ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

agunesuramu99hamari.jpg

パチンコの甘デジで300ハマる確率が約4.7%と5%以下といった内容がありました
最近では低貸しをやる店も増え、甘デジをたくさん導入しているホールもあり
低貸しだと普段より稼働率が良く、甘デジでも1日でかなり回される事があったりしますね
そういった店の甘デジの台を適当に見ていると、結構300回転よりハマっている台を見かけることもあり
そのハマる確率が5%以下と聞くとちょっと驚いてしまいますね




スポンサーリンク



4:
パチンコ屋にいけば約5%の現象が頻繁に起こるから不思議♪


5:
20回に1回って考えたら普通にあるんじゃねーかな

6:
普通に300はまるからな
500なんてのも見る
ここまで来ると店に文句言うか通報してもいいレベルだけどヘタレな俺らパチンカスはそれが出来ない(´・ω・`)



7:
1200ハマったことある


8:
不思議なことに台履歴は100前後で当たってるのばかり
300いってるのもそんなない



9:
300ハマリは多そうに見えて、大体ST抜け後とかのが加算されてるだけ
50回に1回ぐらいしかまず起きないな

32:
>>9
甘海の島とか見た事有る?

53:
>>9
平和の百花繚乱と戦国乙女は抜けとか関係なくハマるよ



10:
ハマリに文句言う奴って1桁回転で当たっても絶対おかしいって騒がないよね

11:
>>10
普通に騒ぐぜ、隣の台ならな



12:
逆に初当たり5回で300回嵌まりに遭遇しない確率はいくら?
それは結構低そう
算数に詳しい人教えてよ

13:
>>12
78.6%

105:
>>13
遭遇しない確率が78%?
うそだ

106:
>>105
うそじゃねーよ。
俺の勘ピューターがそう弾き出してる

107:
>>105
0.953の5乗だからそんなもん


14:
MAXラウンド振り分けの5%が引けてないから、バランスは取れてる

あれ??涙が…



15:
ダンバインライトミドル12R5%。

34:
>>15
34連で1回も無かったはw


16:
今さっき300嵌まり三回体験してきたわ

17:
1/49のスターウォーズでさえ200越えデフォだからな
1/55のピラミッ伝でも300は珍しくないし



18:
こないだひぐらし甘久々に打ったけど
潜→潜→通を2連続で食らって殺意ヤバかった

19:
>>18
確か自分は、
潜→潜→凸→2確→2通をやらかしたことある

36:
>>18
去年だけど甘デジのブラクラ2で潜→潜→潜→潜→潜→潜→4確→2確→4確→2確→2確→2通
それ以来タイヨーエレックの台は打ってない



20:
俺なんか昔ハイパーデジ羽根って銘打ってた仮面ライダー(確変85%)で7連出玉無しをやらかしたぜ

21:
300回はまりなんてだいたい7、8回に一度はあるぜ
4、7%は低すぎだろ


23:
たしかに300とかハマるときもあるけど100回転以内、10とか20で当たることもある
そういうので釣り合いが取れてる
1日打つくらいでサンプルとれないのが確率の憎い所

24:
そうやって誤魔化してきたけどもう限界だね



25:
300、400は当たり前
600、800とか増えてきた
昔だが米米の1100ハマりは強い印象が残ってる
どこが甘いのやら

27:
>>25
1100はみたことないな
リング3の甘が1000
あと何の台だか忘れたけど800→600→500は見たことあるな

98:
>>25
だから、確率が高くて当たりやすく、勝ちやすいて
考えが甘いて意味の甘デジなんだって。
他でも書いたが、甘なんてやめて普通にミドルやった方がいいぞ。
こんなカエルの小便見たいな出玉で、ミドル並のハマリと投資するなんてバカらしいだろ?
まあ、ミドルで甘で十分狙える出玉じゃねーかで終わった時と、甘でミドル並に出てるの見ると
へこむけどさ。
甘で爆発なんて滅多にないから。
それこそ5%あるか無いかの世界だわ。



26:
打ち始めた頃にこんだけ嵌まってくれてればアホらしくて辞めてたろうに
300ハマったら死にそうになってたな

30:
>>26
200超えたあたりで周りの年配客から憐れみの視線が集まったよな



28:
連続ハマリって言うのもよくあるよね
600回はまって次からキレたように早当たりばっかになると思いきや400はまったってことがあるよ
甘海なんて、ずっと二倍ハマリ以上ばっかってこともよくある

29:
確変やST継続77~83%の台で30連以上は何度もあるが
86%で回避出来る2倍ハマりを30連続回避出来た記憶がない


31:
三共の台はモード移行でもしとるのか

33:
甘海なら
310単発
330単発
305単発
380辞め


とかあったぞ

37:
当たり履歴を盛る極悪店もある



38:
甘海
630→100→510www

通常時だけじゃなくて、STでも5倍とか当たり前で嵌ってる。
今年2回目打ちに行って6倍嵌り達成。

思い出補正じゃない。絶対甘出始めた頃と違う抽選してるだろ。

47:
>>38
途中で100があるだけマシ
600→500→200→400→300なんてザラ



39:
500ハマってるのもザラなんですが。。。


40:
甘パワフル

614
152
352
659

これで甘デジなんだよね、凄い高層ビルで驚いたわ


41:
甘デジだったら170回転回せば約82%の確率で当たるという計算。

43:
2倍までに当たるだけでちょっと嬉しいからな。
等倍までに当たったら小躍りするレベル

本当に感覚変わっちまったわ

44:
99個の玉の中に1個だけ当たりをいれて延々引き続けるシミュレーションアプリみたいなのない?


45:
一昨日、唯一信じてた店(そこしか行ってない)の甘デジコーナーの銀河乙女の履歴が本日の大当たり回数4で
1123→3連
444→単発
とかなってて目を疑った…
甘の1000嵌まりとか生で初めて見た

46:
300ハマりとか滅多にない
20回してspリーチなし→台移動してたら5kありゃ当たる



49:
おまえら勘違いしてるけど甘デジの1/99って初当たり確率じゃなくて確変中の当たり確率も含めての1/99だからね

52:
>>49
低確率1/99なんだが?


54:
甘牙狼で300回ハマリの台を打って400まで回したけどまだ当たらなかったわ

56:
お前らどうせSTの回数は除外して300ハマった~とか騒いでんだろ

57:
こないだ68分の1の一騎当千で300ハマり2回連続食らってるオッサン居たわ
俺が隣でリングの甘で連チャンさせてたらこめかみがピクピクしててヤバかった(笑)
ボタン演出来たらグーでボタン殴ってたしな


58:
ずっと甘デジ打ってると、飲まれる様にプログラミングされてんなこれってのがよくわかる
店が遠隔で~とかじゃなく、台の問題。
これ他にも思う奴居るんじゃないかな

59:
>>58
うん、完全にコントロールされてるってわかるわな
今日はここが上限出玉ってとこでピタリと止まる
ちなみに下限はない模様


60:
別にハマったから当たりやすくなる訳でもないし○○○回ハマる確率は○%とか何万回の試行が前提だからどうでもいいだろ
でないとハマり台打つ方が当たりやすい理論になってしまうからな

61:
戦国乙女の甘とか300ハマリと16Rの出現率は理論上同じ5%なんですがw


63:
何一転の?
300ハマる確率に補正値を掛けてないだろ
実際は20%前後になるはず

64:
例えば1/99の甘が500ハマってたとして
98/99を501回連続で引く確率ってすげえ低いと思うし
連続すればするほど550,600,650回連続で98/99を引けるか?って逆に考えるとハマり台を打ってしまうんだよな



65:
赤海で1200ハマり見たことあるわ
12倍ハマりって格率だと何パーくらいなんだろ

71:
>>65どういう変換したら、確率が格率になるのかが気になる

78:
>>65
0.00578%17万回に1回くらいの割合
全国の稼働台数と初当たり回数考慮したら
毎日どこかで何回も起こる計算
大抵そこまで回されずに放置台になるんだろうけど


66:
先月はあまり2倍以上はまらなかったけど今月に入ってからは半分以上3倍ハマってる
悪い波って一気にくるからしゃーない
80%以上の機種打ってもスルーだし単発だし悪いことは続く

68:
引き弱自慢大会かよw
20回に一回くらいならそんなもんだろうなと思うよ。


70:
悪いとこばっか目につくけどいいときもあるでしょ
少なくとも俺はこんなに連続で当たるの確率的におかしいだろってのはそれなりにある


73:
同じ日にマックス3機種1kで当たって甘で350ハマって
ほんとわかんねえなあ



75:
STや確変で通常当たり乱数を引く事もあるからという事だろうけど、
要は、99分の1で当たる抽選を何回転目で当たるかだから、
どの乱数を得たかは関係ないよ。

76:
>>75
いろんな甘タイプがあるだろうけど
初当たり全てにおける300越えとしては
間違い



77:
くだらね
逆に言えば1回転あたり約1%の当選率、300くらい余裕じゃねーか


79:
今日まさに南国甘で550ハマったわ。
蝶々モード後100から回して650で2R→スルー。お約束すぎ

80:
海物語アクアを打ってみなさい


81:
逆に継続率98.9%の台で300連できるのかってことだよね

俺なら絶対出来る気しないわ


82:
でも、はまっても収束力が働くから結局は1/100近い確率になる。

83:
年明けに出てきた甘デジ・ウザビッチや暴れん坊怪談は履歴見てもハマりが浅い
今までの1/99とは明らかに抽選システムが違うだろ?と疑いたくなる

84:
まあおかしいと思ってもそうなる確率もあるって言っちゃえばそれまでだしな
熱くなっても良いことないしほどほどで止めとこう


85:
分母の4割も回せば1/3で当たり引く計算だから1/100なら40回転させて掛からないなら次を繰り返していったほうがいい
まともに抽選しているなら確率的には変わらないけど、1台200回転粘るより5台で200回転のほうが当たり引けそうな気がしないか?
5台回して当たり引けなければ今日もダメだなと諦めもつく
ひとつの台を粘っても、結局出し入れするダラダラ展開が多いし


86:
甘デジでハマってるおっさんの隣のMAXで速攻当てるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww


87:
銀河ミドルの確中600ハマった
STじゃなくてよかったと思いつつ2回も上皿崩壊して何とも言えない気分に

88:
プログラムがどうのこうの言うけど
ハマる時を見極められるパターンがあるなら
釘関係なしに逆に勝ちやすいじゃんw

とりあえず3個とも1が出るまでサイコロ3個振って落ち着けや



89:
5%以下て連チャンにするとどのくらいなわけ?
4~7倍までのハマリはたまに遭遇するが、20連以上なんかここ数年、超えた事ない。
偏り()て恐いな()

90:
>>89
総合連荘率60%の場合6連する確率がそんなもん
逆に5連以上の履歴が2回3回続くのも異常なのかなw



91:
一昨年くらいに1パチ地中海甘で1800ハマり見たわ
1000越えた辺りでおっさんが力尽きて、若いの三人組が興味もって入れ替わりに座ってどこで当たるか笑いながら打ってたけど結局閉店まで当たらなかったわ

92:
>>91
怖すぎ。

今日ライト1/200の1500ハマり台発見。
ライトのハマりが酷過ぎる。



93:
1/200が1500ハマる確率は
0.042%

1日3000回転させて
160日に1回起こる確率だってよ!

馬鹿か!


94:
今年に入ってから8割がた2倍ハマり、5割は3倍以上ハマる地獄を味わった
やっと終わったかと思ったら次は単発地獄や。50%突入で10回中9回単発・・・

95:
パチンコ屋ではいつも奇跡が起きますwww
もういい加減に気づいたら?


96:
5回転で1日に2回当たったんだがその確率教えてくれよ

97:
宵越し分を加算しない履歴見ると約20回に1回ぐらい300超えがある程度
しかし、一人が糞回しすると店側の利益が取れるように無抽選で糞ハマリするプログラムが組んであるから大抵は5回に1回ぐらいはお決まりのハマリで吸い上げられる。


99:
今日、300ハマリの台を400まで回してようやく当てた
そして単発

100:
はまってた人が隣の席に移動した後に座るのが好き


103:
いつかきっと多分そのうち収束するから問題なし(笑)


104:
お前らが甘でハマってる時、別の場所でジジババが即当たり即連をしているのだ

109:
チョロQや白海の頃は300ハマるのって実際そんなもんだった気がするなあ
15又は16ラウンド比率の高い機種が出始めてから300以上のハマりが多くなった気がする


110:
今のデータグラフって大体が初当たりの回転数でグラフ表示してるけど少し古いデータグラフだと一回の当たり(低確と高確)の回転数で表示してるのが多い感じする
だから昔に比べて今の方がデータグラフ上はまって見えるだけじゃないの

111:
>>110
だからこそハマリの出現率の異常さが浮き彫りになってるのだが
高ベース時の当たり乱数取得率と低確低ベース時の取得率は別々に考えるべき


112:
海のまわるんシリーズなんかミドルも甘ももれなく大ハマリしてるよな
あれってまちがいなく回るんシステムが影響してるだろ

実際たいして回らんし


113:
700嵌まりました
激アツ一度もなし



114:
1/89の北斗で600ハマリしたから、
1/99で700なんて普通普通()
って、んな事許せるか!
まだ回るから粘ってたのに、その命綱の回転数すらプッツリと切れやがった。
当たり引けぬままやめたわ。
どうせ、後に座った奴がお座り一発するんだろ?

118:
>>114
当たり前だろなんか文句あんのかよ?


116:
まあ、50回に1回はそんなるからね。。。

117:
40回か

119:
>>116-117
20回な(5%で
海甘なら1日打てば1,2回見る確率


122:
履歴見て確率分母内で当たってる台を座っても自分が打つとハマるんだよな


123:
甘デジは結構普通の引きしてるけどそれ以外がひどすぎる
80%の機種とか2連以上する方が稀


125:
甘はトータル確率で見たほうがいいんじゃないか?
1/100でST1/10を5回+時短の機種なら総回転数÷大当り数の平均が理論上1/40くらいになるんだっけ
3000回転で75回当たりか・・・今のパチ屋ではありえない計算になるな


127:
甘デジは95%以上の確率で300回嵌まらないのか
95%なんて100%みたいなもんだ
100%近く起きないはずの奇跡をなぜいとも簡単に出来るのか
甘海の15ラウンドなんて1日打っても起きないことがあるからな


128:
なるほど、20台に1台は3倍はまりしているわけだな


129:
つーかさ
300以上の嵌まりが20回に1回というのであって
実際には400とか500とか行くケースもあるでしょ
300位なら打ち手が変わっても当たればまあ仕方ないかもだけど
400なら1.72%だし500なら0.62%しかないんだよな
実際300以上に嵌まるのが多すぎんだよな


130:
5台の甘が朝から4台同時に3倍ハマリとかどんな確率してんだか
こんなパターンが一週間に何回か見るし


131:
朝一浅い回転数で当たって150以内に当たらなかったら300ハマり覚悟するね
240越えてもする


132:
500ハマリなんてしょっちゅうだが
1%の15Rなんて相当当たり引かないと見られないレベル

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452142933/

スロットのナビ演出で一番ムカつく押し順ナビは何?

ゲーム界のドット廃れすぎだろ・・・・・

【衝撃】数学者が最も良いピザの切り方を公開!!!

【驚愕】株で800万を1億半にした友人が松屋行ってたから理由を聞いたらwwwwwwwwwww

【衝撃的】ベッキー&川谷絵音、週刊文春の続報で芸能人生命が終了かwww

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件wwwww

ロンブー・田村淳さん「成人式なんてやめちゃえば?荒れ狂う若者ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?」

ハイエースとキャラバン なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME