ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crotomefesutexibaru_otofesumo-do1.jpg

パチンコのST中は高確率状態になり、通常の大当り確率より大幅に当たりやすくなるけど
運が悪いと継続率が良い台でも単発スルーしてしまうことがあったりしますね
それなのに確変中の高確率状態だと数ゲームで当たったりとハマる事があまりないといった人も結構いるのではないでしょうか




スポンサーリンク



1:
なんなのこれ?嫌がらせ?



3:
そんなことねえな
タロウの確変中550はまった


4:
まあまあ、ギンガオートーメーでも打ちなよ!


5:
ど根性スルー飲まれ拳王に移動確変入るも1回転でウザ



6:
銀河乙女で確中500~600ハマリとかたまにあるぞ

7:
銀河乙女の確変で四桁ハマると、このクソ無駄な時間は一体何なのか、じっくり考えさせられる。

8:
>>7

3桁じゃなくて4桁なのか



9:
海の確変中に400くらい行った事あるなあ。



10:
甘ひぐらし7割ぐらいで加速装置が作動する

12:
>>10
そしてその加速装置は高確率で通常持ってくる。

冬ソナ2甘が確中1/20ぐらいだっけ?100オーバーとか余裕だもんな。ガロでバカみたいに連荘してる奴は間違いなく出してもらってるよね。



11:
俺も銀河乙女のMAXで1300ちょっと嵌まったなぁ…
それ以来恐くてST機打ってないわ


13:
地獄少女で650嵌まったンゴ



14:
エヴァ10で450ハマって通常
2連で終わったったw


15:
確変機打つと39分の1の台なのにこんなに当たらんならST打てん

16:
ビッグドリームで右打ち中440ぐらいハマった
通常時なら4400ということでしょ


17:
北斗マックスで電チュー保留1回転目で2通を当てたときの絶望感は異常

19:
>>17それならヘソで玉くれよってなるもんなあ



18:
北斗は色々と怪しいww

20:
確変機でもよくはまる
STなら何回抜けたかなーといつも考える


21:
海は異様にハマる気がする。


22:
確変は200行ったら次の当たりは通常だと思ってる


23:
昔に慶次雲で確中600ハマって一箱近く増えた事あったな


24:
蒼天はウマーだった
増える上によくハマる、その上時短中は当たりはしないが無駄に長いリーチ、通称エリカボーナスでドンドン増えた


25:
アクエリオンEVOLで確変中318回転ハマりしたことあるぜw



26:
甘銀河乙女で確中1162ハマった事ある。
気が遠くなったわ。


27:
北斗は確中もハマる印象


28:
むしろ逆だわ


29:
確変中ハマると何故かそこで通常食らうんだよな


30:
よし、スターウォーズは許されたな!



31:
逆だな確中1/40位ので200嵌りとかして
そりゃSTとか続く訳ないわってなる


32:
確変機打つと25%の通常を速攻引くくせに
ST機ではなんとか当てても25%の16Rが引けないわ


34:
俺も北斗は確変ハマり起きやすい印象だわ
それでハマると終わりフラグっていう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1451908422/

【悲報】ガルパンおじさん映画館で暴力沙汰

スロットで大花火出るみたいだけど楽しみだな

【悲報】くら寿司ガチで血迷うwwwwwww

【悲報】もこっち、学校でぼっちなのが親バレする

某D社の携帯ショップで働いてるけど質問ある?

【モンスト】「グリーンファンタジー」10連ガチャ結果まとめw

【ラブライブ!】『スクフェス 全国大会&感謝祭2016』開催決定!オンライン予選や全国での『ミニ感謝祭』も行われるぞ!!

パチンコで当たったと思ったら後半いっただけで勘違いした台


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME