ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kureahihoudenndennsetumekyouchansumepirazoroi.jpg

今あるスロットで1日だけ設定6が打てるならどの台選ぶか?
安定して出玉が出るノーマルタイプの最高設定か
出玉は荒れるけど一撃性能が高く、大量獲得に期待できるAT機等の最高設定を選ぶか
どちらを選ぶか悩みどころですね




スポンサーリンク



1:
転生



2:
バジリスク2

3:
ハーデス



4:
これはバジ2やろなぁ


5:
ジャグラー



6:
ケロット3かクレア


7:
うる星2か頑固一徹

8:
ジャッカスチーム

9:
りんかけ

11:
クレアの秘宝伝かクレア


13:
攻殻

14:
はいはいクレア


15:
ブラックジャックだな(´・ω・`)フヒヒ

16:
ドラゴンハナハナ

17:
ジャッカス

18:
麻雀3



19:
バジ系嫌いだしGODは飽きたしAタイプはメリハリないからなぁ
よって無双OROCHIで


20:
りんかけ1択

21:
バジ以外ない

22:
系譜

23:
リオ



24:
SBJ2以外選べないだろ


26:
凱旋
6だと別ゲー
絆より最強

27:
SBJ2


28:
バジ2でしょ
sbj2は遅くてかなわん

29:
バイオ5


30:
クラコンとか花火とかサンダーをペチペチやりたいなぁ

31:
ずっとAT中じゃつまんないからな
ノーマルか初代獣王みたいな初当たり別格、でも連はしないみたいなやつで

33:
北斗転生だおね
あのキンキン音良いおね



34:
間違いないなくうる星2。

92:
>>34
まだ規制ゆるい頃に告知ありの全6で打ったが10時~22時半で5000枚だった

はじめ3時間はかなりもまれた覚えあり



35:
コクッチマスターズをビクビクしながら打ちたい。
多分一日かけても千ゲームも回せないと思うけど(笑)

42:
>>35
コクッチーはやめとけ
6回以上ボナ中にダック揃いした推定6を打ったがめちゃ荒れた


36:
AKB薔薇の儀式

37:
クレアだろ AT幾とかバカかよ6でも負けるじゃん


38:
リオちゃん


39:
ハーレムエース打ちてぇぇぇぇええええええええええ

105:
>>39
設定6は無いけどよろしいか?

40:
みんなのジャグラー


41:
凱旋以外考えられん


43:
初代神たま

44:
リラックマ

45:
ピーマとクラコレ打ったことないから設定6なら勉強したあ



46:
エヴァ魂2


47:
モンハン月下



48:
ばじ2
ブラックジャック
ジャッカス


49:
修羅の刻

50:
バイオ6

にしたら五万負けですむかなw


51:
現行ならブラックジャックしかない

52:
鉄拳2


53:
AT中に設定差あるやつ

54:
沖ドキストレスなく打ってみたい


55:
こんなんノーマルだろ

57:
HANABIかサンダーをのんびり打ちたい

58:
超5一択、間違いない



59:
さすがにサラ番とかまどマギとか言ってる奴がいなくて安心した
バジ2

73:
>>59
なんでや?サラ番面白いじゃん

140:
>>73
サラ番6の勝率6割台やぞ
俺も6確演出でた時2000枚出た後3000枚吸い込んで3500枚でるぐらい波荒い



60:
化物><

61:
旋風の用心棒

62:
マイ3


63:

sbjだわ

64:
リラックマ

65:
化物語
凱旋
ハーデス


66:
バジ2

67:
サンダーリボルト


68:
シャドウハーツⅡかな楽しいし

70:
みんなバラバラなんだな。
おれはモンハン月下かな。

71:
番長


72:
カイジ3

74:
余裕でクレア

75:
まどか


76:
ハナハナ鳳凰

77:
リノしかないだろJK



78:
SBJ2が安定して出そうなイメージ


82:
ジャッカスチームだな。



84:
凱旋の6
安心して平打ちできるゴッド打ちたい
まあ ある意味ゴッドの魅力が削がれてるとも言えるが



85:
転生だな
初当たりが異常に軽いから負けることはない

104:
>>85
冗談だろ?
6でも普通に1000あべし越えるし、一日打っても3割近く負けるんだぞ。



86:
現号機だったらSBJ2
それか絆

87:
リボルト
欲は言わん


91:
スカイガールズゼロふた

93:
クレア

95:
ジャッカス

99:
凱旋の6っぽい台はホントに別格だったな
ジャグラーみたいに当たるの意味が分かった
リプ3で3連続入ったし

ただそれでも単発2連ばっかでジワジワやられていってゴッド引いて3000枚出てなんとかプラス1500枚

あれでもし6じゃないなら6相当すごいやろうな



100:
GODと言いたいとこだが6だからってGOD確率変わるわけじゃないし単発地獄もありえる。
よってノーマルA...HANABIでお願いします。

102:
SBJ2
同じ119%ならコイン単価低いほうがいい


106:
新しいエバかサンダーで迷う

107:
出玉的にはバジ2以外あり得んけどサンダー打ちてえ

108:
意外にサンダー多いんだなw
俺もサンダー一択w



109:
打った事ある6にはさして魅力を感じないな。
狙いに行った頻度が高い割に結局こぜ6に辿り着けなくて6のポテンシャルを感じれなかった台が良い。
よって初代戦国乙女かエウレカ2かゼーガペイン。あと地味にアラジンAⅡとかかな。


112:
ジャッカスの6はマジで安定して勝てるし夢あるからジャッカス

114:
沖ドキ

115:
やっぱ絆かなあ
勝てない可能性あるにしても現行機では一番おもしろい


116:
転生の6は店とゴニョゴニョして何回か打ったけど普通に死ねるわ
B天井付近や4ケタあべし選びまくって天破にも全然入らずひたすら吸い込んで終了

118:
割が高くて勝率も高ければなんでもあええ。
初代りんかけみたいな。


119:
スーパーブラックジャック2

120:
ATは設定6だとしても引き弱にゃ大差ないからなぁ
ノーマルならサンダー

123:
転生なんてat設定差ないの打つわけないだろ

124:
119%以外を選んでるやつって何なの?


126:
現行なら無双オロチ、ジャッカスが一番だよな
ただせっかくの6なんだから好きな台打てばいい
俺はデビルマンⅢで

127:
ガルパンか化物語

129:
北斗推してるやつは自分が養分だって自覚ないんだろうな


130:
だれかISに挑戦してみてよwww

現行機の意味合いがあれだけど…頑固一徹だな。ビッグもバケも6以下の確率で引き弱ったのに5k枚オーバーして、ホール割いくつなんだよ、ってなった思い出。



139:
現役機種のうち国内最高割って、凱旋やバジ2の119㌫?

141:
>>139
多分頑固一徹の119.9%

143:
>>141
まじ?

レア役全部取って、120㌫やんw

149:
>>139
メーカー発表割なら119%でたくさんあるが、ホール出玉・シミュレート結果での
実質割でも119%あったのは頑固一徹と初代りんかけしか無い。

他の五号機は全て119%未満。

159:
>>149
ホール出玉で119ある機種なんてないわ
一徹なんかボーナス察知遅れたり小役こぼしとかあるから114くらいだったはず



144:
一徹とか現役じゃないだろ
そんなの入れ始めたらリンかけやクラッピーの方が割高いし



145:
収支優先ならクレア秘宝一択だろうな。あの出玉性能にも関わらず勝率は9割を超えるはず
AT機ART機の勝率とはもはや次元が違う

割と同時に面白さも取るなら絆、バジ2、ジャッカス、SBJ2、ゴッド、スカガあたりが人気か(もちろん人による)

151:
>>145
エヴァ決意のが勝率高いかも
シミュレートで115.6% 7000Gで勝率98.11%

156:
>>151
BIG間777GでRTだからREGに偏っても勝てるエヴァ決意
というか4以上ならスイチェだけしっかり取れば2000枚は堅いエヴァ決意

故に3すら使ってくれないエヴァ決意

157:
>>156
BIG間で浅めの天井はまじデカイよね
ノーマルタイプの6を1日回すと結構な確率でBIG間1000前後食らうからその度にこれが決意ならな~ってよく思うw



146:
バイオの古い方だな
1回だけならやっぱ勝ちたいし

147:
メイン機種の6は大体打ってきたからマイナー台打ちたいわ

148:
結局は6でもATなんざ事故待ちだしなぁ。事故率が高くなる保証も無いしAタイプになるんだろ。
だったらジャグかサンダーで安定して当てたいな。

152:
絆は打ったことあるから、バジ2かな
バジ2はフリーズすら引けてないし


158:
まどマギかなぁ
きゅうべぃ見てみたい


164:
割高くてまあまあ面白いバジ2かな
本当に好きな台を打つなら化物語なんだけど、6でも勝てる気がしない
やっぱり勝てなくてもいいから化物語で


165:
マイジャグ2
良く当たるAタイプが一番おもろいわ


175:
ケロット3の6もかなり強烈だぞ


176:
やじきただな
AT中にものすげー設定差あるから事故待ちにならないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452319026/

スロットのレア役はどう抽選させればいいの?

【悲報】意識高い系漫画、熱い説教を食らわせる

【画像】Amazonから妖怪ウォッチの箱が届いた!息子が喜んで開封したら・・・

ホームから男性転落して電車停止→乗客の会社員「大事な会議に間に合わない」と勝手に線路に降り駅まで歩こうとする

ベッキーの年収5億円www ⇒ 数億円の違約金請求で全財産没収クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

堀北真希と山本耕史の新居「35万円賃貸」特定 ツイートでバラした不動産社員 大炎上で謝罪へ

パチスロ朝からスーツ来て打ちにくる人って仕事サボって来てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME