ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiokasinomajotengoku.jpg

パチスロを打ってて余り玉が少しだけ残ってしまったときに
余ったメダルで貰えるお菓子で出てきたら嬉しいものはどんなのだろう?
店によってはお菓子が限られていて自分が好むものがあれば若干ではありますが嬉しいですね




スポンサーリンク



1:
どんどん焼



33:
>>1
確かにうれしいw
あれ美味いからな

2:
謎のメーカーのお菓子は食いたくないよな

3:
明治グミ グレープ



4:
あんを忘れたドラ焼き



5:
パプリコだっけ?あれのちっこいの好き

7:
>>5
カプリコ

6:
じゃがりこ

8:
うまい棒


9:
銀のなんちゃらっていうミルクアーモンドがすげぇうまかったら

10:
>>9
銀のスプーン


11:
これはカルパス

12:
GIGAとかキットカットみたいなチョコ系


13:
ビスコ

17:
>>13
わかる                                 

14:
ぶどう味の飴ちゃん
海のやつ

15:
カルパス うまい棒 どんどん焼き、ベビースター


いらないのは飴全般

16:
あと餅太郎な

18:
カルパス
たけのこの里



19:
お前ら会員カードに貯玉しないとかどんなスーパーお貴族様だよ…
気に入らん菓子貰うより貯玉しといて好みの缶コーヒーに換えりゃいいじゃん
端玉でもある程度貯めりゃ換金出来る枚数にもなるしよ
…ちまちま貯玉せずに、俺も端玉で菓子貰って帰る身分になりてえよウワアアアン!!!!

21:
>>19
いつも行く店ならカード作って貯玉するけど、たまにしか行かん店ならカード作るのめんどいだろ

54:
>>19
結構貯玉できないところ多くて諦めてる
出来るところは全部するから気持ちわかる


20:
サラミ

22:
ルマンド
プリングルス

23:
カルパスさいきょ


25:
ハッピーターンかカレー煎餅
ヤクルトも付いてたらもう何も言うことないわ


27:
逆に板チョコとか渡してくる店ほんと嫌い
小さい袋に入ったガルボとかは好き

28:
かにパン

30:
おにぎりせんべい

31:
アルフォート


32:
明太ぼんち

34:
うまい棒

35:
逆にハズレはクッピーラムネ

36:
番長せんべい



37:
ロッテか森永・・・たぶん森永のクラウン?だったかな、すんげえたっぷりしたチョコ
板チョコを極太にした感じの棒タイプのものが4本くらい入ってた
味も良かったんだけど量が半端なくて
パッケージはたったタバコ1箱分くらいの大きさなんだけど胸焼け起こしそうなくらい食いでがあった
優先順位3位らへんのホールでもらったやつだったから
よく食べたってわけじゃないんだけどいまだに忘れられない

64:
>>37
あれはうまい。
古き良き上質な商品て感じ。
あまり見かけないけど売ってたらたまに買う。



39:
銀の汐のワッフルクッキーってやつ

初心者の頃よく貰ってたから思い入れある。お得感あるのはうまい棒

41:
ギガ、クランキー



42:
店員「何か希望はありますか?」
ワイ「じゃあ甘いので。」

店員お菓子を見て考える

店員「こちらでよろしいですか?」

店員ハッピーターンをよこす。

なんでや!


43:
俺はお菓子貰っても困るわ
そこでヤクルトですよ



44:
何故かいつも缶コーヒーに1、2枚足りない

50:
>>44
改造ジェットカウンターで、出玉の5%カットのついでに、
ホールが得する様な端玉調整もしてる気がするぜ…

52:
>>50
あーありそう


47:
銀の汐のアーモンド飴みたいなやつ
ゴチグミとかいうグミ

グミは美味すぎてコンビニでも買うようになった


49:
カルパスとうまい棒


51:
ジョア


53:
チーカマ


55:
ビスタ


61:
味ごのみがマジで美味い


62:
やまとのかめせん
あと銀の汐はなんでもうまい


65:
クラウンチョコって昭和の昔は売ってたけど
今はパチ屋景品専用の物しか製造してないだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452584711/

スロットの完走型RT楽しかったよな

【悲報】ベッキーの不貞騒動でミスチル、GLAYがとばっちりwww

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

【驚愕】中居正広、吉本入り濃厚か…ジャニーズのやり方に嫌気 SMAPは年1回復活に?

SMAPメンバーが語る解散理由ベスト10決まる

【悲報】世間は未だにガチのオタクを理解していない!2次元嫁は現実の恋の代替ではないんだぞ!

【愕然】 任天堂「Appleに喧嘩売った結果wwwwwwww」

SMAP「新しい事務所作ろうかと思って」→TOKIO「」

ジャグラーの告知音「ガコッ」にビビる奴おる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 余り玉, メダル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME