ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crkaizi3kusohamari3000.jpg



スポンサーリンク



1:
地域ぐるみの遠隔ってある?
三連敗で9万も負けた


59:
>>1
2日で12万負けたわ!

63:
>>1
君の想像する「遠隔」を具体的に説明してみ?

77:
>>1
おいおい…3日で9万てw
3日で10万じゃなくて良かったなw
追伸
たかだか9万ぐらいで遠隔とか言うならパチする資格なしwww

88:
>>1
地域ぐるみで負けが続く時期があるよ。
三ヶ月くらい。



2:
4円なら1日で負ける額だろ

3:
1日で1回も当たらず12万負けたことあるよ

5:
逆万枚経験者ならその程度には動じない

6:
1日10万負けて一人前だぞ



7:
え?
三日間で引けたアタリがごみみたいなんだけどそれでもいうの?
しかも一日中打ってたわけじゃないんだけど

49:
>>7
1日3万とかなら普通じゃね
1日打ってないなら尚更

65:
>>7
ワイなんて3日間合わせて8時間しか打ってないのに12万負けた上に当たり無しやぞ
当たり引けただけマシや


8:
スロットならもっと負ける・・・



10:
1日9時間打つのと
1日3時間で3日間打つのじゃ同じだからな
マックス機で1200単、500単食らえば1日で10万ぐらい負けれる
まあそんな頻繁に起こることじゃないけど、パチンコ打つならそのくらいは覚悟しなきゃ
明日も行ってこい

135:
>>10
いやお前その考えは違う。
あきらかに引ける日と引けない日があるだろ。
全ての人間がトータルの総回転でスペック通り収束しない。


12:
遠隔なんかしなくても、パチンコ台は元から勝てるように造られてない。
カネの出る魔法の箱ではない。

13:
遠隔してると思うなら別の店行けば?
してないと思うなら素で負けてるんだからやめとけば?

14:
6日 -10万
7日 -10万
8日 -8万

こんな俺もいるからまだマシだよ。俺はもうパチンコ辞めるけどね、何かこんだけ負けると潔く諦めがついたわ

15:
今年入ってめちゃくちゃ調子よくて+30万だったけど今日だけで10万負けたわ
そうだ思い出した、ぱちんこって本来こんな感じだったわ
年始のボーナス期間は終わったんやね、去年の負け分100万取り戻せるかもって短い間の夢だったわ
引退します


19:
ていうかさ
10万円負けられる種銭があるのがすげえわ
金もってんだなお前ら

21:
なお0.5パチな模様

24:
初代ミリオンゴッドで1日同じ台打って28万負けたことある

28:
5日で50万負けの台設置してるのに何言ってるんだ


35:
4円パチを3日打って9万の致命傷ですんだなら
一日平均負け額を考えると大したもん

39:
これから3ヶ月行かなければ一ヶ月あたり3万負けだな
なんと半年行かなければ一ヶ月あたり1.5万負けだ!!
ということで3日連続で行くなんて無駄なことするなよ

41:
9万とかショボすぎる
勝ったようなもんだろ


51:
朝イチで単発引いてそのまま閉店までハマり続けて12万負ならあるな
初代のうる星やつらだったかな、2500ハマりくらいだった

今年の正月は昨年の大晦日と合わせて10万負けた


52:
さすがにショボすぎだろ…
まぁ初心者だろうけど

54:
いいなぁ、俺はもう小遣いが少なくてそんなに遊べねえよ。
兄さんたちは一度に10万、20万負けても懐が痛くねえのかい? 羨ましいねぇ、まったく。

55:
3日で9万?
1パチで3日で10万負けたことあるぞw

56:
明日は成人の日 毎年の事ながらあからさまにいかにも新成人っぽいやつは
出てるわな
同じく敬老の日は老人は出てるし
いずれにせよ人を見て何かしてるのはわかる

57:
2日で18万いかれたときあるから頑張れ



60:
イチだが俺が3日間で打った時間十時間ちょいだぞ
其れで九負け 遠隔だよね?

62:
金額で話されても回らない台ならそれなりに投資額は嵩むしな

71:
おかしい
一昨年までは10万負けの報告なんて稀だったぞ
負けすぎ

73:
>>71
余裕であったと思う

けど最近は全然勝てないな 10月くらいから連敗多すぎる
あと昨日隣で若い女性の人がMAXのルパン3回転で当てて確率変動はいったのを見たときは 遠隔ってあるのかなと思ってしまったわ
なんだろね



75:
そもそもはまったら数万負け続かなきゃ数万負け
でそれらが容易に起こりえるゲームにしてはスペックがおかしい
ヘソ大当たりは出玉甘1000発ライト2000発ミドル3000発マックス4000発でいい
最低限の初当たり出玉を前提にして右のスペックに手付けるべき


76:
今年3回行って15万負けてる
9万とかかわいいもんじゃん

82:
連休中、勝ったら台移動、出したら移動でダラダラと朝から晩まで打ち続けた。

海ジャパン、バカボット、ど根性ガエル、ベルばら、刃牙、魔戒ノ花、RAVE、センゴク、EVOL、熱響、フルスロットル。
すべての機種で当たりを引き、殆どの台でプラスになり、+54k、+73k、+80kと三日間負けなし。

釘は渋め、順当なら逆に-20万のはず。
遠隔だな。二度といくまい。

83:
3日で9万勝ったら俺のヒキなんだろうなw



86:
5日で13万負けた
1日目 牙狼 4万当たりなし
2日間 牙狼 3万 STスルー
3日目 牙狼 4万当たりなし
4日目 海 +2万
5日目 牙狼 4万当たりなし

どうすれば勝てるの?

89:
>>86
海だけ打ってろよw


87:
むしろ3日で10万負けで済むなら羨ましい

90:
海だけちゃっかり勝ってるのちょっとおもしろかったな

94:
今時、海出してる店なんかあるの?
牙狼と神大だけだろ。出してるの…


97:
そもそも、1は大きな勘違いをしている
一日3万数日負け続けるなんて、今のホールじゃ一番良く起こる確率なだけの話
その良く起こる確率に普通に出会ってるだけ
普通に考えろよ、牙狼じゃ「その日勝つ」為には間違いなくドコかで1/800を引かなきゃイカンし
他のMAXにしたってミドルにしたって同じような感じ、仮に上手く引けてもドコかで
それなりの連荘しなきゃ勝ちには結びつかん

それが当たり前に3日続いただけの事、普通だよ普通・・ごく自然に今のホールじゃ起こる現象

98:
うちのマイホが台移動出来るようになって
わらしべ長者攻略狙ってる
沖海だけど連チャン後は340前後回してる台に移動
うまくいくときは嵌まり回避できてる
一台で粘れば一日800はまりはどの台もあるな


102:
大負けが嫌なら波の荒い機種打たなきゃいいんじゃね?
MAXとか打ってて9万負けたとか自業自得としかいえん
万発出るような機種は逆万発も普通だろが

105:
ダンバインミドルで7万ストレートで飲まれて午後2時に帰路に着いた時は泣けてきた


108:
もうナナシーか羽根もの打てよ

109:
俺なんて朝から11万飲まれてるわ…
設定入ってないクソ台はそんなもんおね^ ^


112:
二日で10万負け 唯一引けたのはスロットの大工の源さん単発70枚 こんな時もあるさ

113:
結局昨日は14万負けた。ボーダープラス2回とか意味ない!

今日は結局自分の立ち回りで2万勝ったわ!
完全にボーダー厨よりも勝ってるし、ハッキリ言ってボーダーでしか打てない奴は馬鹿だと思う。


115:
二日で9万負けたわ
ボーダー+3~4の台しか打ってないのに

116:
仮にボーダー+2の台打っても
マックスだったら丸一日打っても勝率は3割とか4割くらいでしょ



118:
逆に考えるんだ ボーダーこえで粘っていたから今の勝利があった
そう考えるんだ

119:
>>118
それはないよ!
ボーダーなんで無関係。
回る台ハマる!ボーダーマイナス2~3位の台でもデータで良い流れの台、これすぐ当たる!そして、連するw

120:
ボーダー意味ないね。平均1k30回る吉宗の甘打ってたけど300付近まではまって単発を6回繰り返してぼろ負けしたわ
ボーダーなんてオカルトを賢いと思いこんでる連中がほざいてるだけ

122:
>>120
>>121
本当そう!ボーダーとかパチンコ業界が打って欲しくて作り上げただけのものだからな。
乱数増えてるのにボーダーで収束するはずがない。ボーダーで勝ててる奴は運が良いだけ。

結論回る台打っても意味ないじゃんってスレではボーダー厨があーだこーだ言ってるけど。
養分様だよw

137:
>>122
ボーダー理論は業界が作り上げたと言うが、
回らない台が大勢の今、ボダ打ちが主流になったらパチ屋は壊滅するんだが。

ボダ打ちはマイナスの台は打たないから、実質的に9割を超える客は打てる台を確保できず、引退を余儀なくされる。
何でボダ否定する奴は、プラス台が沢山転がってるみたいな嘘を平気で言うのかね。


121:
ボーダーの奴からすれば確率の偏りらしいな。まあボーダーごときで俺頭良いとか思ってる手遅れ中年になったら終わりだからな。


126:
そもそもボーダー理論(笑)は確率は収束する(確定)前提な時点であてにできんよ
負けたら信者から言わせたら収束するまで打ってないからとか言うけど営業時間決まってるのに収束するまで同じ台を打ち続けること自体不可能だしな
止め打ちとか実際増えてるのと違ってボーダーはただのオカルト
ボーダー信者じゃなくても回る台のほうが負けてもストレスすくないから回る台探すけどね


127:
当たった方がストレスは少ない
4パチで一日3万までと決めて打つのが一番結果が出る


130:
三日連続9万なら同情しなくもないけど
1日3万円でガタガタ言うなwだいがくせいがw

131:
>>130
同じ台で1日14万円負けた俺はどうしたらいい(´・_・`)?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452416890/

パチンコの牙狼は甘いとか言われてるけど絶対嘘だろ

【話題】激安スーパーの秘密は横流し廃棄食品? ココイチ事件で明らかになった事実にネット民震撼

思わず吹いた画像wwwwwwwwwwww

ラブライブ!がドラえもんを引きずり落としたという事実

【速報】 SMAP逆転大勝利!!! メリー喜多川のとんでもない違法行為が発覚

ベッキーの性格が真っ黒すぎて ヤ バ イ !!! と ん で も な い 裏情報が暴露される!!!

【速報】Mステで 平井堅と槇原敬之がツーショット 放送禁止レベルか

パチンコで一番信頼できない最強リーチは?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
オレの先輩は給料日に手取り21万円で
20万円負けてきたぞ!
仕方ないから金3万円かしてあげたよ!
そしたらそれ持ってまた行ったよ!
もうどうしたらいい!?
2016/01/16(土) 22:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME