ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujo2rennenmaais.jpg



スポンサーリンク



1:
直近は糞台連発しすぎだろ



2:
シリーズ物を除いたら最後のまともな台が
緋弾のアリアまでさかのぼるからな

8:
>>2
あれ演出ゴミだろ



3:
暴れん坊甘すごい良いと思うけど
マックスやミドルもいかに妖怪と対峙しないで当てるかの台だったのにさらに妖怪に会わずに当てるかの台になったけど

4:
リング2のまぐれヒットだったからな

それにホラー系でいくなら
前田和慧モチーフにした台出せっつーのw

5:
レイヴはあかん



6:
そもそも暴れん坊にホラー要素を足した意味が分からない

128:
>>6
原作準拠なんだよなあ・・
暴れん坊将軍は実在の将軍を主役に据えたってところだけが
二次創作じみてると思われがちだけど、花の慶次と同じで
原作がある。ドラマだと「将軍としての身分を隠しながら暴徒や黒幕相手に大立ち回りを演じる暴れん坊」な将軍になっちゃってるけど、
元々は江戸にはびこる悪霊や物の怪の類の噂を気にした徳川がその解決のために奔走する(=部下に任せきりにしない)
から「暴れん坊将軍」だったんよ
第一巻初版発行が1932年だったから存在を知らないでも無知だとか言うつもりはないが
間違ってるのは自分の方だということだけは認識しておけ
ま、そっちのプロットじゃドラマ化してないから松平健をつかった実写でパチ化したことはやや疑問だがな



7:
アタック藤丸くんの頃は良かった



9:
ZETMANが藤の最高傑作だと思ってる
異論は認めない

73:
>>9
これ

118:
>>9
右がゴミすぎて話にならない
同様にリング呪い再びもスペック悪くないのにスルーまわりがゴミすぎて話にならない

音量1でもうるさいとか開発はみんな補聴器つけたじいさんなのかよ



10:
リング3も無難だったな

11:
一番良かったのはデビルマンレディ。最近のはゴミすぎて打てない

12:
シレンのライトミドルは好きだったけどなあ



13:
音でけーんだよ何考えてんだ

19:
>>13
果てしなく同意
開発は一日中、耳栓無しで打ってみろや

23:
>>19
呪怨の悲しい思い出があるから仕方ないね

一生懸命作った台だったのに、音聞こえねーってだけで通路
そのせいでホールはもう2度と藤の台を大量導入しなくなった

そりゃ音に神経質になりますわ



14:
アリアくらいだなまともな台は


15:
スロの地獄少女やアリアみたいな流れは許せない
アリア出すなら先にパチンコの方だろうが

17:
藤はガバガバ信頼度をはよ直せ。地獄少女弐はかなり酷かったぞ

18:
なんで前の台枠の時のパト音を今枠も使わなかったの?
初代地獄少女はあれが確中必ず鳴るからジジババに受けてたのに

20:
今の爆音加減が全てを物語ってる
ただし呪怨は音量MAXでも許す

22:
最近の藤は享楽越えてると思うよ。
俺の中では好きなメーカーから氏ねメーカーになった。
調子こきすぎ


24:
当たりはずれの差が大きいわ
アリア良いとか言ってるのはキモオタだけだろ
スペックが良いってだけで演出はゴミだったろ

25:
アリア以外全部クソやん


26:
RAVEおもしろいやろ。。

27:
リング2甘で調子に乗った

28:
最近アリアと地獄少女2くらいしか打ってないけど最近のまともな台ってなんだ



31:
このメーカー最小でも音糞デカイよな
頭おかしいだろ


32:
そんな悪いかこのメーカー

>>31は同意
あと、ヴィスティもキチ
隣で静かな台やってる時、座られたらもうオエーって感じ


33:
同じ台でも最小無音で2からうるさいのあるけど無音か爆音にしか出来ないのかな

34:
地獄少女2は良いと思う
暴れん坊将軍はアカン…
あれは…アカン…
リング運命も…アカン…あれだけは…アカン…
運命フラッシュ…アカン…ST…つまらん…
クリステルドラゴン…アカン…


36:
リング2の神がかったリーチバランスと予告バランスに戻せタコ

37:
くのいちとか演出の糞振りは確実にトップクラスだな
信じられないのが一杯ある
でも、ラッキーSとかは秀逸


38:
基本ゲージは甘めだし右は増やし易いし打ち手には優しいメーカー
ただここで異常に新台連発しすぎ、あとスペック違い出しすぎ
結局これがホール及び客の負担になってる

39:
それでも今のパチメーカーの中では1番マシだわ
特にアニメ版権の台を作らせたら右に出るものなし


40:
8個保留のリング再びはいい

他のメーカーに比べるといい台が多いよ
暴れん坊将軍怪談は酷いけど

41:
藤って版権は大事にするよね
オリジナルは悉くクソだけど
なんつうかオリジナルの漫画は描けないけど
原作ありきの漫画なら描けるみたいな
そんな感じがする
あと特殊演出が熱いんだよね
他メーカーは特殊演出みたいなの発展してもめっちゃ寒いからな
地獄少女で怨図柄揃ってあっさり当たったりきくり追っかけで当たったり
サプライズ当たり多くてびっくりした


43:
ダイイチと双璧をなす糞メーカー
両方早く潰れて欲しい

46:
>>43
藤は糞台もあるけど糞メーカーとは思わないが、ダイイチは心底糞メーカーだと思う
ゴミみたいな不人気台連発してるし、藤みたいなマグレ当たり(リング)もないし要らないメーカー



44:
フジの演出がダメだって奴は
何を打ってるのか教えて欲しい

49:
藤もダメになってもうたなぁ。 唯一好きなメーカーだったんだがな。 今や平和並みのゴミメーカーになってもうた。
リングで味しめてもうたんやろね。


50:
シレンライトは過去一番打ち込んだ台

51:
音量1にしてもデカすぎだから藤の台は絶対打たないと決めてる

52:
正直最近はどのメーカーも迷走しすぎ
もうどうすれば面白い台が出来るかわからないんだろう



54:
リーチ中の信頼度の☆の数が適当すぎ
確定絡まない限り余裕で外すのやめてほしい
その代わり何でも当たる時は当たるけど
だったら信頼度表示やめろ

55:
>>54
クイーンズブレイドで☆の数めっっっちゃあるのに半分くらいはただの飾りだったの今でも覚えてる
チャンスアップで増えるのかと思ったがそうでもないって言うww
最強リーチでも半分くらいしか埋まらないからな



56:
だいたいリング2で味をしめたホラー系は
貞子の手が落下=熱いっていうのが分かりやすいからウケただけ
オーメンだとか呪怨だとか自分らの演出に打ち手がハラハラドキドキしてるとか勘違いしてしまった結果のクソ台



57:
ヘルシングの通常時はマジ糞。
ラッシュ面白いのに、あの通常時に耐えられず打てない。
アリアやゼットマンも同じ。

59:
>>57
ひたすらピグミーバット待ちだからなww



58:
藤だけじゃないけど続編作ると必ずコケるな~
リングでまぐれ当たりして、メインをホラー路線にして2匹目のドジョウ狙って自爆しただけでしょ?

藤は平和が(昔は凶落だけど)鮫を復活させたから雷鳥か恐竜公園を義風堂々みたいなスペックで出すべき


60:
地獄少女弐とかいう演出バランス崩壊&確率詐称台を許すな

61:
キモヲタのアリア推しに草不可避w
リング2以外ほとんどゴミだろ



62:
クリスタル&ドラゴンは色々と惜しかった

77:
>>62確かにクリドラはあと一歩惜しい…
結構好きで今でも打ってるけど、負けが込むと悪いところが見えてくる
R+までゴミ、しかも先読みで召喚されるとその当該変動までの保留全滅。イリアの激アツ殺しもだが、赤保留からのbattleリーチ→ブリュンヒルデも大概。
Danger柄当確にしたのだけはナイスだけども



65:
最近の藤は演出は無難以上には仕上げてくるけど演出バランスがひどい印象
それでも最近の台はカスタムできるからまだ打てるけど
後音量はほんとでかいからもっと小さくできるようにしろや

66:
版権の雰囲気をわりと大事にするメーカーと思ってたけど
きくりの地獄祭りで全てが終わった
あれ企画した奴は地獄に流されろ


67:
デンジャー柄好き

68:
音量5 論外
4 論外
3 論外
2 うるさい
1 聞こえない


70:
アリアは面白かったなーこのメーカー

他は…うん。

71:
アリアはヘソ強制消化の時点でゴミ


75:
地獄少女は風が吹く プレミア
ボタンバイブ 熱い
その他 寒い

とてもスマートな台



76:
風来のシレン面白かった
続編出せや

78:
>>76
デンジャースカスカとST3テンを抜いては面白い台だったな。
リング2なみに保留変化バランスが良かった。

81:
>>78
ST3テンが実質ハズれは同意
デン柄の信頼度があやふやなのは、逆に俺は楽しめたな。



82:
ヴァンヘル2は高継続STで一番面白い。出玉なし通や時短なしがマジでクソだけど

83:
リング3と地獄少女弐で絶望した

84:
ヴァンヘルめっちゃ回るよな
ステージとゲージ神だわあれ
右がクソだが


85:
リング2ほんとすこ

101:
>>85
昨日2年ぶりくらいにリング2打ったら
赤保留出て擬似2で平然と終わったんだがバグだったんかな



87:
大崎も言ってたな。
最近どうかしてる!って。
これはディスってんじゃないぞ!
指摘や指摘!おおー!って。
安定の海しか打たない俺には分からんかったけどそういう感じなんだな。


88:
ヤマトはもうでないのか
あのキュイーンピロロロロン
って確定音のが今のよりいいよ

89:
キュイーンピロロロロンって何だ
ダイレクトフラッシュか?

91:
>>89
そうだw
名前あったの忘れてたわ
あれ好きだったな
今のキュイキュイキュイキュキュキュキュキュッよりいいよ



90:
今の筐体はすごい好きだけど中身が微妙になったなー
クリスタルドラゴンくらいしか打ち込んでない

92:
保留変化の音好き


93:
比較的最近ので一番打てるのはくのいち彩かな

94:
好きなメーカーだけど通常時の演出バランス見直してほしい
怨み屋とか金系ですら安売りしだしてる
通常時は酷い釣り多すぎる


95:
なんやかんや前の台枠の小さいパトランプ
これの存在感たるやハンパなかった

今の台枠も好きだが、前の台枠のパトランプだけは全メーカーの中でもトップクラスに押したいし鳴らしたいボタンw


97:
最近だと藤が一番いいじゃん作りこみ



98:
同じようなコンセプトの台が多すぎるんだよ
リングが受けたからって呪怨とか暴れん坊怪談とか
地獄少女が受けたからって恨み屋本舗とか
劣化台をわざわざ作るな

102:
>>98
アリア→くのいち彩
この流れは流石にワロタ
どうしたらそうなるんだよって


99:
地獄少女弐って結構きらわれてんのな
俺はここ最近じゃパチンコは地獄少女弐しか打たないな。それ以前は稲川淳二だったな
基本はスロットばっかりだけどね


103:
彩とクリスタルドラゴンは同じ路線だけど、アリアと彩は全然違うよな

104:
ヲタ路線だから一緒じゃね?


105:
藤はアレジンとアレトロンだけ出してくれればいい。
他はゴミ。あとボリューム1でもうるせえからスピーカーにドライバー突き刺したい。


108:
今の枠のボタンは回転すると
モンスターボールにしか見えないから変えるべき


109:
リング2は地味なのが良かった
3から電話はうるせーし落下する手は派手だし


111:
真ん中にパトランプある台は好きだったよ
ぐるぐるパトランプは地獄少女くらいかなー。アリアはSTのロゴ落ち2回で確定なら良かったね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1452093614/

パチスロ累計粗利ランキング公開!新基準機・新内規もあり

【朗報】マクドナルド、天才的な改善案を発表!!!V字回復待ったなし!!!

【ソシャゲ】ドラクエに続いてグラブルでもトラブル…ガチャ炎上を繰り返す

当ブログが選ぶ「2015年度印象に残った映画ベスト10、ワースト5」

【速報】ベッキーまさかのテレビ生出演で抗議電話殺到!!!

【愕然】ベッキーをビビらずちゃんと批判した芸能人がwwwwwwwwwww

パチスロのハナビ目押し難しくない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME