ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-jannmonogatari2_kazakamisannsimaigekiatu.jpg

パチンコで一番信頼できない最強リーチは何の機種の演出か?
その機種において最も信頼度の高いリーチ演出で発展すれば激熱と言われているのに
なぜかあんまり当たってくれずハズレてしまう事が多いリーチは何だろう?




スポンサーリンク



1:
個人的に銀河乙女のvsマリア



3:
>>1
バカじゃね。マリアリーチなんて全然当たるほうなのに
本当に当たらない最強リーチってのは遊砲ラッシュのナナセリーチみたいなのだわ

30:
>>3
これ

2:
蒼天の拳2の天授



4:
イツワリノウタヒメ
ハレバレユカイ


5:
トリプルかっ飛び

6:
海物語の最強リーチ

7:
三國無双の曹丕リーチ


8:
最後の佐藤


12:
これは心滅ゼロ

18:
>>8
>>12
これかこれだわ
佐藤のST中の赤保留の信頼度もビビった
先読み8回の赤保留でスカとか意味わからん

41:
>>8
これ初打ちで2回外したわw
1回はキレパン&次回予告絡んで


麻雀姫伝のVS姉ちゃん

54:
>>8
最強リーチは最速の佐藤なのでセーフ

しかしイリアとナナセはホント当たらんな、特にイリア
個人的には雪物語とか戦国嵐辺りの三洋台が最強リーチ弱かったような思い出



9:
限りなく当たりに近づく予告ならキセル


10:
ヤマトの最終決戦
1000回転はまりの時、冗談抜きで15回くらい来て全部外した


11:
初代エヴァのユニゾンリーチ
何回外したかわからん

13:
牙狼は最強リーチなんてないもんだからな


14:
奥村の台は大事なのは予告で
リーチ演出関係無いのばっかりだな

15:
北斗焔のジャギリーチ



16:
海モードの魚群マリン

17:
牙狼シリーズの〇〇龍リーチ
ほんと当たらん



19:
トリプルライダー

82:
>>19
これ。白タイ白テロップでうわってなる。前予告熱くてもスカる


24:
クリスタルドラゴンのイリアリーチ
激アツリーチの1つなのに信頼度15パーくらいな感じ

28:
>>24
先にかかれてたww
激アツカットインから行っても外れるよな


25:
花満開リーチ
ナンバリング進むたびにほのかがグータラになってる。

26:
あと真花月の風流花月リーチ。
あれのバランス調整した無能は死ね



27:
超魔竜。
他機種の最強リーチは予告、cuがしっかりしてたら当たるが、
超魔竜だけはガロ保留牙狼剣カウントダウンCU盛り盛りですらちょくちょく外す糞リーチ。

33:
>>27
超魔竜は発展前はどんなに強くても
SP中壊滅なら外れ覚悟
逆にSP中のCUが1つでもあれば大概当たる

58:
>>33
発展前完璧でタイトル前ボタン+ローリング赤タイ+最終剣押し込め前ローリング付いて外れたぞ?お?

59:
>>58
90%近い流れを外しただけだろ
自分の運のなさを恨め


29:
咲の衣リーチかな。
というか咲は信頼度がガバガバすぎる。

糞みてーな予告で鉄板出たりする訳のわからない機種。
確変は楽しい。



31:
リオVSリナ

42:
>>31
これ


32:
南国育ち系

35:
あゆを返してもらおーか(迫真)



36:
藤のスマホゲーっぽいやつのイシス?リーチ

37:
>>36
イリアだね
激アツ絡んでようが外れる


39:
リングの水鏡のヤツ


40:
高尾の台全て

48:
>>40
これ

49:
>>40
一騎当千2の血風録熱かったやろ

91:
>>40
ダブルライディーンは熱いだろ
バトルリーチでも赤カットイン以上なら星2でもアツアツだべ



43:
烈火の炎の紅誕生かな
潜伏中の虎柄CIでもハズレて目眩がした

44:
パワフルDXの3人かっとび
最弱の信頼度星4個半だろ

45:
蒼天2の天授だろ



46:
最強って謳うなら慶次の黄金キセルくらいの安心感はほしいよなぁ

85:
>>46
俺黄金キセル2/4でくるとうわあってなるんだけどwww
練気当座のほうが個人的に最強リーチっぽい


47:
カイジ3のVSカイジ

50:
高尾に最強リーチはありません!


51:
サジの赤

52:
真慶次の傾奇者リーチ
パワフルの参人かっとび
錢形の奇面組
仕事人の主水リーチ
どれか



57:
牙狼鋼の邪眼竜

71:
>>57
鋼は群ゲーだから
群が出れば当たり出なきゃ外れ

89:
>>71 群アリでも邪眼竜だと外すからね。個人的には群ありならホラー撃破が良い。
列車でも良い。クルスならほぼ当る。まあ、群だと邪眼竜行きが8割だからな


60:
ブラックスパイダーマン
最強リーチが期待度10パー以下

61:
アクエリオン3
シルヴィアが出てきた時の絶望感


62:
これは心滅ゼロやろなぁ

72:
>>62
天ランプFFOG赤タイとかCUする毎に不安になる



63:
トリプルかっとび
星4.5なのになんとなく発展したのはほぼハズレ

64:
エヴァ9

65:
モモキュンやろ


66:
エヴァ8のシンジ葛藤

クラシックで外した時は唖然とした

68:
経験上、激アツなどの文字が出てから余裕こいてたらハズレる…
なんか絡んでるけど決定打がなくてわかるんだよね
強めの保留からでも文字が出たらハズレる…


69:
これは攻殻機動隊の笑い男
何が☆5だ3割ぐらいしか信頼度ねーだろ

70:
最近の台は6~70%まで上がってきたけど2年前くらいまでの台なんて軒並30%くらいだったろ

74:
群でればどれも期待できたけど茶番は信用ならんかった


75:
吉宗3のVS剣豪
どんだけ予告盛ってても外れにおびえる糞台

76:
これについては間違いなく、ウルトラセブンキングジョー
はずしまくったというかMAXで当たったことがなかったわ
多分20回ははずしたなぁ
初めて当たったのはハネモノウルトラセブンだったわ



77:
心滅ゼロとか言ってる奴は正気か?
ファイナルの最強リーチは魔界竜だぞ。普通に

96:
>>77
鋼も最強リーチはダンだよな?


78:
新鬼武者打ったやつなら数回は絶対喰らってると思うが
フォーティンブラスリーチ

このリーチの特性上、極限覚醒って4大激熱の1つが必ずあるのと
明らかにそれ以外の激熱系もアホみたいにトッピングして来るので安さがヤバい
そして最後のデカボの無意味さ
まるで何もなかったかの様にハズレ後も最後に扉閉めて自分で開けてやっぱ当たったワッショーイ
って人を馬鹿にした様な決着もしょっちゅうあるのでまともに対峙してたら疲れる台

90:
>>78
甘で外しまくったわ
てか対決リーチ自体当たらないよな
大体ガチアタか復活だし


79:
実際の信頼度はともかく最強リーチって紹介されてる奴なら心滅ゼロで良いんじゃないのか

80:
豪商の2D
ジャキ来たほうが嬉しかった

81:
009の世界の正義を貫け
キャラ群きてこれに発展して普通に外れたわ


84:
麻雀姫伝甘は主人公の最強リーチがレバ確で確変率1/3だったせいで大当たり占有率が他のキャラより低いんだよな
の割に主人公発展するから最強リーチなのに実質的な信頼度が他キャラより低いっていう謎な事態に

87:
紅蓮弐式vsランスロット


92:
遊砲ラッシュのナナセ演出
強い予告絡んでない謎発展だと100%当たらない

93:
仕事人祭の主水SPもまったく当たらん
提灯7止まりで7リーチ煽り考えたやつ死ね


94:
ブラックスパイダーマンのクライマックスリーチが当たらんかった

99:
>>94
それ信頼度14%とかいう最強リーチ(事情)だっけ?

当たる当たらないより「信頼できない」という点で
初代南国育ちのSUPERドキドキチャンス(ジョディ含む)


95:
ナナシーの全回転

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452260368/

スロットの完走型RT楽しかったよな

【悲報】ベッキーの不貞騒動でミスチル、GLAYがとばっちりwww

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

【驚愕】中居正広、吉本入り濃厚か…ジャニーズのやり方に嫌気 SMAPは年1回復活に?

SMAPメンバーが語る解散理由ベスト10決まる

【悲報】世間は未だにガチのオタクを理解していない!2次元嫁は現実の恋の代替ではないんだぞ!

【愕然】 任天堂「Appleに喧嘩売った結果wwwwwwww」

SMAP「新しい事務所作ろうかと思って」→TOKIO「」

ジャグラーの告知音「ガコッ」にビビる奴おる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
>>95
初代なら外す方が難しい(信頼率99.6%)
自分の父親は2回外してるけど
2016/01/15(金) 23:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME