地味なプレッシャーww

【衝撃】キムタク激怒!!ジャニーズ残留を決断させた「ハンバーガー事件」とは

【速報】東京湾でタンカーが衝突し沈没

【閲覧注意】”絶対にたどり着けない” 神社が話題に

【画像】京アニ最新作で作画ミスwwwwwww

パチンコの牙狼は甘いとか言われてるけど絶対嘘だろ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンスゾーン, CZ, 一発告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME