ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasikiraregixyura-bar.jpg

スロットの5号機でレギュラーボーナスが一番恩恵もなくダメな機種って何があるだろう?
ART機やAT機などはレギュラーボーナスが当たると何らかの抽選や恩恵があったり
ノーマルタイプのレギュラーはそれなりの枚数だったり、少ない枚数だったりと色々あるかと思いますが
どの機種のレギュラーが最も恩恵もなく、枚数も少ないんだろう




スポンサーリンク



1:
これはアイマス



3:
>>1
アイマスはチャンスゾーンみたいなもの
糞なのは東鳩2



2:
shake2のレギュ

73:
>>2
この話題でよく出るけど、当時は衝撃だったが、今まで考えたら割と普通じゃね?

81:
>>2
今日久々に打ってきたけど、ビッグの枚数多いから仕方ないと納得できる



4:
慶次もいれといてや

6:
ストラタス



7:
最強最悪のあれに決まってんだろ

26:
>>7
最強最悪は高確確定とフリーズする可能性が毎回1%あるから真のゴミボほどゴミじゃないよ


8:
二本松柔道部

9:
スト4レグ

10:
ストラタス
AT入れる気ない


11:
エヴァ真実の翼かな
54枚獲得すぐ終わるRTつき


12:
キャシャーン

13:
真田SP

14:
通常時の初代マジハロのレギュラー



15:
花火しかないだろ


16:
ひぐらし祭

17:
ガッチャマンだろ


18:
慶次のラッシュ中のレギュラー

レギュラー後の準備中でめっちゃ減る

リールロックなんて無い



19:
ブルービッグボーナス

95:
>>19
ビッグボーナスなのでセーフ!


20:
聖闘士星矢

21:
真田2

22:
女ネズミ小僧


23:
鬼ボーナス!

24:
富竹

27:
鬼武者3



28:
アイマスは高確で引けば結構ナビ出るしライブ中なら全然ウェルカム
東鳩はまーりゃんチャンスの契機と割り切ればまだ許せるしまさかのハイパーもある
だが真田すぺしゃるはマジで糞

68:
>>28
あー言われてみれば間違いなく真田純勇士スペシャルだわ
あのバケならなくてよかった



29:
ミラクルマリンのバケ
402枚のBIGを阻むためのパンク役
只でさえ枚数少ない上に
1枚役の度に減ってく鬼畜

30:
おめぇの光ゾーン


31:
ひぐらしとかはRT入る可能性がまだあるからいいとして、30枚とか40枚で何も特典無いやつあるかなぁ。


32:
番長2

34:
天井殺すためだけに搭載されてる秘宝太陽のREG
B:R比率も絶対6:4ではない



35:
大都の通常時のREGには
絶望しかない

65:
>>35
政宗とかのART機→ほんのちょっとART直撃の夢が残されてる
ノーマル機クレア→ほんのちょっと高設定示唆の夢が残されてる
SHAKE2→特に夢なし、ただし曲はいい

66:
>>65
シェイク2はスイカレギュラーだと高設定の可能性跳ね上がるやん
それ以外はゴミだけど

99:
>>66
そうだったか
あとSHAKEステージバケで大音響とかもあるか
薄いけど夢あったわスマン



36:
らぐらんじぇ


37:
ガッチャマンを一人しかあげてないとか新参ばっかかよ

38:
>>37
どうせアルゼの二段階設定とか知らないやつばっかりなんだろ

40:
>>38
知ってるから偉いわけでもないし、むしろおっさんだって自白してるようなもんですよ^^



41:
ゴミントボーナス
ミント可愛いから許すけど



42:
逆に一番良いレギュラーボーナスの台は何処なんだよ

47:
>>42
熊酒場

82:
>>42
初代ハーレムエースのレギュラーは今のビッグより取れるよ

91:
>>82
あれはサクラボーナスだから

94:
>>42
マクロスF2みたいな格上げあるやつとか。


44:
シスクエ3のバケは割と仕事する。

45:
2027


46:
2027、と思ったけどあれはJACか。シェイク2かな。落差大きいし特典ないし。
今はARTばっかだから、そもそもバケがないな。



48:
東鳩はart中はプチ特化ゾーンやから最高やん

57:
>>48
さすがにそれは言い過ぎ



49:
お前ら小春ボーナス忘れたのか?

50:
小熊ボーナス


51:
絶望の闇ゾーン

52:
はぐきボーナス


54:
A+ARTは大体ゴミ

56:
ささみさんでモードA濃厚かつ4周期まで引っ張られたけどゲーム数天井までいかず
そしてレギュラー

もうどうしていいのかわからない


58:
まどか

59:
シティーハンター
BIGとREGが半々くらいで出るけどREG偏って心折れた奴は多い
獲得枚数30枚くらいじゃなかったかな
閉店くんも子供みたいにスネながら打ってた


60:
ガッチャマン
存在しない方が機械割あがるわ。
完全にRTパンク役


61:
ひぐらし

62:
せみ。
小役と変わらん。


63:
ラグランジェ

64:
ストパン
獲得枚数0枚ってなんだよ

67:
島育ちのアレ



70:
落胆ぶりは吉宗極


71:
バーを狙え!だろ

72:
マジハロ2,3のスーカボ中

74:
kgはもののふ準備中にリールロックレア役で一段階以上昇格するからレギュラー大事やぞ



75:
旋律のストラタス
何が酷いって単純にビッグボーナスの枚数より4分の1になってるだけ
ATがビッグでぎりぎりいける感じのポイント貯めての抽選なのにレギュラーじゃまず不可能
ビッグへの昇格とかも無い
いかなる場所で引こうがビッグより枚数が劣るだけでいいところが何一つ無い


77:
ストラトスはボーナス前兆とかにやたらとレア役引いてからのバケはマジで心折れる
バケで枠赤スタートはマジで絶望しかないわ


78:
レギュラーボーナスに求めすぎなんだよね
レギュラーボーナスってのはもともと糞であってしかるべきなんだよ

79:
ラクランジェ

80:
一個前の星矢
三洋の悪意が詰まったバケだろあれ


83:
ストⅣ

86:
これはストラタス

ストラタスのレギュラーからポイント貯まる確率ってもはや天文学的数字だろ


87:
ど根性かえるのレギュでスロット終わったって思ったなつかし

88:
ATならストラタスとマジハロ4
ノーマル型なら真田SP
真田とかバケフラグを単純になくすだけで機械割上がりそうまじで



89:
ガンダムⅢのゼロ枚ボーナスかな。

97:
>>89
2も2ですげぇガッカリするが


90:
エークラとか

92:
減るボーナスに比べたらコイン出るだけマシ

93:
番長2だなあ。
何回か操が出てきたことはあるけど、本当にがっかりボーナス筆頭だわ。

96:
5号機が束でかかっても初代獣王には勝てないんだな…



100:
番長2が浮かんだ

103:
>>100
頂中は有能だろ


101:
ストラタスって書こうとしたらストラタスが多くてワラタw
あのバケを考えた開発者は消えて欲しい


102:
ストラタスは強レア引っ張って7揃い高確にあげて揃わせるぐらいしか道が残ってないからな


108:
マクロスF


109:
番長2のバケはモード示唆がある分、天国ほぼ否定されたりして余計に終わった感があるんだよな


110:
ラッシュ中のけいじ。

復帰するまでに減るっす


111:
恐怖新聞2
これ本当にしょうもない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452480143/

【超絶悲報】 ベッキー、反省してなかった (画像あり)

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【アウト】グラブル運営に課金履歴問い合わせた結果www

SMAP解散はドッキリだった可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢

【画像あり】最新の3Dプリンターが凄すぎ

マジハロ5のスーパーカボチャンスの継続率と恩恵がヤバすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レギュラー, REG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME