ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasikizuna_patisuro.jpg

パチスロにはゲーム数上乗せや枚数上乗せなど様々な上乗せシステムがありましたが
新しい上乗せシステムを搭載機種が今後登場するみたいですね
果たしてこの上乗せシステムは成功するのだろうか




スポンサーリンク



1:
少し前 ゲーム数上乗せ

現在 枚数上乗せ

ひぐらし絆 %上乗せ←NEW!

嫌な予感しかしない・・・



2:
銀と金


3:
1000%上乗せなら10回は必ず継続するんだぞ?
ええやん



4:
ガンダムもじゃなかったっけ

5:
それただのエウレカ2やん


6:
ゴミボーナスに続き今度はゴミ上乗せ
スロ業界衰退まったなし!!

7:
甲賀忍法帖が流れたら継続確定!?


8:
事故特化機かよ
射幸性云々の規制はほんと意味わからんな


9:
どうせ初回の継続率が糞なんだろ

10:
キン肉マンだろ

11:
継続率倍々
+0.5%



12:
しかし継続率とかゲーム数や枚数に比べて目に見えないから、乗ってるかどうかすら分からん
よくこんなのOK出したな、詐欺し放題だろーが



13:
%って継続率か?009-1がそんなシステムだったような…

22:
>>13
うる覚えだけど基本継続率50%スタートの色押しARTで、継続すると結構な確率で継続率自体も5%づつアップするんだっけ
MAX継続率は95%でフリーズ契機だと97%ループだった気がする
純ボナもあって結構面白かったわ

26:
>>22
楽しかったけど人気出なかったよな



14:
強チェ→ギュイイイン!!+1%!!!!


15:
%上乗せは業界初だな
エウレカ2はあくまでもゲーム数上乗せであって
たまたまそのゲーム数がボナ期待度%になってただけだし

これは業界の常識を覆す可能性があるから楽しみ

37:
>>15
古くは2027から
探偵物語までありますぜ



16:
継続率なら肉2であったじゃん

17:
上乗せ特化ゾーン
+1+1+1+5+2
トータル10%!

18:
ついに10枚のせるのもおしくなったんだな!



19:
お前ら009-1知らねえのかよ
しかもあれもオーイズミから出てる台だろ

21:
>>19
ひぐらし絆はディライト


20:
女番長もある意味%上乗せ

23:
ひぐらし絆はオーイズミじゃないんだなw煌でやらかしたからなw


24:
女番長書きにきたら既にあって安心した

25:
女番長はもっとボナ軽くしてくれれば良台だった


27:
オーイズミはシュタゲでやってくれたからもはや潰れていい

28:
10ゲームの10%を掴み取れ


29:
300%上乗せして事故ったww
30枚ゴチwww

30:
強チェ引いたら
ズギャギャギャーンバキンバキンピュルルー!!!

+10%

てこともありえるのか



31:
上乗せ+100%!
嘘だっ!→+0%
あったら褒めてやる
にぱー→2%も褒めてやる

33:
>>31
最後の1文を見て、それがやりたかっただけな気がしたわ

35:
>>33 おれも まぁプレミアだろな



32:
アズラスラースがそんな感じだったぞ

一番強い敵(期待度50%くらい)に連勝してたのに
モード2つほど上がって弱い敵(期待度95%くらい)に負けたときはイラッときたな


34:
正直オーイズミだったら期待出来ないけどこのメーカーならひぐらし期待出来るだろパチンコのひぐらし凄い力入れてた気がする


36:
停止ボタンナビ+500!


39:
1セット20G
上乗せ+1000%!!!

???「へ、閉店確定だぁ~」


40:
上乗せ10000%とかあるなら打つ


41:
どうせボーナスでリセットでしょ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452082587/

パチスロ累計粗利ランキング公開!新基準機・新内規もあり

【朗報】マクドナルド、天才的な改善案を発表!!!V字回復待ったなし!!!

【ソシャゲ】ドラクエに続いてグラブルでもトラブル…ガチャ炎上を繰り返す

当ブログが選ぶ「2015年度印象に残った映画ベスト10、ワースト5」

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!!

【愕然】ベッキーをビビらずちゃんと批判した芸能人がwwwwwwwwwww

パチスロのハナビ目押し難しくない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ひぐらし絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME