ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

seiyamegami_kosumo.jpg

パチスロ累計粗利のランキングが公開されてました
その内容には新基準機・新内規もあり、2014年10月から2015年9月までのデータがあり
少し前の台や今でも稼働している機種の平均台粗利の数値など色々な情報が画像として挙げられていました
今でも人気のある機種の魔法少女まどかマギカ
ノーマルタイプで人気のマイジャグラー3
新基準機の魔法少女リリカルなのは、麻雀物語3などもランキング内に入っており
予想していた内容に近い台もあれば、意外な台の平均台粗利もありました
この内容に対し、ネット内の皆はどんな反応をしているのだろう




スポンサーリンク



1:

duon3ejx.jpg

パチスロ聖闘士星矢 稼働貢献4週 累計大粗利439,300円 平均台粗利15,860円
パチスロ魔法少女リリカルなのは 稼働貢献4週 累計大粗利394,100円 平均台粗利14,170円

特に星矢は甘い甘い騒いでてこれ三洋のスロットは打たないほうが良さそう



3:
凱旋の粗利おかしすぎだろwwww



4:
やっぱ凱旋低いな
明らかにGODの確率違うもんな
1/3000って言われ始めてるからな~

5:
三洋で開発してるやつってなに考えてんだろ
開発しても一ヶ月で産廃になるとかw

6:
>>5
瞬発力で勝負してるから



7:
セイヤの甘い!甘い!騒いでたのってやっぱり糞雑誌なんだよな…(・ω・` )

8:
詐欺ーは?

11:
>>8
この期間だと蒼天かアラジンという店にとって産廃しかないんじゃね

26:
>>8
1日の台粗利は高くても
すぐ通路化するので累計台粗利のランキングには載らんってことかねえ



10:
技術介入100%超えって言われて信用出来るのは四号機のコア位なもんだ

12:
セイヤは北斗と肩を並べる超大型版権
なのはは萌えジャンルの中ではファンも多い超人気アニメ

これらの版権なら中身は凡台でもいい
ふつうレベルの台であれば、まどマギ超える長期稼動も余裕だったはず
この二作の版権をゲットしといてゴミに仕立て上げたサンヨーはもうスロット作る才能ないから
二度とスロに参入するかカス


13:
だってパチンコの星矢もどうしてくれようって出来だし。
三洋はパチンコの海以外うっちゃダメ。

14:
三洋はスロ所かパチも海以外糞台しか作ってないから
マジで大人しく海だけ作ってろと言いたい


15:
絆はどうなんだろ

16:
ヤマサがしっかりしてるんだよなあ

17:
星矢はガチクソ
通常時はたまに来るリリベからプチRTに入るが大体次に終わる
その終わるまでにレアってか強小役引かないと無理
高確で強チェ引いてもまあまあ期待できるが
高確がほとんど保証無しの転落タイプ

何が甘いのか身銭を切ってライターとメーカーは打ってみろ
BPO真っ青の誇大広告



19:
ビンゴ店からしたら神台やな

20:
デカコインはやさしいのね

21:
ビンゴも凱旋も同じくらい負けてるけど店からしたらこんな感じなのかー

23:
星矢は素材はスロ向けだと思うから他のメーカー作り直してくれんかなぁ

24:
ノーマル機最強伝説



28:
ゴッドイーターと凱旋はやっぱ店から見たら甘いのか


29:
吉宗は極だから当然な気がするけどおかしいよな

30:
それよりなのは4週にビックリ



31:
あれ? セイヤって1でも勝てるとか大々的にやってたようなw
遂に詐欺はじまったかwww

しかし、もう発表されてる割って完全に嘘なんだな、なんでもありだなあ


32:
技術介入要素がそもそも起きにくいからね、セイヤ
ある程度頻繁に発生するならまだコスモで倉がたつのかもしんないけど

33:
ハーデス、転生の話は本当だったのね



34:
ハナとジャグには設定入ってるって本当なんだな。

56:
>>34
長く使える機種は回収考えなくていいからね



35:
台によっては中古で100万の値が付くのも納得いくな

37:
凱旋甘すぎワロタ

低設定ほど天井行きやすいし、1/8192のGODで固めて出ちゃうのが甘い原因かな
上乗せもヒキ次第だし


38:
ゴッドイーターは目に見えて甘い
凱旋はGODの確率が絶対おかしい

39:
ゴッドイーターは天井取り切れずや天井前閉店時のりセットによる粗利回収の影響が少なそうだからね。低めに出るかも。


40:
IS「プッ…」

41:
ゴッドイーターは粗利取りにくいのに1放置でも出ちゃうって嘆いてたな
自分のメインニューキンはやっぱり稼働落とせないから平均設定甘い台なんだな
Aタイプだとハナビは稼働そこそこある店だと助かるだろうな。
人気あるのに結構現金飲み込むし割低いし
ミリゴは低設定からのGOD事故のせいで想像より甘いな



42:
凱旋はベタピンでハマリ打ち直しするクソボッタでも最初に530ゲームは客にあげてしまうのが激甘な原因でしょ
短縮なかったら辛いよ

65:
>>42
つうか元の割が98.7あるらしいから5号機全体で見てもかなり遊びやすいみたい


43:
三洋は、酷い。なのはアースラ転落率異常、星矢目押しチャンスまったくないまさに詐欺メーカー。

44:
ゴッドは期待値だけでいうと最初の250回転を回さなきゃトントンくらいのラインだからな。謎の激甘台ってのは本当なんだな。

45:
セイヤの割100%予告なんて、むしろ最初から誰も信じてなかったんじゃないか?w

46:
割100%(ずっと右押ししてください)とかじゃねーの?


47:
甘いとか言ってる馬鹿って脳に蛆わいてそう
別にこれはベタピンのみの台粗利ではないのにあほかと

108:
>>47
なんで、そこでベタピンって言葉使うの?
設定1で良くね?
ベタピンのみってw


48:
つまりイーターや凱旋はどこも設定入ってるのか

そりゃ粗利も緩くなるね!納得!

50:
沖スロを打てと言うことやな

51:
凱旋は、事故った台だけ稼働付いて、
あとガラガラになるから、低くなってるだけでしょ。


53:
この中にさらっと入ってるコブラが笑える

54:
新台出ても三洋って時点で触る気しないんだけど、未だ新台ってだけで飛び付くアホが多いんだな。



57:
黄門喝が高いな。
おまえらが家康ばっかり選ぶから…


58:
聖夜って、人気のあった初代の頃から『粗利率激高!』って言われてたよね
まぁ初代は面白かったからまだいいが、女神聖戦は面白くない+詐欺ってるからどうしようもないね

60:
コブラが衝撃的だ
世の中にこんなにコブラ好きが居るとは

61:
セイヤってビタ完璧+ボナ最速揃えで割102%ってガイドで散々煽ってたよな
必勝ガイドに改めて聞いてみるわ



62:
設定1のアースラ平均滞在ゲームは44Gです

63:
>>62
サンヨー死ね


64:
コスモで蔵建てられるやつは
アースラも44G続いてそう

幻想上の生物



66:
どうしたんだKPE!

69:
>>66
マジハロ5で本気だす


67:
やっぱ設定入れざるを得ない系は粗利低いね
設定入れる必要ない台にはとことん設定入れないのがいまのやりかた

68:
凱旋はリセット天井短縮とハーデスほど確定役頼みじゃないってのもありそう
G-STOP、SGG、天国以上からの当選...どの契機からでもそれなりの爆発は見込める

70:
最近の新基準ランキングも出してほしい
おそらくかなりひどいと思われ



71:
サミーのアラジンとサラ金がランキングにのってない時点でおかしい
筐体価格より累計台粗利低いと赤字だろうが

72:
>>71
速攻で客とんだから?

74:
>>72
一緒に掲載されてた寿命ランキングをみると修羅の刻はランクインしてるのにファフナーがランクインしてないのが怪しすぎる



73:
俺は黄門とゴッドイーターが逆だわ。
黄門勝てる、ゴッドイーター勝てない。

77:
凱旋が優秀だなww


79:
そういや星矢のタンスの引出しみたいな役モノ何あれ

もはや筐体が対象年齢6歳くらいのオモチャだよな

126:
>>79
タンスの引き出しに同意


80:
なんで沖ドキが入ってないんだ?


81:
戦コレ甘いって業者が必死だったの思い出した
やっぱり嘘だったか



84:
店での稼働からすると割と順当だと思うけどな
ルパンバイオあたりはさすがにあれだがw


85:
沖ドキ中古価格やばいしな

86:
ハナビを撤去してみたり復活させてみたりマットブラック入れてみたりやっぱり減台してみたりしてる近所の店は、そうとうセンスないんだな。

87:
9/30までか
ISはどうだろう

89:
沖ドキって2014年の台じゃないか
すごい違和感あるんだが

91:
生き残ってる
稼いでる
皆んな知ってる

理にかなってるなw


94:
なのはは結構好きだったんだけどな
ボーナス連打し始めたらすごく楽しい
同じようにart中だけボーナス確率上がる修羅はつまらんかったけど

〉75見ると修羅はくそ甘いな



96:
そーいやハナビもお店は設定1でも甘すぎて赤字になるとか糞雑誌煽ってたけどホントにそう?
導入当初よりでにくくなってねーか?

99:
>>96
ハナビは余裕で吸い込む
1でも稀に2000枚ぐらい吹くけどしっかり返すことになる。
平均設定が純粋に下がってるんだと思うよ。ハナビ本体まだ高いし何か売り方アコギらしいし
ハナハナ系がベタピンだと辛すぎで2メインだと粗利が微妙になるという絶妙さ

100:
>>96
ハナビの1なんか普通に負けるよ
昨今の台に比べたら甘めだろうけど本当に甘かったらサクラ3のようにホールから姿を消してるって話だわ

105:
>>96
チェリー、氷100%取って遅れも完全把握して成立ゲームでなるべく揃えて成立後は1枚掛け子役抜き+2Gで完全にボナ揃え出来れば1でもほぼ負けない(ビタポイント多数)
逆に言うと下手糞過ぎる奴が打ってる率が高過ぎなんだよ


97:
コブラのランクインが不自然極まりない
ピークで導入店舗ピーワ3桁だったはずだが

メビウスループ引かないとまず勝てない
ブリラグをキツくした代わりに事故らなくした様な台
メーカー柄で+10Gとか頭の痛くなる機種だった
誉められるのは下パネルに手が当たらない事

98:
本当に設定1でも赤出すような台だったら店がこぞって増台する訳ねーよ


101:
これまで主役化してたAT勢が抜けすぎるもんで
その比較で抜けないって言ってるだけちゃうん

103:
沖ドキやビンゴって吸い込み歴の酷い台狙って打てば勝てるよな
特に1日前や2日前に5000枚以上吸い込んだ台の万枚達成率は以上に高い

104:
なのははゲーム性はいいと思うんだけど、なにぶんボーナスにいれるまでが辛すぎる
1000G回してボーナス無しとかザラだし


106:
ハナビは唯一甘いと言われても信用出来るかな
それ以外はほんと出鱈目だと思うけどね

サンダーなんてやばいでしょ
あれ低設定とか実際の確率とか機械割なんぼよってかんじ
設定1の確率ですら引けてる台をほとんど見たことない
設定不問でレギュラー先行してるイメージしかないし
コイン持ちもハナビに比べてめちゃくちゃ悪い

109:
星矢の技術介入の高さを理解出来てない奴が多すぎてビビる
マジで頭空っぽで批判だけして気持ちよくなってるのな


110:
スロだけかなあ?
パチンコの海も最近怪しいよね

111:
海も保留で内部的に当たってた場合、当たり数回転前にわざと魚群外すリーチみせてその後魚群来て当たりになるように演出くんでるんじゃねぇか?とか思うケースも結構ある


114:
ISは?

115:
>>114
あれはタイマー切れて今は導入二週目以降は普通

119:
>>115
そうなんだそれなのに糞台大賞になったのかw

120:
>>119
最初のインパクトだけでね
そんなもんだ


116:
個人的には凱旋は辛いイメージだけどよく考えたら確かにそこまで大負けはしてないな
なんだかんだちょっと続くと3000枚くらい簡単に出る

118:
やっぱりゴージャグ甘いよな
あんなのうたねーいってるやつ多いけど
機械割低いからか設定使ってくれてるし重宝してるわ


128:
好きな台ではあったが戦コレ2はやっぱりな あまりに800後半~天井コレの選択率が高すぎた
天国移行せずも5連6連は当たり前 平均34Gも回らない 何から何まで嘘だらけ
星矢とこいつが甘いなんて昨年のスロ誌二大やらかし

130:
凱旋とかイーターとかってでたら即やめする奴が多いんじゃない?
その後長い間放置されてたりするから粗利が低いとか??

138:
やっぱりゴッドイーターってアホみたいに甘いよな
ハナハナとかジャグラーと違ってほとんど1だろ


140:
ゴッドイーター嘘だろ

141:
だから無印早々に撤去してアラガミ入れたんやな・・・

143:
全然ゴッドのイータが甘いとは俺は感じないのだが…(・ω・` )

145:
なのはは事故って300枚~500枚くらい


146:
ゴッドのイータはやめどきはっきりしすぎだもんな
ゾーン過ぎたら閉店まで誰も触らんからな


148:
ゴッドのイーターさん好きで打つけど
客に有利って言うより
朝一のゾーン抜けたら余程の好事家じゃない限り打たないからじゃね
AT後もほぼ即ヤメ出来るし


149:
同時期のストパンはランク外か。
甘いのか客がいないのか


150:
戦コレ2やるやん
ART楽しかったし去年は稼がせてもらったわ
ほんとKPEが出したとは思えん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451997915/

スロットの4号機で今あっても打ちたくない台ある?

【朗報】頭が良くなる薬がついに誕生

2016年春アニメ一覧きたああああああああああああああ!

またアメリカさんが殺傷能力の高そうな恐ろしい弾丸を開発したらしい

スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字にwww

大洗町がふるさと納税の返礼品にガルパングッズを追加! 763万円だったのが1ヶ月で1億6000万円以上が集まるwwwww

【画像】花澤香菜さん、イメチェン失敗wwwww

スロット現行機種で負けれるランク付けしたったw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME