ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_tenzenbatoru12.jpg



スポンサーリンク



1:
おっさんに多い


2:
バジに限らず北斗の継続バトルとか、連続演出のラストとか
けっこういるよ。

3:
たーらららーらーらららー

121枚

4:
>>3
全然脳内再生できんのだが…


7:
飛ばしていきなり朧の顔アップになるのがこの台の醍醐味だろ

9:
2は強い演出や継続確定してないとほぼ負け
絆はどうせ負けだろと思って飛ばしてると朧が走ってることも結構ある


10:
勝つのわかってるのに演出飛ばさない奴はオヤジに多い

13:
お前らの音楽的才能が、
0な事だけは解ったわ!

14:
おまえらも冷静を保ちながら「まだです!」来いとか実は熱く願ってるんだろ?

16:
RT中に お願い! からフリーズしてポカーンしてたら隣のオッサンがブフッとか大げさに吹いてた

17:
終わると思ったときは飛ばす

18:
じゅきぃーーん
弦之助さまぁー!

19:
終わりじゃ典前! ガッシーンのところでレバーオンするわ


20:
最後まで見ないと確率下がるからな

23:
終わ天見てるのなんてジジイか年寄りくらいだろwww

24:
そこで目をつぶってレバーオンしてる奴wwwwwwwwwwww




25:
天膳殿の高笑い聞きたいじゃんね


26:
飛ばす派だから復活なのか普通に勝ったのかよくわからない
まだですじゃないほうの復活ね

27:
いや分かるだろさすがに
脳障害でもあんのか?


28:
弦之助さまぁぁぁ!が出てきたあとも最後まで見てる奴はさすがにこいつ嫌がらせか?と思う

29:
すまん、飛ばす云々より普通に演出見てないだけだわ



30:
ターーラーラーターラララ~…終

55:
>>30
俺もこれだと思う

他の人のは再現できない

34:
俺はゲン担ぎと言うか、縁起担ぎと言うか、
勝利を飛ばすと、台に
「ああ、お前は勝利が嬉しく無いのね、じゃあこれで終了。」
て思われそうだから、勝利大好きだぞて意味を込めて、
最後まで飛ばさず見てるわ。

40:
>>34

弦の介だけにゲン担ぎとは、、、。



35:
4vs4 昼間が出た時点で終ったことを悟ってるから飛ばすわ

37:
見よテンゼンの後の流れちょっと好きだからたまに見る

38:
そういや復活演出で最後まで見たことないな
げんのすけが「ウォー」とか言って逆転勝ちでもすんのか?

39:
5号機北斗シリーズ、蒼天で強技喰らってるのに見届けるやつが一番アホだろ


41:
ま だ で す

42:
>>41
待ってたよ



43:
パチスロ動画は飛ばさないの多いけどそういう風に指定されてんのかね?
ジロウだけはサクサク飛ばすが

44:
その点北斗ってすごいよな
誰でもわかるもん
タララ ラーラーラー

45:
演出に、金払ってるから時間さえあれば見るよ

46:
こうがものがぁー以外終わったと思ってとばす
こうがものがぁーはずぶっでとばす


47:
対決の時のセリフと
きこくしゅうしゅうを
飛ばさないのが
ルーチンになってます。

48:
4か6で争忍突入した時点で確定組み合わせ以外は諦めてる

はいはい25パー33パー乙
次のBTは50以上ひけるといいなーと思いながらBT消化

逆に初戦からドドン!!予告で50以上の期待度ちょいプラス
とりあえず高確つくし単発回避だし兄様こいやーと気合い入れる


49:
死してこの世に~って台詞だけ格好良いから全部聞いてる

50:
二百と~もハズす
Cで高確巻物からキーン次回駿府もハズす
掛け合いからのズバババもはずす

たまになら構わんけど結構な頻度なんだよなぁ

がっつり負けてる時にくるとホント心折れるわ

51:
赤墨次回鬼哭啾々が来てまぁ継続するだろうと余裕かましてたら、復活すらなく単発で軽くショック。



52:
皆あんまり見てないと思うが夜叉丸を倒せで刑部が夜叉丸を地面に叩きつけるやつはえぐいと思うわ
いくら無能な夜叉丸でもあのやられ方には同情する

62:
>>52
忍の世界にエグいも何もない
やられなきゃやられるそういう世界


64:
天膳が負ける場合→ぐはぁ

弦之助が負ける場合→ぐふぅ


これ覚えとけよ

65:
その点、天膳て卑怯だよな。
何回死んでも生き返るもん。
源之助は一度やられたらそれで終わりなのに。
最後までチョコたっぷりだもん。


66:
こうがものがぁぁぁぁ!!の時は最後まで見るで
天膳ぶった切るの気持ち良すぎw

67:
夜叉丸を倒せの時の兄さまが糸食らってる場面で勝つ時ってどうなるん?
いつもここで勝てるとは思わないからつい飛ばしてしまうんだよなぁ

69:
壁の中から刑部のモノが出てきてどうたらこうたら

71:
弦之助が倒された時の、変な形になった右手を見る為にも演出は飛ばさない


74:
勝利最終画面てシャボン玉みたいなの飛んでるだろ?
一番デカイのが朧の顔に重なった時にレバー叩けば次回も継続なんだよ
だから最後まで俺は見るね


75:
演出に飽きるほど打ってる馬鹿と違っておじさんはたまにしか打たないわけ。

だから演出もじっくり見たいわけ。わかる? 

76:
飽きるんだけどまた打っちゃう悔しいビクンビクン

77:
いやー明らかにドヤってるからな
俺は周りがあれだと配慮する


78:
弦が終りじゃ天膳つって何も見ないで回してると
何で弦が攻撃したのに終わってんの?って思うよね。


79:
モンキーターンは飛ばせないからムカつく

榎木なんかに最後まで行って勝てるわけないだろ!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452249749/

パチ屋の店員は何故パチンコ店のバイトをやるんだ?

【悲報】 独身の清原和博さんのご飯

ゲオくそわろたwwwwwwww

【画像】ソシャゲの主人公一覧wwwwwwwww

『イッテQ』で放送されたベッキーの運勢が当たりすぎてると話題にwwwwwwww

”時間切れ寸前の平昌五輪会場”が『絶望的に悲惨な光景』に変貌した模様

スロットの上乗せ特化ゾーンで凄そうに見えて大したことない台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME