ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuinenjeru3rtri-timebona.jpg

ちょっと前のスロットには完走型RTといったシステムの台が多くありましたね
内部でボーナスが成立してあってもRT状態が続いてベル等で増やすことができ
RT中の演出やハズレ目・リーチ目等で打ち手も楽しめる感じでした




スポンサーリンク



1:
好きだったんや
バトルシーザー
猪木



2:
まつりば打ってどうぞ

4:
南国娘でしょうが
下パネルの鳥の目が可愛くてたまらねえんだ



5:
ひぐらし、ツインエンジェル、スカイラブ

楽しかったな


6:
完走型RT機楽しかったよな
完走型が流行ってた時期ってボーナスの種類多くてRT中のハズレ時にボナ判別したりするんだけど
種類多くて結局ボーナス当たってるのか、どのボーナスなのか突き止めれないままRT終わることもあって楽しかった


7:
わかる
もっと出て欲しいわ
ハゲワシが街中を徘徊する台とか
ガンダムとか

8:
パトレーバーはよw

9:
チャムチャムまた打ちたいンだ∧

10:
格闘激戦区をまた打ちたい



11:
ワイ、完走型の黄門ちゃまで6500枚出したった事あるけんね

13:
>>11
純増0.8枚で80gのrtでベース45位?っていうなかなかいい台だったよね
通常時とボナ中の子役確率とかで設定推測もできたし今ほど爆勝ちはないけど10万負けることなんと早々ないしよかったなぁ



12:
マジハロ5が完走型

14:
ひぐらしでベル判別しながら打つの楽しかった

15:
タフが打ちたい



16:
スーパーお父さん

38:
>>16
これ楽しかったね。
2以降になって急に訳わからんくなったけど。



17:
日本松柔道部

18:
これは初代神たま


19:
バーチャT
糞台だけどなんか好きだったなあ

20:
哀戦士だな


21:
同意する人は少ないだろうけど舞Hime

22:
監獄まだ?

25:
バリバリ伝説楽しかったなぁ



26:
今の基準じゃ出せないんだもんなあ
ツインエンジェルをリメイクして出してほしい


27:
格闘技のやつ
でも完走型はレア小役無駄引きしてる感じがしてどうも好きになれんかった

28:
いま完走型出せないの?


29:
貫通型RTも好きだった

30:
ボナに必ずついてるRTはそのまま上乗せとかだったら打つのにな



31:
なぜか同意者があまりいないが完走型RTの最高峰はアタックNo.1だと思ってる

39:
>>31
わかる



32:
思い出した
タフだ
面白かったけどブドウの三分の1が当たりとかのガバガバっぷりだったような
当たってそうなときに限ってブドウ引いた


33:
5号機最高傑作はガンダム2
ここは譲れない!

文句あるやつかかってこい


34:
鬼神7があるぞ


40:
気合を入れろ!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452462986/

【超絶悲報】 ベッキー、反省してなかった (画像あり)

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【アウト】グラブル運営に課金履歴問い合わせた結果www

SMAP解散はドッキリだった可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢

【画像あり】最新の3Dプリンターが凄すぎ

マジハロ5のスーパーカボチャンスの継続率と恩恵がヤバすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, RT, 完走型RT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME