ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kuranki-aotennnikaku7.jpg

スロットで一番美しい2確目は何の機種か?
順押しやハサミ打ち等からの2確目や図柄テンパイ
2確目でビッグボーナス確定の出目・リーチ目など
どの台が一番綺麗で美しいと言われているのかな?




スポンサーリンク



1
ビーマの右上がり赤7チェ

今日5分ぐらい眺めてた



3:
>>1
それ、バー比率高めだから微妙なんだよなぁw

49:
>>1
アレックス派なんだ…すまない
消灯が絡むとなおよし



6:
大花火
山付き七右上がりテンパイだろ
しかもビッ確

7:
>>3
右上にスイカ止まればバー確なんかなあれ

>>6
ビッ確じゃないよ小山がバーで

七七






____________


がビッ確

14:
>>7
そこからのスイカの小Vは、下段で7が揃ってる形以外はバー比率高め、大Vはビッグ比率高めの個人的イメージw

赤7右上がりテンパイの2確は、BR共通目とは言え、中の赤7が下段停止からのリーチ目が全てビッグ確定になっちゃうからどーしてもバー比率高くなるイメージがある。

ただスイカこぼしの後にはその2確狙うw

2確になれば「おっ!入ってたんか?!」ってなるし、下段でテンパイしても「今のがスイカじゃなければビッグ?!」ってなるんで楽しめるw

15:
>>14
そうか 言われてみれば中が1コマ落ちからのリー目は全部ビッ確だもんな
そうだそうだ当たり前だ
なんで気付かんかったんだろ……ありがとう

30:
>>6
コレだよな

74:
>>6
びっかくwww打ったことないのかよwww

98:
>>6
こういうニワカがウザ過ぎる
何がビッ確だよ

102:
>>6
これ

200:
>>6
むしろバケが多いんですが



4:
クランキーコンドル 上段青七テンパイ

62:
>>4
分かってらっしゃる


5:
よしむね

俵松
姫チ
チ松



8:
GOD GOD 川

9:
>>8
言うほど美しいか?
ビーマの色合いは完ぺきだぞ

爆弾の青がいい味出してる


10:
わかりやすくてびっかく目のが美しい 気がするな。青天はいいんだけど青7狙ってるからそこまで以外性がない。

11:
真瞳術

12:
秘宝太陽のボナバト
中右スイカ中段テンパイ

4号機から打ってるけど達成感と脳汁出る感じが一番好き。

16:
ゴッドだろ



17:
HRQの左Q上段から中リQリかな
ビーマなら左赤からハサミ枠下青やろ

58:
>>17 わかってるねあんた



18:
中段ボムからのゲチェナが一番

21:
>>18
それとか青ズレも好きだけど美しさがなくね?

19:
とっつぁん中段白7テンパイ


22:
ハサミ型は総じて甘え。
順押し2確こそ至高。

23:
コンチ3の中段大7テンパイ


24:
葵「2確です!あ、これは……



25:
コンドルのズレ目昔から好きだわ

45:
>>25
俺もこれかな


26:
そのままダイレクトに揃えられるやつがいい
大花火の右上がり青七のやつな
あれで右中段に七止まって美しい…
とか言う奴はクソ
揃えりゃいいだろバカが



27:
ハイパーラッシュ左上赤中下赤

37:
>>27
左上赤右中赤なんだよなぁ



28:
サンダー
チェ川
7川
7 川

29:
サンダー

【V】【7】【回】
【 】【チェ】【転】
【 】【 】【中】



32:
ゲチェナ全般
どれも十分美しい

いろいろ制限つけるなら、予告音消灯絡みのサンダー単V上段からの色々


34:
まどマギ
マジチャレ逆ハサミで
「奇跡も魔法もあるんだね」

35:
大花の右上がり7テン

36:
普通に大花やドン2の七・ベル・スイカからのハサミゲチェナやろ

38:
ジャグラー逆押し
して真ん中に7きたとき


39:
サンダーの単Vからの中バービタ4コマスベリVテンは美しきと快感を兼ね備えてるスロ史上最高の2確



40:
大花の
上段逆七テンパイ 中押しビッグ確定(成立時限定)
回七七      回チチ
転リ玉      転山七 
中玉山      中七玉

201:
>>40
右のはチェリー否定しなきゃ駄目なはず。


41:
初代赤ドンの中押し下段青七からの左下段青七テンパイ(うろ覚え)

桃鉄の中押し下段ビタアンド左下段同色7ビタテンパイ

どっちも似たようなもんだなこれ。


42:
大花

左下段山付き七 右上段ドン



43:
これ

b-maxnikakumedemekoyaku.jpg

111:
>>43
これ2確なの?

206:
>>111
2確
外れようが揃おうが入ってる

279:
>>43
こういうの好き
美しいわ

281:
>>43
左1コマ上で中下スイカない?



44:
美しいというより嬉しい目
大花で左下段バーの子役狙いのとこからのハサミ目で
枠上ドン玉山のずれ目、多分ビッ確だったような気がする

46:
【GOD】【GOD】川川川

これに決まってんだろ

50:
BAR 回
リプ ドン 転
七 中


51:
ドン
山 川 尺
尺 川 山
黒 川 リプ

53:
>>51ずれてたorz
ドンは右枠上


54:
アステカ

アア川



55:
5号機は

孫の

左下段赤7からの 右挟み中段7

クラこれの

ズレ目 青7枠下 かなあ


右でずれたり違和感ある出目が好きなようだ
右絵柄なしが好きかな
グランシエルもチェリチェ好きだったし



57:
見よ!!豹馬!!


川赤赤
川赤赤

59:
美しいだったら花火のゲチェナだな
左がドンだと全く綺麗とは思わないけど


60:
やっぱ右上がり7テンだよな
てことで孫右上がり赤7テン

63:
予告音あり時左三連ドン長男下段ビタ押し
中リールドンテンパイで鉢巻き始動で三尺
普段は普通の目でも鉢巻き絡むと二確とか楽しかった


69:
川 馬 バ
川 7 7
川 バ プ

ペガサス412 だな 逆押しのこの2確は
ほんと美しい

70:
ボーナスショップの全て

71:
初代キャッツアイの告知音無しスイカ右上がり



73:
哲也1の出目すきだったわ

順押しから、ニリール目上段緑7中断スイカで小役否定


キレイだったなー

アリストは7図柄がかっこよかったなー

184:
>>73
緑7DDTで中リール枠上緑7とかたまらん。赤7確定目。リプ重複からだと偶数期待だし、色々ワクワクした。大体設定2だったけどな。


75:
スープラの下段7ケツテンかな

76:
普通にユニバ系のゲチェナ系は全部美しいと思うね
ユニバの基本の7の形が奇麗と思うから
花火は美しいとは思わないけどね
クランキーとかアレックスとか好きだったよ

それ以外だったらネオプラの逆への字型プラネットがヤバい好きだったね
多分解除ゲーム限定しか出ないんじゃないかな
ボナ確定後に何度か狙ってみたけど出た事なかったし

リプ
ベリプ
プベ

つーか、2確でもなんでもなかったわw

84:
>>76
わかるユニバの7はかっこよくて好きだな
アレックス初打ち時、金色筐体ブラックリールで赤7揃えた時暫く眺めてたw
このスレ的にはハサミゲチェナを綺麗な二確目にあげる人多いだろな
順押しなら上段青テンも綺麗



77:
ギーコそれリーキ目

78:
ニューパル
7B川
べチ川
リべ川


いわゆる蓋目

115:
>>78
これ好き
赤・黒のコントラスト、チョロッと下から覗くカエルの目

79:
ジャグラーの単チェ

87:
穢れ満タンからのハサミバーテンもいいけど
美しくはないな



88:
ルパンシリーズの左下段バーからの中中単独ベルも好きだったわ
不二子2ほんと大好きだった

178:
>>88
出ていた!
ビッグ確定がまた素敵



90:
ゴッドは恩恵も含めての美しさ

91:
>>90
あとあのテンパイ音な
嫌いなやつはいないと思うが…

107:
>>90
単純な図柄の存在感と成立時以外はテンパイすらしないってのもあると思うけどな
単純に切り取った出目としてならGOD2確はスレタイ的には間違ってないわ



92:
初代神たま逆押しみこしビッグ2確目

93:
コンチⅢ
上段BARテンパイ


94:
ゴッドは美しくねーだろ
ただ やったー!ってだけ

ズレ2角とかの違和感とか右上がりの色合いとかそういうのが美しいんだと思うけど、パチスロをゲームと捉えるかギャンブルと捉えるかの違いかな
俺はゲームだと思ってるからゴッドのテンパイは嬉しいけどキレイだとは全く思わん

俺が推したいのはディスクアップだな
2角が全て美しい

95:
流れてるリールを「川」で表現したのって秀逸だと思う。誰が始めたんだろうね?

個人的にはロデオの上段青7かな、金太郎や鬼武者でお馴染みの。
鬼武者3のは綺麗だったなあ。7の形も良いんだよ、程よく角ばってて。


96:
ジャグ逆押しブナバからの左リール挟んでベナリが好き

99:
【姫】【姫】 川
チェ



100:
タロマスの左滑りからの青7テン

101:
>>100
タロマスはむしろ青滑りからのレア役否定しか楽しみがない


103:
青テン

104:
山付き七右上がりはマジでなかなかテンパらないんだよな
ほとんど下段テンパイになっちまう

105:
初代吉宗で

松 川
松 チェ 川
7 松 川


106:
上段青七ハサミで枠上白とか美し過ぎる。順押しだと無効

108:
条件付きとかなら大花が豊富だったな

109:
リーチ目じゃないけど
秘宝女神で中右ピラテン

110:
初代吉宗の左松中段、中上下松



112:
やっぱりユニバ伝統の右上がり7テンパイ


113:
初代ルパンの左上段7からのハサミ枠上7
テンパれるのにテンパらないとかこういう系が好き

114:
コンチの切れ目7テンもいいぞ


116:
4号機初代ピンパン
左真ん中パンサー
中下段パンサー ビッグ確定目
1回しか見たことないけど

118:
地味だけど初代ニューパルの左下BARからの右上7かな
初めて覚えた2確目

あとゲッチューの左ネリナから右下イチローも美しい


121:
パルサーのハサミでチェリー対角
常に狙ってるから出た時の興奮やばい

122:
ユニバ系のずれ目が大好物

124:
多分既出だが
やっぱりボーナスショップの
左リール上白7からの
右リール白7中段ビタ
映像で見ただけだがカッコいいわ


125:
ニューパル3からだけど
右上がりカエルテンパイ

127:
ニューパルの左オリ7右ベチェ7

129:
大花火の左下段バーの右枠上ドンちゃん



132:
コンテストの
鳥左上 右中スイカ 大好き

134:
>>132
左上鳥右ベスリ枠下青7ほんと好き

137:
>>132、136
中上段7



133:
たかが300枚程度で何を大騒ぎしてるの
ノーマルタイプなんて成立時に察知出来れば十分だから


GODテンパイ

135:
ひぐらし祭
運命分岐中の成立後ベル2確

136:
鳥川
鐘川瓜



138:
ハナハナ
左下段黒→中中段単スイカ


140:
デルソル

7 デカ 回
チリ 転



のようなデカチリが出てる出目

188:
>>140
デルソルのいいところはデカチリ絡みの2確だよね。
アステカにはデカチリ絡みの2確はほとんどなかったもんなぁ。


141:
アイマスの逆ハサミで
右BAR上段から左リールに中段チェリーが好き
マイノリティーなのは分かってる


144:
初代コンドルと同時期に設置されてたトリコロールって台
条件なし2確目多数、中リールビタ止まりで2確目に昇格パターン多数と2確目の宝庫だった
条件なし2確目はほぼビッ確なのも好きでよく打ってたよ

148:
初代コンドルの左上青7中枠上コンドル


150:
サンダーV

予告音あり

V 回

中 V


これはビッ確です

155:
>>150
サンダーは完全ハズレ目が少ないから、その目でリプ揃いの入ってました目からのバケという事もあり得る

サンダーなら、右上がり7がキレイだわ

ビジ2確トリテンの気持ち悪いテンパイ音も好き

158:
>>155
予告音アリでリプレイはないんじゃね?

194:
>>158
ボナ成立後はリプ揃いの可能性ある

159:
>>150
99%Vビッグだけど
俺は一回だけ予告音リプレイVテンパイしてレグだった
リプレイ重複だな

161:
>>159
5号機のサンダーかよ
4号機の話に決まってんだろ
4号機にリプレイ重複なんてねーんだよ


151:
・大花火山付き七右上がりテンパイ
・ニューパル左上蛙からのゲチェナ
・ハイパーラッシュの対角ゲチェナ系二確
ここら辺だけど特にハイパーラッシュのゲチェナは綺麗

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452695494/

スロットの5号機のシステムで感心した台は?

【警告】電気つけて夜眠る奴wwwwwwwwwww

【悲報】セブンのドーナツ、やはり大爆死していた

【速報】東北大のセンター試験会場にガルパンwwwwww浪人さんチームへの地味なプレッシャーww

【衝撃】キムタク激怒!!ジャニーズ残留を決断させた「ハンバーガー事件」とは

【速報】東京湾でタンカーが衝突し沈没

【閲覧注意】”絶対にたどり着けない” 神社が話題に

【画像】京アニ最新作で作画ミスwwwwwww

パチンコの牙狼は甘いとか言われてるけど絶対嘘だろ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, リーチ目, 2確, 出目,

コメント
この記事へのコメント
インフィニット・ストラトス
左リール上段オレンジ
中リール上段オレンジ、中下段鏡
2016/01/17(日) 09:49 | URL | 萌えスロマニア #mhQZtlZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME