ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-janmonogatari3_reayakugizikonbotenn.jpg

最近のスロットはレア役確率を内部で変動させることができ
次のレバーオンでレア役が揃うといった演出や
レア役高確率状態といった高確状態でレア役を連続で引くことができるシステムを搭載した台などあったりしたけど
そういったレア役の抽選の仕方がどちらかと言えば不評な感じはしますね



スポンサーリンク



1:
「1/100のレア役なら毎回100G目に来ればいいんか? あ?
文句ばっかり言ってんじゃねーぞゴミども」



2:
いや、ガセ演出いらないから
抽選はインチキしてなきゃいいよ

3:
何100G目ワケわかんないこといってんだこいつ

8:
>>3が頭悪すぎてふいた



4:
マジレスすると、さるかに711のメダルみたいな感じが望ましい

5:
誰もレア役に文句言ってないだろ



6:
次にレア役くるかもみたいな煽りしてホントにレア役落ちてくるとかおかしいだろw

18:
>>6
平和「だよや」

21:
>>6
鬼武者な

38:
>>6
ベヨネッタがそれやってたな
サミーは馬鹿なんだろうな



7:
分母の3倍4倍普通にハマるのがおかしいんじゃねえか何言ってんだこいつ
誰が100Gに1回よこせとか言ってんだよww
そんな捉え違いしてっから周期レア役とか変換とかバカ丸出しな台になるんだろww



9:
当たりやレア役は3.4倍はまるけど
軽くなることはねえよなぁ

43:
>>9
あるよ。今日まどマギで強チェ3連した。


10:
実際は小役揃ってないが左リールにチェリーが止まるとかどうよ?



11:
レア小役にも天井付けろ

40:
>>11
サイレントヒル


13:
いちいちチャンスだよ!(弱小役)とかっていうのはやめろってこと。キャラが喋ったら強役にしてカットインつきで4~6割くらいの期待度にすればよくなるんじゃない


14:
強打したらちゃんとレア役出せよ

レア役が出る基準がわからないんじゃあ、いざレア役引きたい時になにすりゃいいのかわかんねえじゃねーか

15:
レア役高確とかわけわからんことすんなや



16:
贅沢は言わないから俺にだけ種有りレア役が来まくって他の奴に来なければ文句ないよ

23:
>>16
これだなw


19:
最終ゲームでレア役上乗せ
数ゲーム後にレア役来ます演出

20:
チャンスで派手演出

弱チェリー


22:
期待させるだけさせて落とす
ワンパターンになるのを憂慮してるのか知らんがウザい

24:
弱、中、強の概念がいらない
無駄に増やしてる平和てめーだよ


25:
小役でチャンスという考えがいらない
ノーマル機で良い

26:
遠くから巨大な赤いトビラが突っ込んできて揃えばいいよ


27:
フツーに100分の1で抽選してればよい
なんだよレア高確って
その分、通常100分の1以下だろ
しかも割数上がりすぎると全然レア役出てこなくなる仕様はやめれ。

28:
角に止まったチェリーが中段に昇格すればたまんねぇ



29:
弱チェが強チェになったりスイカが強チェを呼んだりするユーザー思いの台が叩かれたんだもんな
メーカーはわけわからんだろ

41:
>>29
打ってるこっちの方が訳分からんわ
そもそも強役変換があるってことは、弱役のままの期待度はかなり下がるってことだからね
別に誰も「リール動け!」なんて望んで打ってる訳じゃない
強役は始めから強役の出目で出てくれりゃいいし、出現率もシステムもそれに合わせて調整すればいいじゃん、て話



30:
4号機時代に戻せよ
今のチェリーは弱/強/最強/中段こんなんなってて弱チェリーとか普通に1枚役だろ
角チェリーでチャンス
中段チェリーで激熱
スイカ成立で弱チャンスス
イカハズレで強チャンスまたはリーチ目
これでいいだろ

31:
>>30
SBJ2はこんな感じ



32:
小役に強弱いらない。
過剰な演出もやめて欲しい。


36:
複合役を推してる奴は総じて馬鹿
俺も強弱要らない派だな


37:
1/100のレア役を順押しなら100%、中押しなら50%、逆押しなら30%で揃うようにして、
揃ったときの期待値を変えればいい
たまに逆押しナビが出て熱い展開とかあるやろ


39:
チャンスゾーンの前兆とかいらん
レア子役 → 前兆 → 当り(復活当りはいらない)で良い


42:
サイレントヒルはとても安定してレア役来るな
弱チェと弱スイカが8割だけど


44:
左リール真ん中にチェリー、どーん
第三停止後、左リールのみ回りだす
弱チェに格下げ

45:
弱が基本1%切ってるのがな
で当たったとしても変な薄いところ引いたなとちょっと後悔する



46:
まどマギは弱チェ当選したら裏ボ。やっぱり良くできてるね。スルメ台ですな。

48:
>>46
スメル台の間違いでは


47:
別にレア役いらん
ただボーナスのリーチ目だけあればいい
あたればBIG711枚かバーでいい

49:
通常→強レア→弱レア→高確
弱→強より圧倒的に多いよね



50:
まどマギみたいに特定役それぞれ強みがあればいい
月下みたいな、特定役の違いが諸々の抽選の強弱でしかないようなヤツは嫌い
そんな台はわざわざチェリーとかスイカとか分ける必要ないし

51:
シーマスターで良いじゃん
レア高確で確率上がるの強レア役だけだし


52:
前兆を規制しろよ。

子役複合で当てる場合分かりづらくなるから、
なんかこう、そうだな、ランプみたいなのが光ったらボーナス、みたいにしたらどうだ?


54:
240G周期でビッグが当たる台おまいら打ちたい?


55:
恩恵が確定する役が4桁分母とかね
しかもタイミングによっては100まい程度

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452309955/

スロットのナビ演出で一番ムカつく押し順ナビは何?

ゲーム界のドット廃れすぎだろ・・・・・

【衝撃】数学者が最も良いピザの切り方を公開!!!

【驚愕】株で800万を1億半にした友人が松屋行ってたから理由を聞いたらwwwwwwwwwww

【衝撃的】ベッキー&川谷絵音、週刊文春の続報で芸能人生命が終了かwww

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件wwwww

ロンブー・田村淳さん「成人式なんてやめちゃえば?荒れ狂う若者ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?」

ハイエースとキャラバン なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レア役, レア役高確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME