ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5_su-pa-kabochansuru-pu.jpg

マカジカルハロウィン5のスーパーカボチャンスは80%継続+5ストックで平均26.5回のARTみたいですね
前作でのスーパーカボチャンスはレギュラーを引くまでは無限ARTでビッグを引き続ければ一撃で出せる仕様でしたね
今作のマジハロ5のスパカボも中々の恩恵なので魔界ステージではかなりレバーに気合を入れて打ちたくなりますね




スポンサーリンク



1:
ガルパンのマウスがどれだけカスか一目瞭然



2:
純増一枚だろ

3:
どういう計算なんだよ



4:
なお引くまでに死ぬほど負けるもよう

7:
80%継続が5個だからな
終わらないんじゃないかコレ!


8:
終わらなくても店は終わるのよ



9:
純増1枚だから1ストックあたり30枚だぞ…


10:
80%が5個あるの?マジ?
80%と継続率無しのストックが5個じゃなくて?

16:
>>10
これでしょ?五回セット+80%継続



11:
5セット 最低 150g
80%継続 大体90gくらい

合わせて240g

決して強くはないだろ

12:
>>11



14:
アースラの平均50Gとおんなじ匂いました


15:
機械割110%とか怖すぎンゴ



17:
ニコ動にマジハロ3配信挙がってて56以外ほぼぼろ負けで見ててすげえ心配になったわ
なんせ粗利No.1のメーカーだもんな

20:
>>17
実機持ってるけど6でもわりと普通に負ける
( ´・ω・` )

24:
>>17
ゆとりは触らないほうがいいぞ



18:
純増と出現率と通常時コイン持ち考えろよ


19:
80%が5回と勘違いしちゃいましたてへぺろ

なんじゃないの
本当に80%が5回なの?



21:
1セット30or100Gが最低5セット継続、5セット目以降は80%でループ。
だと。

22:
>>21
それで純増1枚やろ?ゴミやん

29:
スパかぼって今>>21こんなにカスな仕様になってるの?
2までしか打ってないがたしか3でもまだ無限ARTでレグひくまでループの仕様だったよな



26:
スロッターが言うのもあれだがこの台こそ時間の無駄だな

27:
どうせ100Gの選択率は1%なんだろ



28:
これだから阿呆は。
毎セットビッグ200枚引いてみ。
ART30Gで30枚+200枚だから実質30G230枚の純増7枚超えだぜ?
さらにART中のボナは乗せなくてもストック消化しなければ引き続ければ無限に続く。
当然上乗せもあるだろうからボーナスカボチャンスボーナスカボチャンスボーナス…うわぁぁぁ、止まらないよぉぉぉぉぉ!

31:
>>28 現実「投資が止まらないよぉぉぉ!」



30:
仕様変更する場合は大体改悪だからね
BIGで転落しても良いから無限2、3個付けて欲しかったわ


33:
KPEはヤマサ以上に極悪スペックばかり出したからスロファンからの信頼度が低いんだよ。
ホールからしたらKPE機械はおもいっきり抜けるけど、稼働がつかなくなるから導入に慎重になる。
アドバイスだがベースは千円あたり30回と、CZは5回に1回は当たるような確率にしとけよ。



34:
KPEとNETの台は動く絵がついた貯金箱だぞ。

36:
>>34
募金箱じゃなかったのか(仰天)



35:
粗利no1で楽しめたのは激闘西遊記だけだわあの台だけは認める
あとは産廃にも劣るクソ


37:
KPEの台ってコイン持ち悪いのに出るのはダラダラで無理


38:
マジハロ4の割見てみろよ
公表値の75%くらいだろ
機械割すらそこまで詐称するのにたかが平均ゲーム数を詐称しないわけがない
まぁ平均10セットで400まいくらい取れて終わりが妥当だろ



39:
4は本物のCZのCZがあったな
打ち手なめられまくり



40:
プレミアフラグ引かなきゃ大勝できない台はもう流行らんだろ
ただでさえ遊戯人口減ってるのにそのプレミアフラグ体験できるのは何人いるんだって話し


41:
スーカボ自体がかなりレアだったからどうせ簡単には引けないし
そこそこ現実的な確率にしたら
それこそハーデス級の確定役待ちゲーになるから余計打ちたくない


42:
たぶんだけどよく行くホールには導入されないわ。
4が速攻撤去アンド5スロにすら行かなかった。


43:
戦コレ2がかなり売れた&長期稼働だったから
そっち作った方が良いんじゃねえの?
もうマジハロとか300台規模の店でも4台島とかだろ
普通の店ならバラに1台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452353641/

スロットのレア役はどう抽選させればいいの?

【悲報】意識高い系漫画、熱い説教を食らわせる

【画像】Amazonから妖怪ウォッチの箱が届いた!息子が喜んで開封したら・・・

ホームから男性転落して電車停止→乗客の会社員「大事な会議に間に合わない」と勝手に線路に降り駅まで歩こうとする

ベッキーの年収5億円www ⇒ 数億円の違約金請求で全財産没収クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

堀北真希と山本耕史の新居「35万円賃貸」特定 ツイートでバラした不動産社員 大炎上で謝罪へ

パチスロ朝からスーツ来て打ちにくる人って仕事サボって来てるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マジカルハロウィン5, パチスロマジカルハロウィン5, スロットマジカルハロウィン5, マジハロ5, スーパーカボチャンス,

コメント
この記事へのコメント
昔からマジハロシリーズは設定よりも運って台だろ。1は流石にどんなところからも無理だけど、2以上あれば運で普通に勝てるって。
まぁ大勝、万枚は高設定+流れ良し無いと無理だしな。5,6で運まで絡んだら万枚とかマジ楽に出る。
2度目の万枚がマジハロ2高設定だしな。
2016/01/13(水) 17:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME