ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kurobaraasaitizirounyuutenkiko.jpg

たまに見かけるのが朝からパチンコやスロットを打ちに来ているスーツ姿の人っていたりしますね
なぜこんな早い時間からスーツをきて打ちに来てるのだろう?と思う人もいる気がします
理由はその人それぞれあったりで昼頃から仕事が始まるとか
夜勤で朝帰る時の時間とタイミングが合うとか
途中で仕事がなくなり時間ができてしまった等がありそうですが、ネット内では朝一から来るスーツ姿の人の話題があるのだろう?




スポンサーリンク



1:
教えてリーマン



25:
>>1
仕事をサボっている訳ではなくリストラされたことがを妻に言う事が出来てないんだよ!
だから普通に出勤時間に家を出て開店までマックの100円コーヒーで時間を潰しパチ屋がオープンしたらパチ屋の休憩所で時間潰している。
夜になったら仕事してきた風に帰宅。

68:
>>25
そんな事してごまかしても、給料出ないんだからすぐバレると思うんだけど、
そのことは考えてないのかね?

そいや4号機のスロッター金太郎てリストラリーマンが時間つぶしにスロやってるようにしか
見えなかったなぁ。
あれ見て、リアルそんなリーマンの人はどう思ったんだろう。

104:
>>25
さっさと素直に話して仕事探せ
嘘ついても一つもいいことないからな



4:
仕事サボるんじゃなくて仕事無い日に出勤てことにしてる
休みの日に家族サービスなんてしたくない

5:
>>4
平日の朝からいるのはどんなパターン?

9:
>>5
会社は有給、家族には仕事と報告

18:
>>9
やるやるwww

75:
>>4
あたまいいな


6:
スーツ着ている奴は職探し中がほとんどだよ


8:
独身なんだろ
それぐらい察しろよ

10:
外回りじゃない?


12:
俺も訪問先の近くで時間調整と称してサボッたり、早く終わってもサボッてから帰ったり、してたよ

13:
直行直帰の仕事って結構あるよ
俺はMRだけど同業者にも結構いる


14:
夜勤明けの人も居るやろ


15:
社有車つかってるやつは例外なく非通知で連絡してる



16:
結婚すればわかる
出勤だと言って家を出る、ビデオ個室で抜く
ホールに行く

19:
>>16
わかる。幸せな時間よな

30:
>>16
これ


17:
直行直帰の仕事の俺、昼はパチ、やる事はしっかりやる。成果は平均以上出せてるし一定の満足はしてる。
店員や客からは無職と思われてそうだがw

21:
トランクにジャージ
帰りに風呂とコインランドリーあるとこ寄って帰る

さいつよ


22:
たまに隣で打ってるリーマンが猛ダッシュで外出て電話対応してるの見ると笑えるww

24:
昔、出てるリーマンが携帯置いてトイレにいってる隙に相手の電話番号をみて、
そいつに電話していきなり怒鳴って「何してる!すぐに帰ってこい!!!」と切ったら
そのリーマンやめるそぶりしたんで「この台、いいですか?」ともらう奴いたなw
結構な確率でいい台ゲットできたんだとw


27:
昔はな
サラリーマンイベントみたいなのがあってスーツ着てるやつ限定で6打てたイベントがあった
その思い出捨てれないやつが着てる


29:
いやあいつらは仕事してますよ、有るんですよと
見せかけだけの無職
~工業とか汚ない服は中卒自慢

31:
台パンチェーンスモークうぜーリーマンが首から顔写真、名前、会社名入った社員証みたいなのぶら下げてたから速攻電話してやったw
10分くらいして電話掛かって来たみたいでそのまま受け皿にメダル残して戻ってこなかったわwwwww


34:
夜勤?明け

35:
サラリーマンをなめんじゃねぇ!

36:
接待飲みで朝まで飲んでそのまま行くことはある
創業者なんで仕事の都合なんていくらでもつくし

37:
朝礼が9時半くらいに終わる
ちょうどイイ時間なんだよなぁ
って言ってたよ
電話がかかってくるとダッシュで店の外に飛び出すのが面白い



38:
昼とかにフラっとくるならわかるが、
朝からスーツにビジネスバッグで並んでる奴は本当に何なの?


39:
自営だけど、客先にスーツで行って帰りそのままホールってのはよくあるなぁ。

40:
独身の時はほとんどスロやってなかった。たまにやる程度でいつでま打てるからと逆に行かなくなるんだよね、結婚して子供できて今はたまには一人になりたくて仕事といってパチ屋来てるわwww.なのでスーツ


41:
会社は有給で、仕事行く見たいに家出る。

帰った時嫁に、今日も1日お疲れ様でした
と言われると心が痛む。


42:
独身パチニートより悪質だよな。嫁と子供どうするつもりよ。

47:
>>42
サボっているワケじゃないんだが‥。


45:
マジレスすると夜勤明け。

48:
若い頃、あの糸はとらなくてもいいものなんだ、って何故か思ってしばらくつけたままだったことがある。
今思い出しても顔が赤くなる。店で取ってから渡してくれよぅ。



49:
成果出してる営業マンなら問題ない

85:
>>49
社用車で打ちに行ってたら客に見られたらイメージ悪いから目立たない所に止めとけよw
って言われた事ならあったわ
まあ直行直帰の新規の外回りの営業でさぼることなくひたすら仕事してますってのはいないしな



50:
スーツ着る仕事してる時点で勝ち組なんだよなー

55:
>>50
んなことあるかいwwwww

58:
>>50
俺某機構で研究員で働いてるけどスーツはほぼ着ないよ

65:
>>50
バカ!
お前民間の営業の辛さしらんだろ!
夜寝れんくなるわ!



51:
昨日だけど
スラックスなのにニット帽にメガネにデカいマスクで変装して、
ニューキングハナハナの角3を打っていたヒョロい彼は凄く目立っていた
確実に誰かに嘘をついて打っていたな

53:
ちなみに私服がスーツって人もいるね

ノータイでスーツを着こなし、足元はシグマ、農協の帽子ならウチの爺ちゃんだよ


61:
そいつらリーマンじゃなくて黒バラ軍団だぞ

66:
スーツ来てるやつが仕事してるとは限らない。
ソースは俺


67:
白衣のワイがきたやで


69:
昼間だとスーツ目立つよね
営業かな
こないだジャグで連してて
帽子レインボーのまま短時間で帰って行ったから時間なかったんだろうなと
合算凄い数字で
そのあと座って200くらいで一箱ちょいで帰りました
まだ出そうな感じだったけど今度は自分が時間がなくてw
2日後みたらビッグ30数回レギュ忘れたけど
そのあとも二箱くらいは出たもよう

76:
>>69なんか凄そうな話だけど実際は一箱600枚位で全然たいしたことない話なんだろな
パチ屋に出入りしてる奴は勝った時に話を大袈裟に盛り過ぎるから嫌だ


72:
朝から打ってるのは大抵ただの無職で元リーマンですらないよ
大抵がみすぼらしい見た目だからあんなので営業なんて無理だしねw

73:
昼からスーツでプラっとなら午後半休とった公務員とかな


74:
夜勤明けでよく行くわ

昼過ぎには打ちながら寝てる事のが多いけど


86:
駐車場に会社の車が長時間止まってたら会社に報告してやるといいよ

90:
>>86
さっきも書いたけど特に問題なかったりするよ
駐車場無料なんでパチ屋以外にもスーパーや役場に長時間止めたりしてる時もあるし
と言うよりさぼってない時でもすでに結果出てたらさぼってるんだろうなと思われてたりする時もあるし


95:
最近はGPSで監視されてるからサボれんよ


96:
営業で出張の時はあるな。

日にちの予定は入れてても時間は当日しか確定できない時なんかそう
俺「〇〇さんいつもお世話になってます本日10時でよろしかったでしょうか?」
〇〇「あーちょっと遅めがいいわ。そうだ昼飯一緒にどう?」 
俺「ゴチになります」 

これで午前中スーツでスロ 
他にも移動中トイレ借りたりの時とか結構あるな

103:
>>96
よろしかったでしょうか?

www低能丸出しwww


98:
俺も夜勤明け派
3時くらいになると限界


106:
意味不明な事言ってる人いるけど、働いた事ない人もしくは工場勤務の人かな?
スーツ着てパチ屋なんか普通に働いてても山程あるわ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452307879/

スロットのナビ演出で一番ムカつく押し順ナビは何?

ゲーム界のドット廃れすぎだろ・・・・・

【衝撃】数学者が最も良いピザの切り方を公開!!!

【驚愕】株で800万を1億半にした友人が松屋行ってたから理由を聞いたらwwwwwwwwwww

【衝撃的】ベッキー&川谷絵音、週刊文春の続報で芸能人生命が終了かwww

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件wwwww

ロンブー・田村淳さん「成人式なんてやめちゃえば?荒れ狂う若者ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?」

ハイエースとキャラバン なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サラリーマン, スーツ, リーマン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME