ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surobetudumimaiho.jpg

パチスロを打ちに行く時は大体自分が普段通う店に行くことが多いとは思いますが
そんな店を決める条件って何があるだろう?
客付き具合などで客が多すぎず、少なすぎずだとか
どんな機種の台が設置されてあるだとか
その店がちゃんと高設定を扱っているのか等
様々な理由で自分が良く行く店を決めますね




スポンサーリンク



1:
距離?設置機種?客付き?



3:
設置機種と雰囲気
なんつーか、感覚的に合う合わないがある。

4:
俺はういちと同じ
客が多すぎずかといって少なすぎない店
あとは距離かな

5:
女店員の可愛さ



6:
設定だろ、バカかお前ら

7:
近さ



8:
近くて良く稼働してて店長のやる気が感じられる店

9:
イベントコジキ無しが一番

10:
近くで人があまりいなくて中間で放置してるホールほんと好き



12:
店内照明が暗い店
寂れてるのとは違うからな

13:
>>12
リールが綺麗に見える系?

16:
>>12
店内暗いとジャグやハナのランプのありがたさが数倍に増すよな

116:
>>12
4号機の台ならランプの光が映えたりしたもんだけど
今の台なんて枠から液晶から全てがビカビカして目に相当負担かからない?
花やジャグしか打たないってんなら関係ないかもだけど

117:
>>116
鉄火場っぽくてワクワクすんだよね



14:
設定入れてる店かな
近所の店らは万年設定1放置のやる気なさ
わざわざ30分かけてマイホにいく


15:
エナも設定狙いも出来ない店以外

17:
土日曜の夜にしか設定変更しない

18:
客を仲間として歓迎してるか
客を敵として警戒してるか



19:
隣の台との間が広い店


20:
台ごとに充電の差込口がある

21:
近い、パチンコ併設、5スロが無い若しくは少数



22:
ATARTはベタピン放置でAは設定入れてる


23:
俺に遠隔操作で出してくれる所。

24:
店員の態度と店の雰囲気

25:
スロコーナーが暗い


26:
おしぼりが布

27:
距離
等価
台のセンス

29:
近い。
チャリで1分
店→セブンイレブン→家 だから40分休憩も家に帰れる
地元じゃ大手だけどそれなりに設定入れてるみたいだし繁盛してるから安心できる



30:
まとめて全機種とか並べて5台とかそういうウザい入れ方じゃなく
一機種に一台だったりがいいな

31:
>>30
全機種じゃなくて一機種全台高設定みたいなやつがウザいってことね


33:
近くに3店舗あるんだが2つが5スロしか置いてないというクソっぷり
隣駅行けばいいんだがめんどい

34:
立体駐車場

35:
ハナビがあるかないか


36:
そこそこ稼働がある
基本据え置き狙いができる
イベントは設定が入る
ジャグラーには平日でも4か5くらいなら入ってそう


37:
台数多くて客付きまばらで常に1放置の店が一番いい

38:
設定狙いする店はあるけどそれはマイホってのとは違う気がする
設定全く入らないんだけど稼動それなりで美味しいゲーム数でよく落ちてるホールは
マイホって感じがする 人もそれなりでまったりしてていい


39:
設定入れるガチイベ店は疲れるんだよなぁ

42:
>>39
朝一外したら厳しいもんなぁ。下手に動けなくなるし


40:
昼からぷらっと行って勝手が分かってるから軽く勝って帰る
ってのがマイホだよな

41:
自分の好きなように動けるというか居心地になるのかな


43:
マイホは車で5分
設置台数600で多すぎず少なすぎず
平日は5割、休日は8割くらい客いる
可愛い店員も3人くらいいる
設定もけっこう入れてるしパチは等価じゃないぶん回るし
最高だわ

44:
設定いれる客層ぬるい近い

45:
おしぼりタオルかどうか


46:
正直、おしぼりなんかどうでもいいわww
勝ちに直結しないだろ。
その基準は理解できない


49:
提携駐車場タイプは毎時駐車券提示するのが面倒臭すぎて駅前とか商店街にある店は行く気がしない

51:
おしぼりがタオル
客が好んで使う
沢山客が来て店が儲かる
店が設定入れる
棺桶屋が儲かる

つまりこうゆうことです



52:
あとは貯球再プレイ無制限は絶対条件
上限かけて現金回収に必死な店は論外


58:
隣の台との距離

60:
設定入れるような店は朝から混むし台移動できないから嫌い。ベタピンでいいから客つき5割程度で客層が甘い、要するに立ち回りできるところがいい。
加えて好きな台(今だとまどかと月下)の設置があること。
距離は近いに越したことはないが30分以内に行ける範囲がいいな。


71:
釘と設定と設置機種
新台が低貸しにも入ってる店は釘悪くても行ってしまう
大した台もないのに釘が悪いホールはマジで近寄りたくもない

72:
何となくだけど、居心地かなあ。
似たような建物でも居心地が良い店とイマイチな店ってあるんだよね。

休憩所の場所や造りも長時間打つ際は意外と大事。
狭いのは論外だけど、何だか落ち着かない配置の店もあるんだよなあ。

あとトイレも。個室の数や広さ、手を洗う時のハンドソープとか厳しくチェックしないとね^^


74:
自宅からの距離以外にあんの?



75:
ジャグ島の状況、これに尽きる
B40R40みたいな履歴がつく店にしか行かない
ジャグにすら6使わない店になんて夢も希望もないわ


76:
ジャグやハナ、沖ドキの盛り上がりで分かります

77:
大型店ピンの据え置きで客付き3割位で老人とおばさん客のいる店。

79:
客付き5割から8割の店に限る
台の情報も得られて移動も出来るしね



81:
1.自宅からの距離
2.ジャグ以外の台数 >>>> ジャグラーの台数(必須)
3.データ機がグラフ表示(必須)
4.高値の機種の台数(必須)
5.設定入れるかどうか(必須)
6店側が示唆してくれるかどうか(必須)

2のジャグラーのほうが多いか、同等の店はジャグラーで回収しにくい分、メイン機種でど回収してるから論外
、まず設定入らない

3グラフ表示もできないデータ機は店側が飲み込んでるのを表示したくない、もしくはお金がないから古いデータ機しか買えない可能性が高い

4今で言えばガルパン等の数十万する機種をいくつ導入できてるか、それによって店の予算が分かる
0の店とか論外

5割愛

6メールで示唆してくれるかどうか、これが一番重要



82:
等価じゃない店で貯玉再プレイ無制限が最低条件
あとは設定状況客付き設定機種で判断かな

83:
バラの充実さと適度な客付き

人気機種や最新機種が大量に置いてあって客だらけの店はどうも相性が悪い
設定入ってるんだか入ってないんだか分からん微妙な店で好きな台打ち散らかしてる方が出るんだよね、何故か



90:
居心地は大事だな
台間の広さ、店員の対応、客層
あまり行かないホールに出向くと客がすげぇ殺気立ってたりキョロキョロ、強打厨多かったりすげぇ居心地悪い時が多い


93:
まず距離、歩いて行ける範囲。次に複数飯屋があること。あと銀行。今のマイホはすべて満たしてるが仲良かった店員もほとんど辞め鬼釘、客も飛んで今はほとんど行ってない。

94:
距離と設置機種。
短時間にドカッと出して帰りたいから、ハーデスやゴッドとかが毎回万枚くらい出てる台を目撃しないと打つ気しない。



95:
居心地って言っても通ってればいつの間にか安心感つーかとりあえずココって感じになるからな

96:
程よい暗さで、平日休日も過疎ってない程度の客つき、常連の打ち方がきもくない

97:
立地と間取りと公共施設までのアクセス


98:
ハナハナ、ジャグの過去最高ボーナス数と
箱がちゃんと直されてるか

100:
多少の客付きと、バラエティコーナーかな
エウレカ鉄拳2バイオがあれば最高


101:
設定入ってても客のレベルが高くて多いとカス店と変わらん
設定がほどよく入ってて客のレベルが低くてそこそこの稼働の店が一番です
特にリーマンには

103:
家から5分だな
だがもう潰れたので家から10分に切り替えた所だ
駅まで20分なので駅前は遠征になる


104:
貯玉できるか

106:
ジャグ等のノーマルAに設定入ってる
海物語に常連がついて可動がいい

109:
距離が近すぎず遠すぎず
多少は高設定に期待できる

さらに重要なことはハナハナの台数が多いことだな



111:
家からそれなりに近くて打ち手のレベルが低いホール


118:
自分が勝てる店だな。これに尽きる。
次点距離。後は勝てる店とも繋がるけど、相性の良い店。
椅子の高さ調節が出来る店もポイント。
客層や客数は二の次だな。


124:
ジャグがキュインキュインしない店


126:
新台入れ替えが頻繁にある店にはいかない。
後はジャグとハナの稼働状況が悪い店には行かない。ジャグやハナにすら設定いれないような店に他機種に設定入るわけないし


128:
貯球再プレイ上限無し
家から10分程度の距離
パーソナルシステムに低貸しの貯球で20も打てる全レート開通システムならなおよし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452518999/

【超絶悲報】 ベッキー、反省してなかった (画像あり)

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【アウト】グラブル運営に課金履歴問い合わせた結果www

SMAP解散はドッキリだった可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢

【画像あり】最新の3Dプリンターが凄すぎ

マジハロ5のスーパーカボチャンスの継続率と恩恵がヤバすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マイホ, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME