ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1au.jpg

パチンコを打っていて普段は外れる予告演出なのに
かなり珍しくそこから当たったことがある機種とその予告演出は何か?




スポンサーリンク



1:
北斗でちょいちょいあるけど



3:
ミリゴライジングMAX、潜伏中でもないのにジャッジメントアタック成功したわ

4:
北斗の拳5覇者でラオウ擬似1からフドウ行って当たったくらいかな



5:
甘エヴァ9
最後の保留でリーチ不成立確認してトイレに行こうとしたら

ウォー


6:
魔戒の花

青保留からの全回転

7:
なんのチャンスアップもないサウザーリーチ


8:
エヴァ7でかつらぎっさから中段11

9:
北斗焔
リーチ
青オーラ
ビタ

10:
消されたルパン青保留擬似なしミュージックリーチ雷雲から役物落ちてビッグボーナス



11:
ひぐらしライト
赤SU1のりかちゃま5%でリーチでビタ

13:
>>11
赤出て5%は確定だよ
解析ありきの昨今の風潮はどうかと思うが、
法則知ってるほうが楽しいこともあるよ

16:
>>13
まじかよ脳汁場面だったのか、



12:
真花の慶次にて
時短中青保留擬似なし、くらいやがれリーチ後半青カットインのみ当たり
ほんま声出た


14:
ガロ魔界の花
通常保留でチャンスホラーでてチャンス
なんのホラーか分からんがホラーバトル星5ガロウケン押し込めで当たり


15:
最初から最後まで強予告・強CU・強CIで駆け抜けて当たるよりも多いかも知れない


17:
akbでロゴカイーンってなって、11即テンパイからのガチャガチャ青から11出てきて当たり

18:
最後のシ者でssu2からの下段4零号機で当たり

21:
北斗でウイグル擬似2、3テンビタ当たり



22:
麻雀物語擬似2でリーチになって諦めてたらミドリが犬から逃げ切った
赤系予告なかったのに
よく出来ましたね~えらいね~って
犬の代わりに俺がペロペロしたったはwww

32:
>>22
麻雀は弱予告キャラリーチ当たりミドルでも珍しくないぞ



23:
シトフタの通常時無演出ノーマルビタ当たり
家で実機回しまくったりシトフタライトホールで打ちまくってるけどそれ以降未だに見れない

24:
仮面ライダーMAX初代で本郷が変身しないで怪人倒した。激寒予告当たりは一昔前の機種ならちょくちょくあった


26:
エヴァZFで1のノーマルリーチ戻りで当たり
これ以上の驚きの当たりは今のところ無し

34:
>>26
実際はリーチ矛盾では?俺もある。



27:
初代百裂でサウザーストーリー擬似1チャンスアップ皆無から復活当たりを1回転目に出した
STはスルー


30:
疑似なし大願ソニクラス青タイで当たった時は腰抜けそうになったな

31:
新清流物語は結構回したんだが、通常時のノーマルビタはたったの1回だった。


33:
AKBの甘 緑保留 ボタン連打でRUSH突入ってやつで失敗した後 急に役物閉じてRUSH突入
ボーナス1回しか出なかったけどね

36:
>>33
あほか


35:
剛掌で糞みたいな予告からシュレンが3を揃えた



37:
慶次愛で青保留からわっはっは擬似2まで行ってケツ浮いた記憶がある


38:
大ヤマト2ZF
通常時でも5でリーチだと弱予告で偶に当たるから、少しだけ期待できたw



39:
福音で
何でここにいるんだろう...はっ→暴走
ならある

81:
>>39
それ結構あるだろ
確か鬱電2からの暴走がなかったはずだから
その演出で暴走行く時は1で終わる


40:
初代百裂、図柄黄オーラでリーチになって全回転に発展。
初代牙狼、白邪美左中図柄予告でビタ。


41:
初代AKB、特に何もなくダンスリーチ?行ってビタ止まり


42:
4、5年前のマイナー台なら台詞予告やSU1や2のなんて事ない変動でノーマルビタとかもまだ見れたな


43:
甘鬼武者でそうきの3ラインのノーマルリーチで当たった時は、ビックリした


44:
初代牙狼の魔導筆2ラインリーチでビタ当たり


45:
エヴァ9でビビットルーレット成立・・・
ならずーからの
ロゴ落ち復活大当り






予告普通の青だけだったと思う

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451998658/

スロットの4号機で今あっても打ちたくない台ある?

【朗報】頭が良くなる薬がついに誕生

2016年春アニメ一覧きたああああああああああああああ!

またアメリカさんが殺傷能力の高そうな恐ろしい弾丸を開発したらしい

スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字にwww

大洗町がふるさと納税の返礼品にガルパングッズを追加! 763万円だったのが1ヶ月で1億6000万円以上が集まるwwwww

【画像】花澤香菜さん、イメチェン失敗wwwww

スロット現行機種で負けれるランク付けしたったw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 予告, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME