ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zixuaguuzauti.jpg



スポンサーリンク



1:
普通は人差し指だろ



4:
癖がある奴来ると調子狂うよな。
普通にやれと



6:
マイホにはレバー叩くふりを何度もするオジサンがいる
毎回5~10回大きく振りかぶってレバー寸止めw
アクションが大きいから隣で打たれるとイライラ通り越してコーヒー噴く

そんなオジサンに昨日はじめて話かけられた
「きみは、なんでスロットを打つの?」



えっ!?えええっ!????

7:
>>6
知らんけどつまらなそうに淡々と打ってるから気になったんじゃない



8:
たぶん、そうだねw
人それぞれ楽しみ方があるということか…



9:
癖のある奴だとARTやAT中の連打マンがウザい

ベット連打→レバー連打→第一停止ボタン連打

打楽器かと


10:
ハナハナ系で多いけど毎ゲーム全ボタンとレバーで打撃音聞こえてくる奴
よほど手の皮が厚くないと出来ないよな

11:
ボタンの押し方いちいち見てる奴ムカツク


12:
気合入る場面はスナップ打ちになってるかもしれん
特に第三停止

13:
壊れちゃうよって思うくらい親指スナップ押ししてるから、台が心配になる


14:
「他人の打ち方気にするな」って発想できる奴は必ずウザ打ちのアスペルガーなんだよな
自分をどうやっても客観視出来ない病気

こっちは気にしたくもないのにわざわざ視界の端に入ってくるような目ざわり耳ざわりな行動するから嫌がられてるという理由が理解できてない

映画館で隣の知らない奴が上映中にずっとポップコーン食いまくってスマホいじってるのと一緒


15:
パチンコから流れてきた今までスロ打った事無い爺婆に多い印象
マナー悪いのも大抵こいつら老害
でもスロの事あまり理解できてないから養分多いよね?
生暖かい目で見守ってやればいい



16:
たんっ!たんっ!すぱーん!ってずっと打ってるのに狙え!の時弱腰なやつなんなんだよ…
そこに力込めてあとは普通に打てよ…


17:
ART入ると何故か急ぎだす奴

18:
ケンシロウのコスして盆踊りしながら撃つ奴いたわ

19:
うそつくな。かあちゃんが泣いてるぞ。


20:
5玉以下の神拳勝負の時は癖があるやつほど面白い

25:
>>20
一子相伝の秘奥義めぐって兄弟げんかでもやってんの?



21:
愛知県の中区金山にあるぱち屋に毎回全力でストップボタンを押してるおっさんなら知ってる。

台は揺れるはオッサン自身は押す力で後ろにいくわで大迷惑。

強打しすぎで指は常に包帯かテーピングみたいのを装備している


23:
手首じゃなくて?
親指のスナップって難しいぞ


26:
スナップっつーか
一度頭の上くらいまで振り上げて
親指から曲線を描きながら降り下ろすやつ
うざいです


27:
すごいね。
アーティストみたいじゃん。
そんな奴みたことねぇーっすポケ。

28:
いやレバー寸止めも見たことないぞw
いっぺん見てみたいわ

29:
親指から薬指まで色んな指使ってる
ずっと同じ動きだと疲れるし

30:
蟷螂拳の使い手がいてウザい。


31:
AT、ART機は中指か人指し指でてきとうに押すけどサンダー、ハナビとかでビタする時は親指押しで癖も出てると思う

32:
ベットからレバーオンまで一振りで済ますヤツ
中武やらベテランに結構多い



33:
おまえらって、いつもイライラしながらキョロキョロして他人の動きまで凝視して、何が楽しくてスロット打つの?

40:
>>33
自分の台が楽しくないからキョロキョロしてるんだよ



34:
なんでスロットを打つの?おじさんキター

36:
ほんと色んな押し方の奴いるよな

押した後さらに押すから体が後退してる奴(アツいですよアピール?)
指揮者、交通整理みたいに毎停止振り下ろしながら押す奴(年寄りに多い)


37:
俺はひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで
やや内角をねらいえぐりこむように押してるな

38:
最初親指でえぐり込むように打ってたけど
そのうち痛むようになって人差し指に変更
でもそれも痛むようになったので今は中指になった
このままでは全部の指が死ぬと思い左右を使い分けることに
基本左手で打ってボナやART中は右手で消化して休ませる
でもやっぱ気合はいる時は人差し指


42:
ボーナスやAT消化中は親指で消化することが多い

44:
スナップさせて押すと
目押しビタ時に目と指とのラグでミスる

45:
どの台も滑らせるように押してるわ。
やりやすいのは転生の頃のサミー、ユニバ、平和(アタックビジョン)
逆にNET、サンキョー、三洋、タイヨー、山佐はやりにくくて嫌い。

TRAD出してる所とベルコは神


46:
マイホにいる大学生位のヒョロいヤツなんだが、挙動不審でオドオド打ちながらルーティンしやがるのがムカつくんだよ。
絆打ってる時なんかは、BC中1打毎に右上のボタン無意味に叩いてからレバオン
1.2.3.4.5とベットを刻んでからのレバオン
ベットの前に左.中.右.中.左とボタン押してからの、やっぱり最後は中!みたいにしてからレバオン
負けてどっか行ってほしいんだが、それでヒキが付いてくるから質が悪い

ほとんど病気だよな


47:
ヤマサのヨンザリールあった時みたいに、
「タンタンタンドン」って最後に下パネルパンチするやついたわ


48:
スナッパーより
熱いの来ると座り直したり継続したら座り直したりする奴がムカつく
初めて打つわけでもあるまいし


50:
トメキチのベットレバー第一停止連打はめちゃめちゃ気になる

52:
相撲取りが手刀するみたいな押し方するんだけどもしかしてウザがられてるのか?

54:
ルーティーンなんやろ
動作に惑わされるとかまだまだやな



56:
左ボタンを右手で、
中ボタンを左手で、
右ボタンを右手で押すやつたまに見かけるけどうざい


57:
中指でつつくかグッジョブ親指だな

58:
握り拳でレバーオンしないぐらいの力で5~6回レバーをトントンしてから打つ爺さん居るわ
夫婦は似るとか言うけど奥さんも強打厨



59:
ジャグで20G程度消化毎に席立つ隣のオッさん
目障りなんだわ
ジャグ島はおかしいのばかりや

60:
>>59
わかるぅー!お前も含めてなぁ


61:
光ったら全員こっち向くからな


63:
わかるー
変なやつ多いよねジャグの島


65:
中武の手のひら押しは真似してみるがなかなか難しい。


66:
第一ボタン連打マンはスムーズにボタン押せてればいいけど、
ダダダダダ(第一停止ストップ確認)……ダン、ダンみたいにテンポ悪い奴はイラつく


67:
凱旋で毎ゲームプッシュ押し
レバー連打即ベットボタン
第一ボタン連打
ゴッドテンパイさせて10分徘徊とかしてるけどうざいかなあ?

68:
ウザいってか、笑われてると思う

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452042008/

スロットの4号機で今あっても打ちたくない台ある?

【朗報】頭が良くなる薬がついに誕生

2016年春アニメ一覧きたああああああああああああああ!

またアメリカさんが殺傷能力の高そうな恐ろしい弾丸を開発したらしい

スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字にwww

大洗町がふるさと納税の返礼品にガルパングッズを追加! 763万円だったのが1ヶ月で1億6000万円以上が集まるwwwww

【画像】花澤香菜さん、イメチェン失敗wwwww

スロット現行機種で負けれるランク付けしたったw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
感情を抑制できないタイプで障碍者
2016/01/11(月) 09:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME