ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotugumono_barsoroikaworu.jpg

スロットで実質投資0円で勝った事のある人っているのだろうか?
例えばリーチ目が揃っていたり、内部で当たっている台が放置されていて
たまたま自分がそれを座れた時や
他人からAT中、ART中の台を譲ってもらえたり等があったりしそうですが
ネット内の皆はどんな状況で投資0で勝った事があるんだろう




スポンサーリンク



1:
リーチ目拾いや前日残りとか



127:
>>1
まあ昔は開店にGOGOランプついてましたし

2:
落ちてたメダルでジャグ



3:
ビンゴのおわれば高設定の終了画面で拾った
糞ボッタだから高設定なんてないからもちろん復活
タダで3000枚


5:
花火のリーチ目とめんそーれでメダル入れたら光った

8:
ヨーウォニー!って聞こえて見たら無人
そこから19連

9:
打ってたら横にいた人にART譲ってもらえたは違うか



10:
拾った1枚でペカった
隣に借りて10枚ほど返したけどバケで少し回して1000円ほど勝ち

13:
>>10

一枚とか嘘つくなや

20:
>>13
メダル投入からレバーオンまで数分ぼけーっとしてたからゴトに思われんかドキドキしてたわ
借りた人ササッと辞めてって気まずかったしw

89:
>>13
俺もある。
残り1枚で1枚がけペカ。



11:
人から貰ったGOD 5スロだけど
今でも獲得枚数ベスト5に入る 糞が

12:
クソガキが一枚掛けガックンチェックしてった台でペカッてた
見せつけるように揃えて舌打ちされた


15:
バジリスク2で、サボリーマンが時計見ながら撤退したBT中の台に着席して2000枚。

そういう思いは、後にも先にもこの時だけ。

16:
CCエンジェルのリーチ目は本当よく落ちてた
その他の機種も何度か拾った事あるけど、コイツが圧倒的に多い

17:
四号機世代以前はモーニングあるし…



18:
激闘乱舞ランプが付いているが下皿に何も置いてない。そしてクレジットにもメダル無し。はて?取り敢えず打ってみたら残りLAST950!って…。何があってそんなに貯まったんだかwww



即ヤメ+9000円(´・ω・`)フヒヒ

33:
>>18
お前どんだけ負けとったんやw


19:
4号機でリーチ目拾ったのはオオハナビとサンダーV2

最近はほとんどないが2年くらい前にパチのひぐらしでババアがリーチ演出中にヤメ→当たりを拾ったなあ


21:
うる星やつら2であるわ
ボーナス確定画面で放置されてた


22:
残り1200のストライクなんちゃらもらった
苦行でした

23:
ハナハナ1G目ベル2G目ビッグ


24:
なに打とうかな~ってウロウロしてたら店員が寄ってきて「あれ激闘乱舞中にやめられたんですけど打ちます?」って言われたから打った
確か残り200Gぐらい残ってたかな?
その店潰れたけど
100円から換金してくれてけっこう好きな店だったんだけどな~

25:
朝イチ一番入場で9千円残高残ってるカードが刺さったままの台に座ってカード抜いて精算して帰宅



27:
パチンコなら玉詰まりで店員がヘソに4個入れてくれて保留変化から当たりっていうのが2回あった

28:
サクラ大戦0G止め拾って打ったら1G連演出のフリーズならなったことならある

30:
19時くらいに行ってウロウロしてたら89キュン3500枚のツイン3をもらったことある。
有難い事にクレジットは払い出さないでくれて、そのまま110キュンくらいまで回したが、そこから800枚くらいしか出なかった。


32:
蒼天の拳で、ART中下皿さらっと入った台を、主婦っぽい人から譲ってもらった
500枚ちょい出て終わり
高設定演出も無かったんで即流した

35:
AT中の台を友人からもらった


36:
最所の恋姫無双でへそ一発入ったのに返し無くて店員呼んで詰まり直してもらったら一箱分出てきたことがあった
800くらいはまってたから、その間ずっと詰まってたのかもしれん

37:
銀と金で嵐が300G残して早い者勝ち
閉店20分前に残機ちゃんで50ナビ放置
ツイン3のボナ揃えたらおばちゃんが帰るからボナ、クレジットATくれた

今は電源オフの店や、ジャグで目押ししても何も無いわ

38:
実質0ってのはアストロ球団の無限RTの事やろ。



40:
朝一秘宝伝でメダル入れたら秘宝ラーッシュ!と台が叫んだ
画面見たらART残り350Gだった

41:
>>40
太陽?


43:
ART中の台譲ってもらう時に千円入れなくてもいいようにコインも10枚ほどくれた
何で全くの他人にここまで出来るんだろう・・

44:
月下雷鳴がボナ連チャン中で捨ててあってそこから4000枚出た
誰も座ろうとしなかったのは捨ててあるとは思ってなかったからだろうな


46:
5スロのサラ番頂きラッシュ中のをサボリーマンが捨ててったからありがたく頂戴した

47:
どん2のかぎやーランプ点灯拾ったことあるな
あとは朝一行ったらひぐらしが疑心暗鬼モード中で
これ打っていいんですか?って聞いたら
昨日の据置みたいですね、いいですよっていわれて打ったらボーナス入ってたのもあった



48:
3枚拾ってまどマギのMB21枚獲得からの4枚拾って流して、500円ゲットは数えきれないほど
MB2個とか拾えば簡単に換金までいけるけどな

52:
>>48
ガチ古事記ですやん


49:
沖ドキでクレジット2あって下皿に1枚あったから回したら当たって1500枚出た

51:
22:00
カウンターが前日Gみれないやつなのでゲーム数メモってたら
凱旋で夜勤かしらんけど
おっさんにあげる言われて
Gゾーンホッパーエラー中に貰った
画面表示5000枚超えててびびったw
V揃いして1500枚ほどでAT閉店



53:
旅行先でトイレ借りるつもりで入ったパチ屋で、PGG4回も引いて帰る時間になったから、見知らぬオバチャンに缶コーヒーと交換した。
3つは確実に残ってた。

54:
ちなみに投資はおっさんのワンクレ+α枚だから俺の投資0
しかも全く知らんおっさん


55:
デモ画面の番長2。見ると頂ランプが光ってる。
メダルを入れると残り250G+操ドリーム。
一応店員に了承もらってから打った。美味かったなあ。

103:
>>55
普通に落ちてる台なのに何で店員に了承もらう必要があるのよ?w
それ店員によっては適当な理由つけられて打たせてもらえなかったかもしれないし
今度同じような状況がもしあったら普通に打った方が良いよ



56:
閉店前にヤマト2のART中貰った事あるわ
まあ辞めたくなる気持ちわかるわあの台

57:
落ちてたメダルで不二子2でビック
初代戦国無双でARTスタート

58:
初代戦国乙女で朝市1Gでフリーズひいた



60:
化物語のリプレイやめフリーズなら隣でぶちかまされた

61:
ゴッドイーターの前日AT閉店の台朝一打ったら残ってたことあったわ

番長2で1g回したらいきなりボーナス確定画面やったこともある


63:
DMC3でオス1弾痕キター?ニ思いきや「もう1ゲーム行っとく?」
パチンコ海地中海ミドルで下皿に転がってた1発の玉で疑似1ワリンリーチ魚群当たり
リオパラ朝一データカウンター0G表示の台で1G目にWINカード投げられる(出目はミント揃いのリーチ目)

64:
最近だとリノのリーチ目辞め

7テンパイハズレやら
リプハズレ拾ったな
投資3枚から5枚



66:
ジャグで1kで当たるも延々下皿プレイ
その間、隣の婆さんが光る度に揃えてあげた
婆さん、アホほど光らすから三箱位あっさり詰んだ
もうやる気なくして飲まれ止めしようとしたら、
気をよくした婆さん、ドル箱一つくれたw
目押しでコーヒーは貰うことあっても、ドル箱ごとメダルくれたのは初めてだった

まあ、それも飲まれたけとね
さすがに、二箱目はくれなかったw


67:
エヴァ約束で朝イチ暴走スタートだった
一瞬何が起こったかよくわからなかったわ

69:
パチンコだけど友達と行っててこの玉で当ててやるよって拾った一発打ったらそのままガロで2万発出た


71:
バジ2でシングル目だったから回したらナビ来たストック残ってたみたい


72:
確変中に閉店した台が翌日そのまま残ってた。
開店10分後&大枠光ってたのに誰も座ってなくてワロタw


75:
5号機初期のRT中に左蜘蛛狙いするスパイダーマン
財布には前回の残りメダルが9枚くらい
朝一なんの気なしに座ってベル連発してクレジット30くらい

正直この時点でかなり得した気分でゴキゲンだったんだけど
これでBIGも当たって最終的に8200枚流せてもっとゴキゲンになったわ
ただスロットを始めたくらいの頃だったから
正直こんなに流した事なくて帰り道心臓バクバクだったのを覚えてる

77:
久しぶりに打ちに行って台見てたらスーツのおっさんが時間ないからあげるよって銀英の200Gくらいをクレジット残しで貰って勝った


78:
イベントで朝一狙い台がとれなくて空いてた初代忍魂に着席。
メダル投入したら月光の刻が始まって据え置き確定。
前日の履歴見たら過去最高のボーナス回数だったから、
朝一からドヤ顔そのままぶん回して履歴更新してやった。
まわりもビックリしてたな、いきなりART始まったから。

79:
初代青ドンで三連ドン止まってる台見つけた時はびびったな

81:
クレに5枚残ってるサラ番座って1G目で引いたレア役で当たった


82:
初代獣王のイベントで前日6の台だけ常連に避けられて空いてた
まいっかと座ってコイン入れたらサバチャン発動
モーニング付き6確


83:
この前の土曜日に北斗転生で朝一北斗揃いレインボーオーラで7時過ぎまで打って19000枚出て仕事の関係でニート風の奴に台とメダル10枚ほど譲ってやった。まだ魂が49個残ってたし貰えた奴嬉しかっただろうな。

87:
貯メダルおろして朝一0回転の番長2でメダル入れたら頂ラッシュが始まった

88:
ホールでせっせとメダル拾いまくって100枚くらいになった所でジャグ回したらBIG引いて即換金して番長のゾーン狙いしたらヒットしてそこから4000枚出したことならある



91:
番長とか大都の台ってARTとかAT中にクレオフするとランプも全部消えるよな?

だから朝一ATがマジでたまにある

94:
>>91
ランプは消えないが画面がデモに戻る
出目変えない店なら結構残ってる
朝から行けないお前ら底辺社畜が可哀想なぐらい朝一から前日残り打ってるわw
最も残ってたのはビバドン
あれはたまらんかったなw
前日RT中のノーマルタイプも朝一から腐るほど打ったわw
羨ましいべww
まじだぞ



92:
朝一コイン入れたらドゴーンと蒼剣ラッシュが始まって4500枚出た事がある。

朝一コイン入れたらモンハンのボヌス確定が出て3600枚出た事がある。

いい思い出だ。

96:
沖ドキのAT消化中以外は消さないとこなら知ってる。
しかも未だに気がついてるの俺だけ。
まぁガラガラの過疎店だからAT抜け閉店 なかなかしてくれないが。



104:
MBのある1個前のマクロス

朝一0回転でMB目で2枚掛けになっていた
据え置きだね
そして下皿の端っこに1枚入ってたので回したら
左に7チェ7を狙えーってなって揃ったw


106:
隣でGOD打ってたおじいちゃんがリプ5連続以上させて前兆中に止めていったことならある
あとは初代エウレカで中チェでガセ演出から止みたおっさんかなー
席離れた瞬間財布投げて座ったら仁王立ちしたまま10GほどでART入るのを見てたわ


107:
無印モンハンに昼頃座って、メダル入れたらポイーンってチャンス目音
リール見たらスイカハズレ目だったのでボナ狙ったらアイルーボーナスで、ARTまでついてきた挙句1000枚出たことがある

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452594060/

スロットの完走型RT楽しかったよな

【悲報】ベッキーの不貞騒動でミスチル、GLAYがとばっちりwww

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

【驚愕】中居正広、吉本入り濃厚か…ジャニーズのやり方に嫌気 SMAPは年1回復活に?

SMAPメンバーが語る解散理由ベスト10決まる

【悲報】世間は未だにガチのオタクを理解していない!2次元嫁は現実の恋の代替ではないんだぞ!

【愕然】 任天堂「Appleに喧嘩売った結果wwwwwwww」

SMAP「新しい事務所作ろうかと思って」→TOKIO「」

ジャグラーの告知音「ガコッ」にビビる奴おる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
昔、左リールにサンダーの3連Vが止まってるの拾ったよ。
あれは一瞬「罠?」と思ったな。
2016/01/15(金) 18:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
朝イチ プッシュボタンが光ってない鬼武者
前日のART残り300 そのまま48連した。
2016/01/16(土) 15:57 | URL | パンツァー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME