ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amzse.jpg



スポンサーリンク



1:
学生のバイトとかならまだしも
よくパチ屋で働こうと思うよな
時給以外魅力ない



3:
楽な上に時給いいとか魅力しかないのだが、

6:
>>3
それで人生棒にふるの?
なんのスキルも身につかないゴミ店員に未来なんてないだろ
男なら手に職つけるだろ

9:
>>3
いかにもパチンカスって感じの答えで好きだwww

42:
>>3
若い頃バイトでやった事あるけど楽じゃないぞ

当時はドル箱を運ばなきゃいけなかったし
何よりゴミ(客)の相手するのが精神的に疲れる

100:
>>3
楽じゃあないよ。簡単ではあるけど、楽ではない
パーソナルのとこでは働いたことないから、そっちはわかんないけど
繁盛してるホールなら箱交換でガンガン呼ばれるし
大抵のパチ屋は通路アホみたいに狭いから考えなしに積んでると客が通れなくなるどころか
自分の業務にも支障をきたしたり
あとやっぱ、店員(同僚)は変なのが多いね。仕事は問題なくこなせても
そういう連中とうまくやってけなかったら連係がスムーズにいかなくて
仕事量が特定の僅かな人員にだけ偏ったりする。単純作業でも地獄と化す
ランプ点いても俺じゃない他の誰かが行くでしょみたいなのは確実にいるからねえ



4:
近所の○に50歳くらいのおばちゃんがホールやってるけど
よく体力もつな
カウンターにしてやりゃいいのに

5:
耳壊れそう

7:
そこそこ客いて箱の店は結構めんどくさそうだけど、パーソナルのホントに散歩だけしてる店員見ると逆に暇そうでかわいそうになる
楽なのはいいけど、やりがいは全くなさそう



11:
頑張って店長になれば年収7~800万だぞ

89:
>>11
その先が無いよね
貯めた金でなんか商売始める以外は、そこが天井だよね

91:
>>89
なんの仕事してんの?年収は?
お前には先があるの?
そこにお前が辿り着ける根拠は?
お前みたいな糞クズ底辺パチンカスは遠隔でボロカスやったるからの
覚悟せぇよ

94:
>>91
なるほど、遠隔してんのか
クソやな

95:
>>91
切れてるwwwwwwwwwww

102:
>>91
底辺顔真っ赤www

104:
>>91
店長クソワロタwwww



12:
近所にパーソナルの店でかわいい女の子がいるけどなんでこんなとこにいるんだ?
って思う。他の子はアホギャルで察しやが

13:
同じことの繰り返しの仕事の一つであって
たいして俺の仕事と差はない

14:
でもパーソナルの店ってガチで7時間近くなりするんだ?
歩いて台ふくだけやん


15:
なるべくしてなるが、パチ店員の道・・・ッ!!

16:
今玉運びないからバイトなら糞暇だろコンビニや飲食より楽だろ目押しもやらないし
かといって可愛いミニスカ姉ちゃん多いホールは全然出ない

18:
大卒


19:
楽して稼ぎたいだけのアホやろ

時給100だか200だか知らんけど普通のバイトより高いつーだけではっきり言うならリスクが高いよ

不特定多数の客に顔見られてるのに
しかもこれほぼ全員から嫌われてるからね


20:
働いて所得を得ているのに、ひどいこと言うなよ。
ニート、ナマポに比べれば遥かに上級国民だ。
国民ではないかもしれないが。

24:
なによりお前らみたいなクズどもに頭下げなきゃいけないっていうのが俺は絶対に無理


25:
向こうも客を見下してるからお互い様だなw

28:
アホでパチヤしか行き先なかったってギャルとかわいらしい性格よさそうな子がいるとなんでパチヤで働いてる?ってなるわ



33:
あいつら1日必死に働いて1万程度なのに客が何万も使ってるの見てどう思うのかね

35:
>>33
(ゴミが蠢いている…)くらいかな



36:
田舎のパチ屋のバイト(特に若い男)はバカばっかりだよな(笑)

37:
箱使うところは案外きついんだよな。
常時重い物を持つのを繰り返すとダメージは蓄積する。



38:
地元の店は店員の書き初めが張り出してあったぞw漢字一文字だけどアタマ悪そうな字ばっかりw誰得なんだよw


39:
客数人の所で初代北斗甘打ってて、ラウンド中コールボタン押したら
箱くらい自分で変えろよて小声で言われた
状況が理解出来んかったわ。仕事でしょ?しかも客いないから楽なのに

腹だって仕方なかった。クレームいれればよかったと後悔
店員にまともなのはいない

44:
正社員なら別にそれでいいけどな


45:
田舎だとバイトも仕事も少ないからな

55:
若い女店員って男つかまえられなかったらつんでね?


56:
インカムで店員同士で客を馬鹿にしてるしな
クズばかり

57:
>>56
接客徹底されてるホールでそれやったらアウトらしいよ
クビか減給くらいにはなるらしい

金髪やらロン毛が働いてる底辺ホールはどうかしらんけど


58:
最近若い女の子減った気がする

59:
インカム客いじりはマジで店による
それなりにでかい店は客がどうとか知らない
ちょい狭い店だと


60:
マジで狭い店はインカム使わずその場で客の悪口言って爆笑してるからな

67:
パーソナルの店は散歩しながらカード補給&台掃除、たまに玉詰まり直すくらいしか仕事ないと思う



73:
ドル箱ないとこなら糞楽そう

78:
>>73
確かに楽そうだし店員の数少ないけど、パーソナルが流れないとかで呼び出されて
直してるの見ると大変そう



76:
友人やってたけど耳壊れて辞めたな


77:
マイホの店員さんは好青年で好感もてるんだけど
将来大丈夫なの?って心配になってしまう
あんなに爽やかさんなのに何でパチンコ店員なのかね
本部勤務になればそれなりなのかな


83:
なんだかんだ世の中にパチヤが何店もあってかなりの数パチヤ店員いるんだよな



84:
うちのアパートにパチ屋の社員いるけど、契約時に源泉徴収票もってきたけど年収500万以上あった。
オレより多かったw

86:
>>84
年末年始、土日祝日も仕事。
年間休日60日んで昼夜逆転の生活リズムetc
親戚付き合いから学生時代の友人、結婚して子供ができたら子供との時間etc
よっぽど上手くやらないと(現実的に無理)人間関係etc失うモノの方が遥かに多い。
間違っても一生続けられる仕事ではないし年収500万位ではマジで合わない
ある年になったらぼろ雑巾の様に捨てられ、全てを失っている事にその時になって
初めて気付く様な業種。



85:
声優目指してるっていう子がバイトしてたな
声は確かに少しアニメ声でよく通ってた


96:
生活保護で打っている客よりマシかと


99:
大手は凄く厳しいらしいけどね。


109:
俺病気があって今無職だから、働いてる人は皆立派だと思うんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452088721/

パチスロ累計粗利ランキング公開!新基準機・新内規もあり

【朗報】マクドナルド、天才的な改善案を発表!!!V字回復待ったなし!!!

【ソシャゲ】ドラクエに続いてグラブルでもトラブル…ガチャ炎上を繰り返す

当ブログが選ぶ「2015年度印象に残った映画ベスト10、ワースト5」

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!!

【愕然】ベッキーをビビらずちゃんと批判した芸能人がwwwwwwwwwww

パチスロのハナビ目押し難しくない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME