ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisensoroigg.jpg

スロットでゴッド揃いした時に皆はどう打つのか?
色々な人がいると思うけど無表情で黙々と打ったり
テンションが高くなって力を入れて打ったりノリノリで打ったりなど色んな打ち方があったりしそうですね
ネット内の皆はどんな表情や打ち方をして消化するんだろう?




スポンサーリンク



1:
無表情でサクサク消化



18:
>>1
これが一番男前だと思ってる。
他の機種でもフリーズを、「早く終われや」的な表情で見てから高速消化。
もしくはコーヒー買いに離席→ウェイト解除と共にサクサク消化開始。
はしゃいでシャメとか友達呼ぶとか、許されるのはハタチまで。

68:
>>1
逆押し

72:
>>68
俺赤扉とフリーズはも右から押してる

132:
>>1
それ以外何があるの?



2:
椅子の上でカズダンス

3:
揃ってからが勝負だからな



4:
とりあえず打つの止めて俺の台をガン見してる方々にドヤ顔
その後サンドに入れてるカードを財布に戻して箱をもう一つ持ってきてレバーを叩く


5:
よく写メったり揃えたままどっか行ったりするけど
たかが1500枚弱でそんな嬉しいの?
あんなもの高速で揃えて高速消化だろ

6:
で、俺のゴッド写メコレクション見る?

7:
最近揃ったおっちゃん見かけたけど台に向かってありがとうのポーズしてた


8:
消化後即換金してガロ金色勝負

9:
揃う前の演出の方が大事
揃ったあとはどれだけ乗せられるかのプレッシャーとの闘い@ハーデス


10:
ゴッドの期待値1500ってマジ?雑魚すぎやろ
流石に3000くらいはないとほぼ同確率らしいストパン特化に1000枚も負けてることになるぞ


11:
系譜で隣のおっちゃんがGOD揃って嬉しそうに俺に話しかけて来たけど
1000枚くらいだからそんなに期待しない方が良いですよって言っちゃった
今は正直後悔している

12:
引くタイミングが大切

1000とかで引いてもただのゴミ


13:
俺なら台パンする。
心の中では台を抱きしめている。

そして消化後、2000枚以下なら、本当の台パンをかます。


14:
周りの奴らの顔をドヤ顔で見渡す

15:
いまどきGOD揃いとか鼻で笑うレベル
犬犬犬ならコーヒーでも奢りたくなるな



17:
たかだか3万なんは分かってるが何だろうなあの達成感
あれが「演出」なんだろうな


20:
1g回してからトイレ行ってコーヒー買ってくるわ

21:
シマのみんなにコーヒーくらいおごれ

22:
友達にLINEで報告(´・ω・`)


23:
とりあえず出前を頼む。

29:
BGMを前作のヤツに変える



30:
今日GOD揃いしたけどベル11連で7個乗せ、9連で5個乗せ
Gstopで七揃いしたから嬉しさ半減真顔で揃えた
ベル連はすげえ大人げなくはしゃいでしまったが

31:
>>30
ベル?



33:
隣が俺の顔見るまでガン見して見てきたら真顔でGOD揃いを指差す

34:
今まではとりあえず左リール止めてからドキドキしてたけど
最近は「コレあるで!」と思ったら高速で順押し3リール止めてる
これめっちゃ気持ちイイ



35:
コールボタンで店員呼んでGOD揃えさせる


36:
ハーデスはGOD揃いでピークがきて100Gでクールダウン
ジャッジメント始まったらハーデス願って気合入れるも犬
まあ1回目だしと次のジャッジメントも気合も入れるも犬
おいおいまじかよって思ってると最後女

37:
こんな珍しくもないフラグにいちいち躍起にならない



38:
隣のおっさんに
「良かったら打ちます?」って言って譲る

56:
>>38
YouTubeにそれある



40:
GODのシマで打っている連中に握手しながら飲み物聞く。それから仲間全員呼んで記念撮影。
そのあとGODのシマですき焼聞いて鍋パーティーして酒呑んでからようやく消化

44:
写真撮影

45:
このGOD俺のなんすよwww


46:
その昔+500Gで5000枚出るフラグがあったらしいよ

47:
ゴザひいて仲間とパーティーってコピペなかった?


48:
GODは揃えてからがスタートライン
もらえた500G中に爆裂のきっかけを掴めるか否か

49:
4号機GODなら8192分の1のGOD揃いで5000枚確定だった事考えたら
ほんと今のGODとかゴミすぎるね

50:
真面目な話として1時間くらい続くのが確定してるからトイレ行って飲み物くらいは用意するよな



51:
まあ一息付くくらいはいいんじゃない?
そのまま休憩とかはやり過ぎだとは思うけどw
でも意外といるんだよね、GODが表示されたまま休憩の台って。


52:
昔のはなしされてもなあ

53:
神に感謝の舞い踊る


54:
第二停止からの確定音から最後のファンファーレ鳴る過程まで周りの客の反応をチラ見する
結構、割とみんな無表情なんだよな



55:
凱旋→無表情でサクサク消化(内心ガッツポ)
ハーデス→雄叫び上げながら写メ、うざいくらい毎レバオン気合い入れながらゴッドステージ消化、ジャッジメントは魂込めて連打、ハデス出たら店内ドヤ徘徊二週

78:
>>55
ハーデスでドヤ徘徊して100だったらダサすぎだろ
ざまぁwwwの視線に耐えられないw



57:
「私が神だ」と呟く

62:
>>57
俺がお前の隣でそれ聞いたら
「お前が神か」
って言ってやるよ



61:
知り合いにGOD引く度に写メ送ってくる奴居るわw

63:
>>61
それ俺だわ

76:
>>61
俺はそれで実況もする



64:
わざとらしく仰け反る

65:
>>64
おまおれ


69:
揃ったらも何もテンパイしたらトイレいってジュース買うわ。
小腹が空いてたら揃えた後休憩かな

71:
GOD揃っても犬3連600枚だよな(´・ω・`)


80:
ゴッド揃えた後またゴッド揃える

82:
とりあえず写メ撮ってラインで獲得枚数報告



84:
ドヤ離席はともかくドヤ休憩まで取る奴たまに居るよな
恥ずかしくないのかよ

86:
>>84
こう言う奴がたまにいるけど悔しくて仕方ないようにしか思えない
逆に恥ずかしい

111:
>>86
悔しいって何がだよ
別に俺の打ってる台にはなんも影響ないだろ

129:
>>86
クソ負けてるヤツもいるだろうに、周りに気も遣えないアホだなお前
ホールにいる人みんな敵とか思ってそう



85:
ハーデスでしか引いたことないけど、毎回何枚出るか不安で胃がキリキリするわ
ちびまるこちゃんの藤木くんみたいな表情になってる

87:
知り合いがいたら報告やなw


88:
この前クラッシュしただけで小さくガッツポーズしたわ
7揃ってくれてひと安心
なぜか犬犬女と来てハーデスどうしたかと思ったが4回目でハーデス
前兆中だったみたい

89:
ドヤって1000枚以下で終わるのも乙なもんだよ
まぁ投資嵩んでたらドヤる余裕もないかもしれんが



92:
GODテンパイ時横にある台説明を1分見る
第3リールを目押しするかのごとく指で10回くらいタイミングをとる
揃ったら首をかしげておもいきり台パンする


95:
1時間位打ってくかって時にGOD引いて、ラピュタ中にプチュンしたときは軽く台パンしたな

105:
>>95
1時間くらいゴッド打ってくってシチュがまず想像つかんのだが


99:
店内マイク奪ってまつりを熱唱

106:
4号機の頃は1~2時間ほど軽く打つ人おおかったね
いまも2スロや5スロなら、いるんじゃないの?


107:
軽く打つことはあるけど軽く打つときにゴッドなんて選択肢ねーよw


110:
淡々とストック2つ消化して上乗せ出来れば3つ目でジュース離席
ストレートならそのまま続行


116:
ゼウスの200スタートと分かってる時のGODが最強だよ。
最低700G!
200モードが80%ループだったらヤバすぎ。
5000gで9000枚くらいしか出ないけど


119:
ハーデスの場合
まずは記念写メ→LINEで友達に報告→店内をドヤ徘徊→コーヒー買って台に戻る→一服→GODステージ100Gで妄想を膨らませる→予定より早く終了→ループストック無し



120:
ゴッドステージ終わるまでは席たたないな
それがマナーだからね

121:
>>120
優勝だ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452268499/

スロットのナビ演出で一番ムカつく押し順ナビは何?

ゲーム界のドット廃れすぎだろ・・・・・

【衝撃】数学者が最も良いピザの切り方を公開!!!

【驚愕】株で800万を1億半にした友人が松屋行ってたから理由を聞いたらwwwwwwwwwww

【衝撃的】ベッキー&川谷絵音、週刊文春の続報で芸能人生命が終了かwww

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件wwwww

ロンブー・田村淳さん「成人式なんてやめちゃえば?荒れ狂う若者ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?」

ハイエースとキャラバン なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ, ゴッド揃い, 凱旋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME