ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatarinadekonabi1.jpg



スポンサーリンク



1:
化物全般はマジでイラついてくる



2:
おまえ、撫で子の前でも同じこと言えんの?



3:
なかなかぁーーおっけー

23:
>>3
ゼーガでムカついたことはねーな

30:
>>23
カミナギのなかなかぁ!聞くために打ってたわ

52:
>>3
ゼーガの頃の声が癖になってるんや!今の声は全然響かんのや!



4:
忍野メメナビの拷問感



5:
麻雀物語のカスタムはすげーぞ
パイ、パイ、パパ~イ
隣で5000枚出してた豚あいつメンタル強すぎる

41:
>>5
たまにドヤカスタムしてる奴いるけどホントメンタル凄いよな。強敵でリンカスにして音量最大とか俺には無理だわ

45:
>>41
サウザーカスタムがすげえ楽しいわ。

72:
>>5
天知る!地知る!お味噌汁!ぜっこーちょー!にして打つけど嫌な顔もドン引きされたこともないわ

111:
>>5
点棒、まとめて、いっただきー。で打ってる
パトランランBGM流れた時には周りがいなくなり快適に打てます



6:
コスミックヒーローズだったか、オーイズミが出してたあの台

7:
宝船


8:
右からぁー中いきぃーのぉー左でキメっ!
何も起こらず



9:
akbの関西弁のやつ
なんか知らんが凄くイラつく

48:
>>9
すごくわかる。AKBが隣にあるとめちゃくちゃイライラするし、リプレイでもナビするから頻度高すぎだし。



10:
黎明期のナビ。
従ってポチっとしたらパンク・・・ファァァッ?

11:
ピンクピンクー

12:
ビンゴ

13:
右!ライトォー!左!レフトォー!中!センタァー!ありがとうございました!!


14:
関西弁はたしかにイラつく
鉄拳3の太鼓叩いてる奴とか

あとナビボイスではないけどゴッドイーターみたいに表示が遅いやつ

16:
>>14
馬鹿かおめぇ?



15:
ファフナー
MB引いて次Gで左だぁ~

17:
絆の開始!の画面出るところだけ画面にナビ出るの遅くて腹立つ

18:
左の黄色

19:
夜王のナビは良かった

20:
アイマスの雪歩

21:
デビサバのけだるいの

22:
やはりゴッド最強ということか


24:
リプレイで頻繁にナビされる機種
バイオ、お前だよお前

25:
逆にデビルマン2はナビ声無いと熱い

28:
カヲル君!カヲル君!カヲル君!



32:
いや普通に考えてハーデス犬の左中右でしょ

34:
>>32
まぁそこは自分のヒキだししょうがない
むかつくというかガッカリだな

36:
まんなっか



37:
ムカつくとなると3択なのに全ナビする台かね
第2無視するとペナ音声出るしうぜえ

40:
>>37
初代エウレカとか、えんま君のぎょえー!もったいない!みたいに専用ボイスがあったりすると楽しめる


38:
サラ金
ガセ頻発、しかも押し順出るの遅くて押し間違えやすい

39:
転生のガルダカスタムが予想以上にうるさくてすぐ変えたな

右!中!左!フフフハハハハハハハハ!!!!

42:
ゴッドイーターの終了間際の
二択で逆ハサミを外した時が一番イラつく

44:
なんだっけ
最近のマジェスティックプリンセスとかいうの
巨乳のナビ選んだら頭いたくなってすぐ変えた


47:
チャンスゾーンになると急に全ゲームナビしだすのほんと嫌い

49:
 鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編のナビは好きだった
鬼浜もっと頑張れよ


50:
つまり最強は怒濤の剣の盛り蕎麦だぁーだな
異論は認める
最低はビンゴの○のかわい娘ちゃん、でも~

51:
ペルソナ4のンなかだぁ!にイラつくやつはいないのか?
俺は大好きだがなw

54:
丹下のナビが最強

55:
鉄拳3の通常リプナビ全部



56:
必殺仕事人のババアの声ナビ
右だよぉ~


57:
右じゃ!中じゃ!左じゃ!
やったな!ボケェっ!


シンブレ2のカスタムナビ「マリア」より電流走るナビってあるの?

58:
左のネズミ

60:
ファフナーの「んみ゛ぎだぁ!」


61:
アイマスのミキ?の声にはイラついたな

62:
馬鹿なのー
わかる

63:
ミリゴの3枚ナビ

65:
akbの関西弁

68:
凱旋の三枚役
秘宝の黒ビックリマーク

69:
まんなっか!

70:
左の黄色


75:
右じゃ! 中じゃ! ブー!何をしておる!!!!!!

76:
右だよっ!左だよっ!なんの機種か知らんがクソ耳障り

77:
賞金首の男のナビはイラついたな
女のナビは最高だった、特に中ナビ

78:
「左を押してください」


79:
ひだりぃー!みぎぃー!ばかぁーっ!!

81:
旧モンハン。
みぎ!ナッ!ひだりー!

あ、別にむかつきはしないな

87:
月下の???からのまぁまぁがんばってた時の123ナビ


88:
バイオとかリングのチャンスZONE始まる前のナビ

89:
ファフナーの左

90:
HOTDのレギュラー中のベルナビ

91:
強敵の黒王ナビ


93:
アースラ1G目の???

94:
むかつきはしないけど、番長2の操の「ひぎぃ」(右ナビのこと)はなんだか笑える。

絶対にひぎぃぃって言ってるよね?


95:
にゃ~ん

96:
最近だとですわですわいってるやつ

100:
中だぁ!
右だぁ!
左だぁ! それそれそれぇ!!


102:
右にゃ!
左にゃ!
バカにゃ!!


107:
ビンゴの右の可愛こちゃん!左のなんとかかんとか、センターはうんたらかんたら
ってやつ


108:
戦国乙女
ヒダリ・・・・ヒダリ・・・ヒダリ・・・


109:
北斗でナビの声女に変えてる奴
耳障りだしクッソ気持ち悪いからしね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452220820/

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?

【悲報】 独身の清原和博さんのご飯

ゲオくそわろたwwwwwwww

【画像】ソシャゲの主人公一覧wwwwwwwww

『イッテQ』で放送されたベッキーの運勢が当たりすぎてると話題にwwwwwwww

”時間切れ寸前の平昌五輪会場”が『絶望的に悲惨な光景』に変貌した模様

スロットの上乗せ特化ゾーンで凄そうに見えて大したことない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ナビ, 色ナビ, 押し順,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME