ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patiamama-janmonogatari2.jpg

1パチの甘デジでも通常時などに保留がある程度溜まったら止め打ちとかはするけど
ラウンド中などは4パチと違ってそこまでガチに止め打ちをする人はあんまりいない気はしますね
1パチを打つ人はそこまで気を使って打つということはしない気はするけど、ネットでの意見や反応はどうなっているんだろう?




スポンサーリンク



1:
乞食過ぎるだろwww



25:
打ち手が全員止め打ちしだしたら…

>>1みたいなのが居るから止め打ち出来る調整の台があるんだぜ。
感謝、感謝。

29:
4パチだろうが、1パチだろうが普通に止め打ちするに決まってるじゃん
1パチだけわざわざ打ちっぱなしにする意味が解らん
>>1はもしかしてバカなのか?

34:
1パチ甘で止め打ちしてるやつって言ってるってことは>>1も1パチ打ってるんだろ?
そうじゃないにしても1パチでって言ってる時点で1パチの島見に行かないよね

2:
昔は4パチで止め打ちしてるのが恥ずかしい古事記みたいな感じやってんで

3:
やらないと落ち着かない



4:
さすがに1パチで止め打ちしたことは無いな



5:
まあ1ぱちならラウンド間はいちいち止めないわ
通常時や時短中は止めないと玉が減ってイライラするから止めます


6:
なんでそんな否定的なの?
他人の勝手じゃね?

7:
今はもう1円も貴族の遊びだからな・・
止め打ちしないとすぐ数万消える・・


9:
5スロだからってオヤジ打ちするか?そういうことだよ

11:
1パチで練習するやろ
後クセで気づいたら遣ってたりもする


12:
4パチでやってたから1パチでも止め打ちしちゃうなぁ。
打ちっぱなしとか逆に違和感あると言うか何か落ち着かない。



13:
止め打ちしてもしなくても変わらんな
悪い意味で…


14:
確かにキモいw
そこまでしてパチ打ちたいか病人かよと思うw

15:
1円だろうが4円だろうが損はしたくないだろ普通
まあめんどくせーってなって結構緩くなるけど



16:
否定してる奴は低貸しスロでノーマルの技術介入とかしない養分なの?
やってる奴はやって得って考えずにやらないと損って思考でやってるんだがこれが養分との差か…
そもそも低貸し自体回らねえから打たねえけどw

20:
>>16
周りの人間が気になって仕方がないって時点でお察しだろう
パチに限らず色々と足りてない可哀想な人


17:
早速ファビョッてる奴いてワロタw
何にも言ってないのにいきなり養分認定されちゃったよ参ったな~w



19:
家で手洗ってる最中に、水出しっぱなしにしたくない感じ

21:
ラウンド間止め打ちも
1R間で2球~3球消えるやつで16Rだと40球ムダになる
3連でもしてみれば、120球になる
この程度の労力でジュース買えるくらい差が出ちゃうんだぞー

俺1パチなんてほぼやらんけどな、0.2とか0.1だし


22:
低貸しだからといって
店に有利な打ち方とか絶対しない。
少しでも店からむしればそれで満足、

23:
ヘソ3止めとステージ止めはする。
右打ち中は余程ひどくなけりゃ打ちっ放ししてる。

24:
玉を増やす遊技やってるのに減らす方が馬鹿だろ


26:
確変や時短終了後には缶コーヒーぐらいの差は出るんじゃないの?
煙草分とか。
でもよく考えたら1パチで甘デジ打ったことねぇわ。

27:
1パチの甘QBで右打ち一切止め打ちしないで打ってたBBAが一撃万発出して「定量制か?」って思った事があったな

28:
電サポ止め打ちと捻りはさすがにやらないけど、ラウンド間は止める
金かかってる以上やってしまう
0.1パチならやらないと思うけど



30:
レートに関わらず止め打ちは必須じゃねえの?
スロで例えるならノーマルタイプで20なら目押しは必ず必要だけど5スロなら適当打ち!目押ししてる奴はアホwとか言ってるようなもんだろ?


31:
1ぱちでもバカにならんぞ

32:
電サポチャッカーやラウンドアタッカーが開いてないときに積極的に打ち出しする理由ってなんかあるのか?

33:
所詮4パチだろうが1パチだろうが入賞変わらんし出玉も変わらんからやるよ

35:
なんか癖になって止め打ちしないと落ち着かないんだよね

36:
1パチだろうが4パチだろうがスレ主は保留満タンだったりクソ長いリーチ中も打ちっ放しなのか?
それだとホントの養分だぞ?

37:
癖になってるよな
たぶん0.1でもやってしまうと思う


38:
止め打ちするほど回らねえ

39:
1000円程度だと換金できないとか止め打ちがどうのとかいう変なプライドに拘っている人ほど
ボロ負けしているという

40:
止め打ちしないと何の為にハンドル握ってんのか分からなくなるからやる
ちょっとは自分で打ってる感じを出したい



41:
496玉余りとか経験したことねーのかな?

42:
>>41
ぶっ放しにしとけば飲まれて余り2玉とかだったのにね^^

43:
俺プロだけど、1パチでも止め打ち&捻り&ガラス越し店員チェックは欠かさないよ

45:
確変暇な台は止め打ちしてたらそっちに意識いくからいいぞ
演出みたい時は止め打ちしないかな



46:
ラウンド間の止め打ちは間隔長い台ならやる
捻ったりしないけど無駄玉なしでぴったり入るとちょっと嬉しいw

47:
釘によるとしか言いようが無い
オヤジ打ちでもそれなりに入るなら流すし
全然入らなきゃ殺すつもりで止め打つ

48:
俺は止め打ちしたら余計減る釘とかもあるから何とも言えないな
1円だって、実際目の前で得できる状態あったら得するようにするよな
1円落ちて拾うの面倒だから拾わない人なんてほぼ見ないんだけど
それと同じだよな~
1パチだって1円の球飛ばしてるのと同格なんだし


49:
ゲームなんだから高得点目指すのは当たり前だろ

51:
もう賞球が少ないから神経使って止め打ちする気せんわ


52:
1パチ甘(ひぐらし)で捻ってる奴がいたw
どんだけガツガツしてんだよとw


53:
たぶんやらないと気が済まないだけだと思う

54:
ラウンド中の止め打ち楽しいじゃん。最近のはオーバー入賞すると効果音鳴る台も多いし

通常ヘソの止め打ちは4個で止めるのがクセになってる。流石に3止めはめんどいわ

56:
ガツガツ=勝てる奴、勝て無い奴の差。レートに関係無くガツガツ打つぜ俺は。少しでも勝ちに近づきたいからな。捻りやサポ止めはまだ出来ないけど(泣)

57:
0.5パチだって捻り打ちするわ
玉増やしの充実感にレートは関係ない



59:
つーか甘デジは、止め打ちしないと…
元々の出球も少ないんだし
それが削られるって半端ないストレスだと思う

62:
1円でも止め打ちはするよ
100/kも回る台で打ちっ放しは流石に勿体無い
ただ捻りうちを必死にやってる奴見てあそこまでは無理だなと思った


63:
1ぱちでやらん奴は4ぱちでもやらないんだろうな

64:
捻りならまだしも止め打ちぐらい普通にやるじゃん


68:
打ち出してもなんの意味もないタイミングでわざわざ打ち出したいバカなんているのか?


69:
そら練習よ

70:
自販機の缶コーヒーを130円で買うか、ケース買いで70円で済ませるか
そのくらい止め打ちは重要だと思う

打ちっぱなしの馬鹿はベアとか関係ないレベルの仕事してる低収入


73:
ながったらしいリーチを5分うちっぱなしで250発
ジュース一個分消えるんだから止め打ち当たり前じゃねえの?
頭おかしいの?


75:
今や1円でも止め打ちしないと普通に数万飛ぶ

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451920390/

スロットの4号機で今あっても打ちたくない台ある?

【朗報】頭が良くなる薬がついに誕生

2016年春アニメ一覧きたああああああああああああああ!

またアメリカさんが殺傷能力の高そうな恐ろしい弾丸を開発したらしい

スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字にwww

大洗町がふるさと納税の返礼品にガルパングッズを追加! 763万円だったのが1ヶ月で1億6000万円以上が集まるwwwww

【画像】花澤香菜さん、イメチェン失敗wwwww

スロット現行機種で負けれるランク付けしたったw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME