ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonzikistken.jpg



スポンサーリンク



1:
店のデータグラフ見てもドン引きするくらい右肩下降のグラフばっかやん



2:
ボーダーは甘いんだよ
ストロークでボーダー超えになんとかなる台が多い

4:
MAXに甘い台なんてないよ荒すぎて関係ない



5:
釘が良くて確率通りに順調に当たってくれれば甘い

18:
>>5
ボーダー16回転代って言うけど実際のホールなんざギリギリその回転数クリアしても
右打ち調整で平気でマイナス100発持って行くもんな。
返し3の素人でも簡単に止め打ちできるライトミドル台打ってた方が遥かに甘い


6:
牙狼は最強の養分ホイホイ台

7:
牙狼は男だけじゃなく姉ちゃんもムキになって入れ込んでるの結構見る
シリーズか主人公のファンなのかな


8:
店のデータ見ると一週間で客の勝ちなんか一回だけ、週一くらいだからな
悪けりゃ週間全部右肩下がり
何十万負けてんだよw
客が勝ってる台なんてほぼない
これが振り分けMAXVSTの正体
規制でMAXなくなるけど今の主流MAXはVST
事故って大勝ちするか大負けするかのどっちがで、ほぼ後者の方が圧倒的多数
そりゃ店は使いたがる罠w


9:
牙狼なんかよりモーパイのミドルの方がどう考えてもスペック甘いと思うんだがどう?

11:
そもそもSTで77%ってかなり微妙な数値だよね
70%の牙狼Fライトは笑えるくらい単発ラッシュだった



12:
とりあえず連しない
それだけ
まだ甘海とかのほうが連するレベル

16:
>>12
そりゃ単発でも1箱+時短100があるからな。
いまだに牙狼を連チャン機と思ってる奴は結構いそう



14:
何故新鬼武者スペックが流行らなかったのか?
今こそ流行らす時だろうがよ!

15:
牙狼は甘デジ
ポロ2で待機牙狼剣


17:
朝一以外満席で60台魔戒の花置いてある店で午後8時に総当たり500ちょい

1台当たり10回当たり程度の現実www

19:
データ見るとエヴァ10が甘いと思う稼働はガロよりないが、そのわりに客が勝ちすぎ


20:
1円とか打ってるのはカス
等価の牙狼島は勝負師の男ばっかでカコイイ
1円とか乞食

21:
勝負師っつったら響き、聞こえがいいよなw
そんな聞こえが良い浅はかな言葉に踊らされ、やる奴もいんだろな
かっけえとかそんな問題じゃねぇわ
そんな言葉に踊らされる人間は底が見えてるぜ?w


22:
俺には4円、等価、k、14~15、6の右削りありのシマで必死こいて打ってる奴見ても勝負師にはとてもじゃねぇが見えねえな
普通の感覚なら単なる馬鹿にしか見えんよw

24:
>>22
そりゃ1k20以上あれば日当でるし仕事と考えても良いけどボーダー前後なら遊戯だし勝負と考えて良いんじゃね?



23:
1は初代の初当たりバトルでキバの攻撃よけ、ガロは甘デジの名言を残した大先生を知らんのか?カニ歩きが足らんぞ!


25:
店が推す甘い機種なんかろくなものがない
店が推さない甘い機種はすぐ無くなるか、そもそも導入されない

そしてろくでもない甘い機種、人気台にしたてあげられた機種は
やがてメーカー主導となりろくでもない機種を大量に交わされたあげく
更にろくでもないおまけを買わされるのでいつまでーも人気台にしたて
あげつづけなければならない
結果、ろくでもない機種しか打てないパチ屋となりろくでもないパチ屋となる

27:
>>25
看板機種と新台は回る店も探せばあるぞ
店がお薦めしているのは釘が開いてることね

29:
>>27
お前んとこは等価でk、20ある牙狼あんのかw
どこだよw


26:
まあ右削りありなら出玉5%減のガロのボーダー参考にせんといかんのもわかるけど

28:
等価で20以上ある牙狼なんてあるか?
俺はほぼ確実に無いと思うが
仮にあったとしても振り分けやハマりで日当とれねぇで大負けこく場合もあっだろ
そんでよ、ウン十万も負けれるなんざ俺にとっちゃ遊技でも何でもねぇのな
振り分け次第で大化けするか大負けするかのギャンブルさw
等価、25、右削りほぼ無しなら打ってやらねぇ事もねぇな



30:
いくら牙狼が甘いと言っても1K16程度やそれ以下でも満席だからね。打ってるやつみると馬鹿だと思う。勝ち負け以前に楽しめないやん


31:
1/800の確変77%とか普通に考えて辛過ぎ
実際ボーダー20っしょ

32:
1回だけでいいからボロ勝ちしたいとおもって打ってたら
50万以上負けてしまった悪魔の台


33:
打てる調整の台が海か牙狼しかないんだよ。
この二つに客いない店は全部詐欺
牙狼しか回らんから他打てないんだよ


35:
ガロが爆裂機と思ってるやつ多いけど安定型のMAX機だぞ。確率も沖海の1/358と1/399なんて大差ねーだろと思う


36:
店がサービスできる機種は投資が嵩み台数が多く稼働良い機種
これが真理
グラオとかリニューアル時期除けば
台数が少なく、投資が嵩まない甘や、ライトミドルはサービスしたくてもできない
牙狼は初当たり確率とVSTってだけで毛嫌いしてるやついるから勝ちやすい
時短100+出玉あり
これで約4割は次の当たりに繋げられる


37:
今日初めて4パチで牙狼打ったんだが2回とも通常、もうこれだけでえげつないほど負けるよね
やっぱり確変突入率が高い機種じゃないと打てない
しかも300回して当たり通常、600はめて通常、400はめて当たりなし撤退
分母の回転数で当たる可能性が63%?とはいったいなんなんだ


38:
連チャンしないしST中は下のパカパカに玉がなかなか入らないから爽快感がない
店を10店舗回ったけどどこもポロポロ玉が落ちる

40:
これ勝てないと客は打つ台が他にない
でも何回打っても出ない
そらみんなやめますわ


42:
等価で優良台なんてグランドオープンぐらいの時しかないでしょ?
良い台置いてるのはだいたい28玉交換の店に多い印象
よく行く店全台右削り無しだからあとは回る台探すだけ
捻り出来る人は相当増えると思う
打ち子みたいな奴も多いけどな



43:
昨日15時頃20台ある魔戒の島を見に行ったんだが
最高大当たり回数が6回でワロタ


45:
20.8回るから全つっぱしたら結果5万持っていかれたわ

46:
鋼が現役のころ
等価で19回ったから一ヶ月追ったら40万の負債

47:
現行のMAX自体がスロットのGODみたいなもんだろ
爆発力で釘関係なくなるから人気なんだろ

49:
1回だけ28連かましたことあるけど、それ以来1回も勝ってない



50:
店が甘く使わないから甘くはない

51:
>>50
結果、スレタイ通り大多数の客が大負けしてるという事になるなw
数万使っても一発逆転の可能性があるから等の理由で打ってるやつらが店を潤してるんだろう
そのパーセンテージは明らかに低いから追い銭追い銭で大負けする事に気づかないやつの多い事多い事
俺は牙狼が甘いなんて思った事は一度たりともない


52:
パチンコ台で甘いとか言ってる奴がまだいる


53:
打ち手にも店にも辛いよ
無駄な放出が多い
勝つためになんの手も打たないジジババが爆連して
ミドルユーザーが回り追って脂肪する


55:
どっちかていうとライダーのほうが店寄りな
気がするんだけど、いつもガッチガチなんだよ
なあ・・・5台しかないのに
絞めるなら2シマもあるガロのほう絞めてくれよ


57:
開店プロが占拠しているのガロの島ばかりだろ
甘いからだよね

58:
>>57
MAXはすわらんよ、こういうタイプは収束がしにくいし

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452412626/

スロットの完走型RT楽しかったよな

【悲報】ベッキーの不貞騒動でミスチル、GLAYがとばっちりwww

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

【驚愕】中居正広、吉本入り濃厚か…ジャニーズのやり方に嫌気 SMAPは年1回復活に?

SMAPメンバーが語る解散理由ベスト10決まる

【悲報】世間は未だにガチのオタクを理解していない!2次元嫁は現実の恋の代替ではないんだぞ!

【愕然】 任天堂「Appleに喧嘩売った結果wwwwwwww」

SMAP「新しい事務所作ろうかと思って」→TOKIO「」

ジャグラーの告知音「ガコッ」にビビる奴おる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
甘よりキツイ確変に価値あるの?
2016/01/15(金) 23:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME