ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroba-sutoenjerumannmaigoe.jpg



スポンサーリンク



1:
バーストエンジェル 
7000枚出たのに苦行にしか感じなかった…



2:
鬼武者3
ビンゴ

3:
化物語
演出のバリエーション少なスギィ!

6:
ゴッド引いてからの5セットGG


7:
バイオ5
時々強役引いて10が20になるのを眺めながら淡々とゲーム数消化。

8:
北斗友達
8000枚でてあと4000枚近く残ってたけどつまんなすぎて隣の人にあげた



10:
逆に事故っててめっちゃ楽しいのは何だ?
バジとかガルパン?

15:
>>10
シンデレラブレイドは楽しかった。
普段40Gでどうにかしろという無理ゲーなのが1000Gとかあると気持ちに余裕があるから純粋にバトル楽しめた。

92:
>>15
スナイパイも面白かったな
めったな事では設定入らないがな

20:
>>10
モンハン月下かな。
あと、サラ番も事故が事故を呼ぶ感じで来るので楽しい。

21:
>>10
楽しいと言うか目指すべき場所のあるゴッドイーター
あれはエンディングまで行けるかどうかで大分変わるから、G数やストック大量に乗せても、そこからが重要

一度エンディング行って上手いこと沢山乗せれたら、今度は二度目を目指す

58:
>>10
モンハン月下楽しい



11:
楽しいのはベヨネッタ

12:
ブラクラ2
アスラズラース

ブラクラはボナが200枚なら楽しい



14:
エヴァ槍
暴走で事故って1000近く乗せても後は苦行のART


16:
ドリームジャンボ

17:
ハーデス



18:
ストライクウィッチーズだろ
上にレスある機種なんてかわいいもんだろ


19:
ゴルゴ



23:
間違いなくエヴァ槍
今日7000枚出たが苦行だった
パターンホワイトが頭をこだましてる


26:
秘宝伝以外ねーだろ

28:
デビル
ToHeart2

29:
シュート

30:
新作の秘宝伝。あれはだるすぎる


31:
クジラッキー
日放電
ゼウス
忍魂
凱旋
ベッキー

32:
確実にビンゴ



33:
ドリームジャンボはビンゴよりきつそう
逆に月下はやりきった感で10連くらいでも大満足


35:
夢花月で999乗った時は苦行だった

36:
音楽いいやんけ

37:
北斗系全部

39:
絆はいくら事故っても高確あるおかげで飽きない



40:
凱旋一択
8000枚6000枚出したことあるけどどっちも終盤は嫌になった
延々とムダな3枚役押し順やらされる100Gは罰ゲームに近いよ



41:
今日秘宝伝で3300枚出したけど3300枚ですらつまんなかったな。途中7Gぐらい連続で!が出て萎えたし、何より1.6枚の出玉スピードって恐ろしく遅く感じてげんなりしたわ。

49:
>>41
それミッション確定だしエアプだろおまえ



42:
エヴァART
覚醒中はそこそこ楽しいが消化試合のVer3.0はマジ苦痛



43:
ガンソードで108連荘した時は苦痛だった

45:
>>43
プリシラに切り替えとけよ



44:
秘宝伝だな。

46:
やじきた

47:
ストパンだろ
ただただ消化

48:
けいじ

一撃7000枚出したけどつまんなかった。


50:
戦人上杉謙信
初打ち万枚出して次に打とうと思わなかったどころか本当に打たなかった機種はコイツだけ

51:
クソ純増だと全部つまらん


53:
おとめ妖怪ざくろ

54:
断トツで秘宝だろ、
引き弱で減り続ける出玉につまんないどころかストレスMAXだわ

55:
エヴァ槍


56:
鬼武者3はARTが本当に退屈だった。
あれ以来二度と打っていない。

57:
バイオ6

59:
戦国乙女西国


60:
バジリスクだろ演出が単調すぎ
勝つんでしょ?もう知ってるよあほくさ
やめたらこの争忍?

61:
わかってねーな
絆高確対応役を出目で楽しむのが紳士ってもんよ


62:
バジリスク事故ったってストックたんまり貯めこんでるときじゃん?
チマチマと自転車操業てきな綱渡りしてる時はまだいいんだよ
転生も10個以下でギリギリ終了回避してるほうが面白い

63:
ボンパワの準備中無限RT

64:
ガルパン



65:
鉄拳2事故るとマジ地獄

72:
>>65
鉄拳2は事故ったら飛鳥ラッシュにしてあの太もも眺めてるだけで楽しいわ



66:
地獄少女だろ
音小さいし演出は絵が2.3枚流れるだけ・・・くっそ眠かったわ

69:
>>66
音小さいってw
それメリットじゃん



67:
上のほうにあったけど、純増低い台全部やな。
爆乗せしたときは糞おもろいけど消化は地獄。

68:
獣王は万枚出した時も面白かったな
ホントに◯◯なの?はマジで聞き飽きたが
後転生モンハン月華も事故ってほど事故ったことはないけど、ダレずに打てた


70:
ビンゴだなあ。4号機時代からつまらなかったよ。

当たる→ふあふあ来る。この時は超テンション上がる。
それなりの数字が出る(777とか)。
これを消化するのか・・面倒だなあ。

メダルがモリモリ増えるのはもちろん嬉しいけど作業だからね。


71:
英雄伝説かな
爆裂してると継続確定してるART中の曲はハルモニア、ARTBB中の曲もハルモニア
RBはGOD確率だからART続く限りほぼずーっと同じ曲
しんみり系のバラードだけが流れ続けるのはかなり苦痛
せめてART中は銀の風流しておけよ…

73:
ここまで大逆転なし

74:
ゼウス、鬼の城、ストパン、秘宝伝



75:
黄門ちゃまは、早い段階でお銀のストックを獲得できれば楽しいかな。
お銀ちゃんのヒップアタックとか、フヒヒ(^ω^)フヒヒ

78:
>>75
ヒップアタックだ?
玄人は第二停止で手を止めてドキドキするだろ
あれ何万分の1かの確率でめくれるプレミアあるらしいぞ



76:
ガンソ
勝ったのにそれ以来打ってないのはあれだけ



77:
最近の台って大抵そうじゃね?
乗れ乗れと思うがいざ乗ったらめんどくささマックス

80:
>>77
これだな。最近のは残り1000とかだと、消化が面倒すぎる。



79:
秘宝はだるいなあ。黒バー狙うのがしんどい。
4500G消化して9000枚。純増2枚だめだ

108:
>>79
純増2?
お前打った事ないだろw



81:
秘宝は滅多に事故らないのに、夕方から事故ったら取りきれなさそうだもんな

82:
ドリームジャンボで1000

83:
ライターの動画でドリームジャンボで999乗せたら喋ることなくなってカチ盛りの作り方話し出したり
中ナビがバカって聞こえるとか超どうでもいいこと話し出したりで笑った。


85:
ドリームジャンボはガチ


86:
シャドウハーツ
演出少なすぎ

87:
>>86
俺的にはシャドハは退屈する間がそれほど多くないと思うけどなぁ



88:
ゼットゴールド

89:
系譜

90:
ざくろ

91:
ささみさん


93:
赤ドン雅で15000枚出した時は頭おかしくなりそうだったわ
乗らないでもいいからずっと祇園ならよかった

94:
ダントツで転生


98:
低純増でゲーム数大量上乗せしてても隣のやつのGOD一発で獲得枚数の差がどんどん広がって負けた気分になる

99:
純増2枚以下の台全て


101:
鉄拳デビルしかない。
ほぼリールロック待ちだからストックの消化は苦行でしかない。


102:
ガンソード不評だな
最近近くのホールのバラに設置されて今日も行ってきて海苔3回引いたが楽しかったぞ
なお1度も1000枚超えなかった模様

103:
ガンソード打つならパチ打つわ、糞過ぎ


105:
純粋なボーナスしかないタイプで事故るのが一番楽しいだろ


106:
御伽屋なんちゃら8000枚出たけどつまんなさすぎ


107:
Aタイプで事故ってもつまらない台って
なんだろう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452427801/

スロットのレア役はどう抽選させればいいの?

【悲報】意識高い系漫画、熱い説教を食らわせる

【画像】Amazonから妖怪ウォッチの箱が届いた!息子が喜んで開封したら・・・

ホームから男性転落して電車停止→乗客の会社員「大事な会議に間に合わない」と勝手に線路に降り駅まで歩こうとする

ベッキーの年収5億円www ⇒ 数億円の違約金請求で全財産没収クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

堀北真希と山本耕史の新居「35万円賃貸」特定 ツイートでバラした不動産社員 大炎上で謝罪へ

パチスロ朝からスーツ来て打ちにくる人って仕事サボって来てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
SBJ2で万枚行ったけど、ボナの消化が苦痛すぎる
2016/01/13(水) 21:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME