ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-ga-ruzupekagogogako.jpg



スポンサーリンク



1:
アイム系とかAPEXの低音の効いたガコが苦手で体がビクついてしまう
ガールズ系の軽めのガコは好き



2:
APEXはマジ鬼


3:
ゴージャグなら安心


4:
マイジャグ、ゴーゴー、ハッピーしか打たない



5:
どうしても打つ時はイヤホンつけてガコが聞こえない位の音量で音楽聞きます

20:
>>5
俺もガコでビビルからそれやったんだけど
あれ小さな音でも駄目だったわ
ガコって音にもうビクっってなっちゃうようになってる



6:
ミラクルはやり過ぎ


7:
クラジャグ打ちてえなあ

8:
旧ハッピーの先ガコでビビらない奴いる?

9:
俺、リプレイでもビビる・・・


10:
俺なんか適当に押した時の7のテンパイ音でビクってなるわ

11:
APEXのガコはほんと無理
生入りガコ喰らった時は心臓止まるかと思った


12:
嵌まりからのガコッ! キュイーン! バケのルーティンは勘弁してほしい・・・

13:
ガコリミックスが恐怖でしかない



14:
ガールズの強ガコはやばいぜあんたら


15:
ガコッ!が嫌いでマイジャグオンリーで負け越しです。
寝ながら打ってるとガコッは心臓にマジ悪い印象。

16:
ガールズが軽めだって?
大砲みたいな音知らんな?


17:
ガールズの強ガコはやりすぎ


18:
俺くらいになるとリプレイでびびる

19:
マイジャグで負けてフラフラとシマ見てたら合算105分の1のニューアイムなんか空いてた日にゃ覚悟決めて座る
そして先ペカや音無しでイケると気抜いた瞬間のガコで体が浮き上がり隣にガン見される



21:
APEXは特に心臓にくるんだけど何が違うんだろう?
音の波形のシャープさが違うっつーか鋭利にくるんだよな
ハッピーとかはそうでもないのに

24:
>>21
アペックスのガコは心臓えぐるような音だよな
音が重くてドスの効いたガコだわ


22:
耳栓すればいいとか言う人いるが耳栓て雑音はシャットアウトするけどガコはより鮮明になるんだよな

23:
ここの奴等どんだけメンタルよえーんだw


25:
たまにビビる

26:
ジャグじゃないけどBT確定してる時に天膳様選んでドキドキするの好き


27:
ボーッとしてたら稀によくリプレイ音でビビる
左リール止めた後リールから視線外す時あるだろ
払い出し音がした瞬間頭に浮かぶのはぶどう
ぶどうならぶぼぼぼぼぼってなるよな
あれ笑えるよね


28:
アペックスのガコとガールズの強ガコ

29:
ポパイの何かの音がガコとうりふたつ
しょっちゅう振り返ってた



30:
右のリプレイのランプ光るだけでびくってなる
ビバドン完全告知とかテンゼンBCは驚異でしかないけど選びます


31:
ぐだぐだな展開になると、
マイジャグ→眠くなる
アペックス→不意討ちガコがいつくるかの恐怖で眠くならない


32:
APEX>ガールズ>SP>ジャンキー>その他かな



33:
ガコが好きだと感じる俺は異端なんだろうな・・・
マイジャグも液晶演出は好きだけど、逆に音無しで物足りないくらい


34:
久しぶりに打つとびびる

35:
俺レベルになるとハナハナ系の音もなくただ光るタイプの告知でもビビるようになるで

36:
スレチだが初代ビンゴの『ふぅあ!ふぅあ!』が最強にビビるw


37:
ビビりなはずなのに全くの平常心でいられる時間帯があるから不思議だ

38:
普通 ゴンッ!
apex ボフッ!!!!(音量10倍くらい)

apexだけはガールズの爆音告知よりも音量でかいよな
しかもスピーカー割れるレベルの爆発音鳴るし


39:
このくらいでびびってるようじゃ楽シーサーは打てないな

40:
ダイナマイトもなw

41:
APEX以外→ガコッ!、ガキン!、カン!、ゴン!
APEX→グゥワァゴォン!!!!!


42:
アペって通常ゲームの効果音が小さいから、よけいガコ音が大きく感じる。

43:
天膳BC選んどいていざ告知音なったらビビる奴って一体何がしたいんだ


44:
APEX >>>>>>> 天空の扉が閉まる音 > SP


45:
初代ゴールデンベル最強。
レバー、第一停止、第二停止、第3停止、第3停止後、
いつ巨大な告知音が鳴るか毎ゲームビクビクしなくてはならん。

後は、カブトもケツ浮いたなぁ


46:
ミラクル打っててたまに不意を突かれてガコられた時
周りに聞こえない程度の小さな声で「うおっ」とか言ってるな。

ハッピーの先ガコは鳴った後に周り見て
皆キョロキョロどの台が光ったのか探してるの見てニヤリとするw


47:
アイム系のレバオンぺかも苦手だわビビる


48:
アペのガコは心臓にダイレクトアタックしてくるな


49:
音量MAXのジャグラーガールズはやばい
特に人がいない島で打ってたら心臓止まるレベル


50:
アペックス出るまではSPのバーなし連チェガコが1番ビビってた
アペ出て設定入れてる店でよく打ってたけど
アクビしかけでガコってアクビ止まってからボナ中以外アクビ出来なかったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452513835/

【超絶悲報】 ベッキー、反省してなかった (画像あり)

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【アウト】グラブル運営に課金履歴問い合わせた結果www

SMAP解散はドッキリだった可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢

【画像あり】最新の3Dプリンターが凄すぎ

マジハロ5のスーパーカボチャンスの継続率と恩恵がヤバすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME